スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

遅れながら新年ご挨拶♪

2011.01.04.Tue.15:36
年賀え2


すでに1月4日ですが、みなさん明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

またみんなと楽しくめいぽしていけたらいいな

最近出番のない聖魔年賀ssです






年末年始は遠出こそしていないものの、出かけたりやることも多かったのでめいぽインは少なめでした。

1週間ほど経過しているのに、驚くほどssの量が少なくって・・・・(゚Д゚)

イン自体が少ないのもそうなんだけど、

時間ができてもめいぽにインしよう、っていう気持ちがやはり薄れてるんだなぁと思いました

やりたいことないのかな・・・・( ・ω・)モニュ?





↓というわけで今年やりたいこと?目標?を、思いつくまま書き出してみました


ワイルドハンター70にする(70以降は・・・スキルを使ってみて考える)

バトルメイジはホルスの目を取りたい!というかジュリクエやりたい(ノ∀`)

ろーずを165まで上げたい!(この辺まで上げると攻撃スキルがそろう)

シグナス魔をいいかげん120まで育てておきたい・・・w

長期計画だけど・・・なぢゅれメンバー中心でクリムゾンのグルクエ行けたらいいな(*´ェ`*)




あ・・・あれ・・・思ったより書けない((´・ω・`))

小さくやりたいことだと、ルディクエ行きたいとかみんなでわいわいジャクム行きたいとか

神殿カリカリしたいとかちょこちょこあるけど・・・・


ボスがおっもいバグをいい加減に直してくれないとだし、

狩りしたいと思ったところにはチートいっぱいだし・・・・

やりたいこと思いついても阻む物が多い気が_| ̄|○







久しぶりに道場ソロ挑戦してみたら、

はレヴィアタン、聖魔はグリフォンまで行けたことに驚きました(゚Д゚)

そういえばビッグバン来てからソロでは行っていなかった。

どこまで行けるかを試すのもちょくちょくやってみたいです


どうじょう






1月1日に変わる瞬間、その時はめいぽにインできていなかったんですけど、

1時少し前にインしてとりあえずおみくじ引きましたよ

初めて引いたキャラのおみくじは吉・・・・なかなかよかったです

大吉も2キャラほど出ましたが、大凶も1キャラありましたよw

大凶出たの初めてかもです(゚Д゚)

リアの初詣で引いたおみくじは末吉でした・・・・願い事叶い難しって書いてあった。・゜・(/Д`)・゜・。

ssは1時過ぎくらいだったと思いますが、きのこ神社が賑わっていました


新年1






静ちゃん、道さんも久々に会えて楽しかった(*´ェ`*)

こちらこそ今年もよろしくです


新年2






ss行方不明になってて載せるのが遅れましたが・・・・

ビューティーチケットでよく静ちゃんの顔になっていたんですww

わわちゃんに見せた( *´艸`)


しずか1




ちょっとccして戻ってきたら、わわちゃんは道さんになってたけどwww

道さんみかんたべすぎ注意してくださいね( *´艸`)


しずか2






まだショーワの福引ポンポンは挑戦していないんですけど、

↓こんなのあるんですね・・・・・・・・・

ガシャから出るフリーハグチェアと言い、今回は猫好きを狙うイベントなんですかね・・・これ・・・

狙っていると分かっててもほしいですけど!!!!!!w

子猫に囲まれるとかシアワセすぎる( *´艸`)


ねこいす


拡声器は220m↑で売るって書いてあったけど・・・さすがに買えない><

ポンポンで1発で出てくれないだろうか・・・・・(ものすごい希望)






何だか長くなったけど@@

また今年ものんびり更新していきます~

最後まで読んでくれた方どうもありがとうございます(*´ω`*)

今回は追記なしなのでこれでおしまいっ




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

コメント
明けましておめでとうございまぁぁぁぁぁす!
今年もよろしくお願いします^^ノ

ひっさびさのコメントで1番のり♪

今年は。。。なるべくコメント書くようにしまっす^^!
あけましておめでとうございます!
今年もブログ交流お願いしますね!

ネコ・・・
実は出ました(゜д゜)
そして同じブログの友であり、メイポ友にあげちゃいました(。。)
喜んでたけどネコみんな好きみたいですね~。
自分はリクライニングチェアが出てだらけた感じがお気に入りかもしれません(^^;)
あけましておめでとうございます♪
子猫と一緒、可愛いですよね♪
でもまだ実際に座っているのを見たことないのですがどんな風になるんだろう?
ぜひぜひGETしてSS載せて下さい!
私も欲しいイスがいっぱいありすぎて困ってます><
お年玉券も今年はなぜか相場が高いし・・・。
ギリギリになれば安くなるかなと期待してるんですけどどうなるだろう?
お互いに欲しいイスがGET出来るように頑張りましょうね^^b
あけましておめでとです^^w

ブログ更新大変だと思いますが、毎回楽しい記事を楽しみにしてます!
頑張って下さいね!w
コメ返信です~
とらちゃん>

あけましておめでとぉお!
こちらこそよろしく(*´ω`*)

1番コメ(人´Д`)ァリガトォォォ!!
またコメ待ってま~す( *´艸`)


まんざえもんさん>

あけましておめでとうございます!
こちらこそまた今年も交流お願いします(*´ω`*)

ねこおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいなあああああああああああああああ!!!!!!

ふぅ・・・・取り乱しました・・・・
私にもその運を分けてください><

リクライニングチェア私もあの座ってる感じ好きですwwすごいだらけてますよね( *´艸`)


花さん>

あけましておめでとうございます!

子猫椅子すっごく欲しいですが、手に入れられるかどうか・・・><
希望はポンポンで出したいですが、お年玉高いし最悪フリマで購入かもです・・・
座った感じは他の方のブログで見たのですが、
座っていると言うよりは箱にうもれてる感じ????かもw
花さんも欲しい椅子ゲット頑張ってください(*´ェ`*)私も頑張りますb


ストさん>

あけましておめでとうございます!!

更新はのんびりペースでやっていくと思いますので、また遊びに来てください~^^
私もまたストさんのブログ楽しみにしてま~す!
がんばありがとうございます(*´ω`*)
遅いながらも

あけましておめでとうwww

今年も仲良くしてくださいねw
今年の目標達成できるように。*:★頑張りん(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
あけおめ(つд`)
りりさーん
あけおめww

つかさちゃやでぇ(〃▽〃)

レベ上げがんばです。笑
またINできたらするよ!
ばいちゃ(=゜ω゜)ノ
改めまして・・・あけおめ!ことよろ!w
今年はもっともっとりりちゃんと絡んでいきたいです。
そしてりりちゃんのくちびるを・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
いっぱい仲良くしてねんvvv
遅ればせながら・・
あけおめ~!!!!!!!!
今年もよろしくね^^

目標達成できるように頑張れ!

あたしの目標はメイポにまた
インできるようにするってことかなww
あけましておめでとうございますもう10日
フリーハグチェアに子猫と一緒!
本当に猫好きを狙ったとしか思えないですよね><

そしてあばらん2011のほうでは
またにゃんスーツ無期限が出るみたいだし
垂涎のイベント目白押しなのです(*・ω・*)
疾風のように現れて・・・疾風のようになんとやら・・・
めっさ遅うなりましたが・・・
今年も宜しゅうお願いします!!

いっつも気まぐれ訪問でコメ残してませんが
いつも登場させてくれてありがとww
隠れファン○号でありまするぅ(^0^)v

本年の目標は・・・
みきちゃに負けず!?絡みまくりたいとおもいますw
 明けましておめでとうございます。
 今年もどうぞ宜しくお願いします!

 チート確かにおおくなりましたよね・・・@ビシャも連続でするのが難しい;
 期待せずにNEXONの対応を待つことにします^^

 今年の4月からはついに高3でほとんどメイポにもインできないかもしれませんが、インしたそのときは宜しくお願いしますm(´・ω・`。)mペコペコ
こちらも遅くなりましたが、あけましてヾ(o・ω・o)ノノ゙ ォメデトゥゴザィマース♪

今年こそメイポであってみたいですね^^

いつもイロイロやってるりりぃsのブログ拝見させて頂いて、参考にさせていただいてます。

今年もよろしくお願いします。
あげまぢでおめでどおおおおおお
コメ返信です~
まま>

あけましておめでとぉおおお!!!!
こちらこそ今年もまた仲良くしてね(*´ェ`*)
目標がんがるうう!!


つかさちゃん>

おぉ!!すごい久しぶり!!!!
あけましておめでとぉお^^
またインできるときはおいでぇ~(*´ω`*)


みきちゃ>

あけおめ!!ことよろ!!!
何か絡むの意味がwwwwwwwみきちゃコワイwwwww
いっぱいいっぱい仲良くしてね!!w


ちゃこちゃ>

あけましておめでとぉお!!こちらこそ今年もよろしくねぇ~w
目標がんばって!!wいつでも待ってます(*´ω`*)


あねこさん>

あけましておめでとうございます!今12日w
猫椅子はゲットできましたか??ホント猫好きがターゲットなってますよね><
にゃんスーツでるんですね!知らなかったw
無期限がホントはほしいなぁ・・・高そうだけど;;


静ちゃん>

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!!!!!w
隠れファンありがとwwまたいつでも見に来て~( *´艸`)
みきちゃに負けずってwwwwどんだけかコワイけどwwww


雨さん>

あけましておめでとうございます~!こちらこそ今年もよろしくです(*´ω`*)
いよいよ受験生なんですね><
勉強がんばってください!!
息抜きでめいぽにまた遊びに来たらいいかもです( *´艸`)


みみちぇさん>

あけましておめでとうございます!!
違うサーバーですからね><
そちらのサーバーに今度おじゃましてみようかな!!
ちぇるcも是非一緒にお会いしてみたいです^^
参考にとは・・・なっているんでしょうか@@どうもありがとうです(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします!


あぱちゃん>

あげまぢでおめでどおおおおおおお!!!!!!wwww

管理者のみに表示
