スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマス~(*´ω`*)

2010.12.24.Fri.16:45
くりすます






今日はクリスマスイブですね

正直もう結婚してたら、わざわざデートするとか外で食事とかないですけど・・・・w

でも料理だけは多少豪華っぽいものを作ったりとか気を使ってます(ノ∀`)

今日は旦那が仕事で遅いので、明日ゆっくりと何か作る予定です






ちなみにケーキだけは今日食べたいよね!ということで買ってきました

しかもミスドで(゚Д゚)

なぜミスドかといえば、リラックマのキャンペーンしてたからなんです

リラックマが大好きな私はまんまと釣られたのです( *´艸`)





misdo101224_154136_convert_20101224164006.jpg



袋も箱もリラックマ





misdo101224_154928_convert_20101224164255.jpg



ケーキはこんな感じのカップケーキですね。

2人なんでこれでも多いくらい!w





misdo101224_154718_convert_20101224164051.jpg



そしてリラックマのグラス2つかガラスの器2つがつくんです(人・ω・)☆

これ目当てと言っても過言ではないですw

ハート形がとってもかわいかった







今日からまたすっごく寒くなるみたいですね

北海道や北日本ではすでに昨日から大雪だったりしてるみたいですが(゚Д゚)

もしかしてこの辺りでも雪が降るのかなぁ~??

寒いですが皆さん体調には気をつけてくださいね

楽しいクリスマス&週末をお過ごしください(*´ω`*)

珍しくリアだけの日記w

めいぽの日記は一つ前です
コメント
りりちゃん☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆ケーキ*゚'。・メンタコィ(*`゚ω^人)ネェエ。'゚*

ママ達も24日は給料日前なので25日にしようと思ってまあああす。

25日は親戚のお姉ちゃん所の家族と

手巻き寿司パーティーする予定w

こどもたちもきっと喜んでくれるでしょうw

ケーキもはりきってかってこないとねw

りりちゃん、メリークリスマス♪お久しぶりの書き込みです(・∀・★)リラックマのかわいいよね(o^∀^o)きよも昨日まったく同じの食べたお(/ ̄∀ ̄)/リラックマに惹かれちゃった(*^_^*)リラックマ好きにはたまらないよね(・∀・)それではよいクリスマスをヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
リラックマ・・・
自分のお気に入りのキャラが付録でついていたらついつい買っちゃいますよね~。
自分は昔からガンダム大好きなので、よくあるのはヒゲソリとかにガンダムの付録ついていたら買ってしまいます、電動派なのにね(--;)
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!
やーーー!
うらやましいい

あきなんてあきなんて、、
イブ二日連続一人コンビニ弁当ヽ(*゚;ё;゚*。)ノ・・・
メリークリスマシタ
ツリーに「これでもか」って言うくらいのビッグスターがいい感じです(*´∀`*)
本来てっぺんに1個だけ飾るものってわかってるのに、勢いでアチコチ飾ってしまうんですよねww

リラックマかわいいですよね~~。
わたしもいくつか持ってます(ローソンの景品だった気が)
なぜか後ろにチャックがあるところが、怪しくも萌え^^なのです。
初コメおじゃまします。(*_ _)。ペコリ
私もミスドのクリスマス限定のドーナツが食べたくて24日のお昼頃買いに行ったんですよ。
そしたら
『原材料不足のため販売中止しました』
ってレジ脇に札が立ってました・・・orz
ポンデリングにいちごチョコがかかったの食べたかったのになぁ。
クリスマス前から売り出すのはいいけどクリスマスに売ってないってやめて欲しいです><。
ひっさしぶりのコメwww
りりちゃん、リラクマ好きなんだ(*´σー`)エヘヘ
みきちゃんとどっちがすき?///*

きっと夜はハッスルしたんだろうなぁぁぁ!!
あ、それは毎夜か!(;゚∀゚)=3ハァハァ

りりちゃんと絡むとシモに走っちゃうよ><w
コメ返信です~遅くなりました;;
まま>

あ、給料日も関係するね!w
手巻き寿司いいなぁ!!
みんなとわいわい楽しそう(*´ェ`*)


きよちゃ>

全くおなじの!!!リラックマ好きなんだねwww
リラックマ好きだったらあれは買っちゃうよねwwww
ミスドのリラックマ福袋も後日販売してて、買っちゃった( *´艸`)


まんざえもんさん>

そうなんです・・・私はリラックマがついてると何かと買ってしまいますw
髭剃りにそんなガンダムとかついてるんですか!!
驚きです(゚Д゚)
旦那が知ったら買いそうだ・・・w


あきちゃん>

コンビニ弁当2日連続とか!w体によくないよ!w
あきちゃんはでもめいぽでいっぱいイベント参加してて楽しそうでいいなぁ~って思った(*´ェ`*)


あねこさん>

全部ビッグスターばっかりのツリーにしたんですよ( *´艸`)
なかなか綺麗で良かったので採用ですw

私もローソンの景品のマグカップとか2つくらいかな・・・・持ってますw
後ろのチャックいいですよね~!!私もあそこに萌えです( *´艸`)


花さん>

初コメありがとうございます(*´ω`*)
ま・・・まさかの原材料不足なんてあるんですか・・・@@
私は予約だったので普通に買えましたけど、
そういえば店頭にはメロン味しか置いてなかったような・・・・・原材料不足だったのかな・・・???
クリスマスに買いたい人多いでしょうから、
ちゃんと当日は販売してほしいですね><


みきちゃ>

ほんっと!ひさしぶりwww
どっちが・・・・リラックマ・・・・うそうそwwみきちゃだよ!w
もちろん友達を選ぶよ!wそこは!w
そしてどうしても下ネタに持っていくみきちゃが相変わらずだねwwww
変わりなくて安心( *´艸`)

管理者のみに表示
