スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年の福引ポンポンの結果は・・・?@久々にジュリクエとかデビクエ!

2011.01.12.Wed.13:00
こんにちは(人・ω・)☆
また記事長くなりそうなので、前置きなくすぐめいぽです





みんな福引ポンポンちょこちょこやっているみたいですね

私もペットのHP回復機能とか、諸々買いたい物があったので、

その買い物分のお年玉でまず1回やってみました


ぽんぽん1





えっと・・・・・みみずく・・・・・・・・・


ぽんぽん2





まぁまぁ当たりな方なのかもですが、

迷路で頑張って出したことのある椅子なので、ポンポンであっという間に手に入ったのが微妙・・・


ぽんぽん3






後日余ってたお年玉とフリマで買った分を合わせて、もう1回15枚にチャレンジしてみました

お願いなのでいい椅子ください!!!!できれば子猫と一緒で!!!!!


ぽんぽん4











まさかのリリム椅子出た(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

これにはさすがにびっくり・・・・大当たり????

見下ろされてる感がコワイながらもカワイイ椅子ですねw


ぽんぽん5





さて・・・リリム椅子出たけどずっとコレクションしたいほど欲しいわけではないので、

そのうち売ろうかなーとは思います( *´艸`)

きっと売ったらメルできるし!ということで、欲しかった椅子はフリマで購入することにしました

夏に出たけどその頃はメルなくて買えなかったにゃんぷうき

一番欲しかった子猫と一緒

ずっと欲しかったけど出回ってなかったのでこれを機に買っちゃったキャンプファイアー

ホントはホッキョクグマチェア?も欲しいけど、それはさすがに今は買えなかった

もうちょっとしたらお年玉たまるような気がするので、それに密かに期待です( *´艸`)

猫とコタツは持っているので、これで猫椅子はフリーハグチェア以外そろったかも!やったぁ


ぽんぽん6





キャンプファイアー椅子の、一人で切り株にちまっと座ってる感じも好きなんですけど、

やっぱり2人で座るとかわいいです(*´ω`*)


ぽんぽん7






最近はジュリクエをよくやっています

レベル上限がなくなったので、1chも高レベルの人がちらほらいますね。

聖魔でホルス取得して強化するために85で自殺したのが懐かしい・・・・・・

レベル上がっちゃっても大丈夫になったのは良かったなぁ~って思います(*´ェ`*)



しかし高レベルの人が入るせいもあるけど・・・

スキル改変などで冒険家も強いし、新職も強いしで???

雑魚はあっという間に倒されるし、ボスも護衛いらないくらい早く倒せます

メンバー集める時に、魔、賊、護衛ができる人を考えてた頃が懐かしい・・・・・w

ジュリクエは最後のクリア経験値がかなり多いので、結構レベルが上がります


じゅり1convert_20110112115615





足場を番号伝え合って進むところも何だか懐かしかった!!

久しぶりでもやり始めたら普通に覚えてました( *´艸`)


じゅり2






野良PTにも入れてもらったり!

ジュリクエはなぜか変な人に当たったことがないように思います・・・偶然???


じゅり4





ジュリクエでフランケンロイドを怒りにする条件の一つで、

途中にいるユレテに敵が沸かないぎりぎりの場所からクリックで話しかける、っていうのがあります。

1024*768の解像度にしてると、その部屋に入って動かなくてもユレテが余裕で見えるので楽です

※画像はサムネイルですので、クリックで大きくなります


じゅり5大






↓ちょうど銀ちゃんが逆さに映っていたので笑えたss( *´艸`)

またジュリクエお誘いするのでみんなでやりたいな


じゅり3





最近なぢゅれもんにも人がいっぱい増えてきて

みんなで気軽にできるデビクエを結構やってます!

デイビー帽子の取り方も、クリア回数ではなく敵を倒した数によってもらえる切れ端の数で取れるようになりましたね。

だから帽子は割と取りやすくなったかもです

しかしみんな強いから敵倒すのもがんがんやってかないと、切れ端たまらないかもΣ(・ω・;|||


でび1





わわちゃんはしょっちゅうさぼってました┃ω・)ミタヨ


でび2





デビクエの最中に、ままの弓が遂に100に!!!!!

いきなりなるからssはやっぱり撮れてなかったよ!!!!!

遂に100ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


debi3_convert_20110112122305.png





デイビーの鍵が何だかすごーーーく出にくくなった気がします((´・ω・`))

結構いっぱいやったけど、まだ1回しか出てません・・・・

デイビーの大怒りが倒せるのはいつの日やら・・・


でび4





帽子は1回アップグレードできました!!!

次は切れ端300個集めないとなので、またちょこちょこやりたいですね( *´艸`)

これアバ無しでもかわいいですよね


でび5





さて、今日は私誕生日なんです( *´艸`)

0時過ぎた時に、まま、だんさくs、きなちゃがお祝いしてくれました

すごい嬉しかった!!!!!(人´Д`)ァリガトォォォ!!

※画像はサムネイルですのでクリックで大きくなります


たんじょうび1大





拡声器で叫んでもらったり叫び返したり内緒や友チャ全チャメール見てたので、

もう何が何だかよくわからなかった・・・・@@

返事できてなかったらすいません。・゜・(/Д`)・゜・。

いつのまにかわわちゃん、じゅらちゃん、とらちゃんも来てくれた

みんな本当に来てくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


たんじょうび2





やっぱり長くなっちゃった(´・ω・`)

まだ色々割愛してるけど、とりあえず今日はこれでおしまいっ

追記は宅配コーナーです



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





たくはい-



みきちゃ>つららwwwしかも色んなキャラにいっぱいありがとうwwwwwww



ちゃこちゃ>闇クリ!!ありがとうwツリー飾りありがたく投入してきました!!!



わわちゃん>ブラックリストって・・・・・・何wwwww
わわちゃんを入れとけってことですか?( *´艸`)



だんさくs>誰かの帽子www誰の?????wwwww



あぱちゃん>レオマイト!装備できる子いないけど!!ありがとww



地獄少女天使さん>どなたかわからないですが、誰かのサブ??知らない方かな???
リースアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪です!



銀ちゃん>サドンレイド!!よく見たら50%だったΣ(・ω・;|||ありがとぉ~
デュアル頑張らないとだw



静ちゃん>尾頭付きとか蟹とかおいしそうなのありがと!!w
おみくじだったっけwwこれwww
コメント
いつもいろいろと宅配ありがとw
おみくじでゲットしたもの送りつけてみたのぉーー

ちなみに・・・地獄少女天使はあたぃでした。
本当に一番最初に作ったキャラはこの名前でポプラでしたのんw 指輪キャラで復活させてみました!
(絶対に気付かないとおもってました♪ハハハ
お誕生日おめでとうございまーす。

デイビーゾーンは十数回くらいしかやったことないな…
上限撤廃されたし欲しいキャラでいっとくべきかも。
あとはロミジュリも…今なら結構人いますかね?
りりちゃんお誕生日オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
何歳になったのかは聞かないでおくね!!!ww
ちなみにりりちゃんの11日後・・・
私の誕生日ぃぃぃぃ~~~wwwwww

1月生まれって周りにめっちゃいるよねw
めでたいめでたい♪
誕生日おめでとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚


自分と同じ誕生日の人をお祝いするのはなんだか不思議な感じがしますねぇw
年がいくつになったのか聞いてみたい気もしますが|∀・)ニヤ


ちなみに私はまた一つおっさんになりました(( ´∀`))ゲラゲラ
ぎわくううううううううのおめ!
誕生日おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

ままもジュリクエつれていってww

最後のとこは一番最後にみんなの報告みながら行く事は内緒にしておくううう

最後の所苦手なんだよねw
ジュリクエが嫌いな理由1番ですねっ!!

椅子もおめでとヽ(●´▽`●)
今度すわらせてねっ!!!
静ちゃん>

こちらこそ色々ありがとう!!
やっぱりおみくじだったのねw私も確か尾頭付きはでたよ!w
そしてあれは静ちゃんだったのか!!!!!全然きづかなかったww
さすがキャラいっぱいだねぇ~ww


波状攻撃さん>

おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
グルクエの上限なくなったので、結構色んなのに再挑戦できていいですよ♪
ロミジュリも夜なら割と人がいますね~
次元の鏡から行けるようになったのはすごくよかったなーとおもいますw


みきちゃ>

おめありがとおおおおおおお!w
うん!!何回目かは言わないけど!!!w
みきちゃは11日後なのか!!!!もうすぐだねww
合同お祝いしよう( *´艸`)


蓮槇さん>

おめアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
同じ人って私は身近にいないので、お祝いするのがちょっと変な感じですねw
私は年とらないことにしました( *´艸`)


あぱちゃん>

ぎわくううううはおかしい!!!!!!!!w


まま>

おめ(人´Д`)ァリガトォォォ!!

ジュリクエまたいこいこ!!w
ちゃんと自分で番号言いなさいwwwww
私はあれを一番に行くのが好きなのww

管理者のみに表示
