スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レジスタンス動かしてます♪

2010.12.17.Fri.12:13
すっごく寒くなりましたね
いい天気なのは嬉しいんですけど、ホント寒い・・・・><
北海道で-23℃を観測したところがあったらしいですが、
正直どういう寒さなのか想像も付きません・・・(゚Д゚) 人間も凍らないんですか・・・・??
温暖地域で良かった・・・としみじみ思います





さてめいぽ


水曜日に新職レジスタンス来ましたね
ワイルドハンターバトルメイジ、みなさんはどちらにしたんでしょう?
パッチ当日街を歩いた感じだと、ライディング?に乗れるワイルドハンターがすごく多かった気がしますが・・・
ワイルドハンターの方が人口は多いのかな・・・?


実装当日に私もみんなと一緒に作ってきました(*´ω`*)
私は聖魔とIDにそれぞれ作るつもりだったので、
この日作ったキャラはとりあえずバトルメイジにしてみました


バトルメイジの攻撃は、魔法使いの感覚だとちょっとリーチが短く感じるのですが・・・
あくまで近接攻撃と補助魔法を使う、ということなので、攻撃は戦士に近い感じですかね?
あとから見たら全部が必須ではなかったんだけど、街はとにかくクエが多かった
クエスペ狙うなら、レジスタンスは楽かも・・・・(゚Д゚)
まぁ必須じゃないやつは他の職もできるので、この街でカウント数を稼ぐのもありかもしれません。


れじ1





後日街でクエしてたら、既に1キャラ70にしたらしいさくちゃんに狩りに誘われたので行ってきました
16、17位からゴーレム狩れるらしいです(゚Д゚)
私は17で行きましたが、2、3割ミス出てたかなぁ???
でも全然普通に狩れます


れじ2





さくちゃんが落ちてからは、気分転換にノーチラスとかヘネのクエをこなしたりw
D2はビューティーチケット狙いもあって、ゴーレムのミニダンに篭っていました
ゴーレムは早かった!!
下のssは25の時のレベルアップでしたけど・・・ここで30まで上がりました(ノ∀`)


さくちゃん曰く、
狩れる様になったらゴーレムで30まで、
30でエナジーカプセル?使って35前後まで上げる、
それからカニングスクエアでクエしつつ狩ったら50、
あとはMC2、らしいです(゚Д゚)


れじ3






しかし・・・ゴーレムは赤い薬落としすぎ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
しかも見た目1個に見えて3個とか4個とか拾ったりしますので、消費欄がものすごくいっぱいになります・・・


れじ5大






30になったので無事転職
敵を1体倒すだけなのですごい楽!!!
そういえばビッグバン後の冒険家の2次転職の黒い玉を集める試験、魔は本当に辛かった・・・・
ドロが悪い&ゾンビルーパンが沸かない&ダメージ大きい、でかなりきついです><


れじ6





チケ変身はなかなかいいのが出なくて・・・・
↓は全部載せるのがもう面倒になったので途中までですw
肌だけ変えようか・・・と迷ったのも割とありました・・・・w


れじ4






ソロで狩ってた時はいまいち納得できる姿にならなかったので、
ままとかまにぃとクエ消化なども兼ねてカリカリしてたら、かわいいの遂に来ました
でもバンダナ着けたssしかなかった((´・ω・`))


れじ7



そういえばワイルドハンターの方も作ってあります
まだレベル10ですけどねw
多分どちらかに行ってる事が多いと思うので・・・
まだ会えてない方ロク下さいね><
「りり華月」がバトルメイジ、「葉月りり」がワイルドハンターです

※知らない感じの名前だと×押しちゃうかもなので内緒下さい;;







新職実装で、やってる人が少なそうな幸福の村のクエ・・・
ちらっとのぞいたんですが、おいしいえさってなに!!どこで手に入るの???
トナカイどこにいるの・・・・
って現在全くわからず放置ぎみ((´・ω・`)) 誰か教えてください><


でもこの幸福の村の雰囲気はとっても大好き
丁度クリスマス前の今の時期にぴったりですよね(*´ω`*)
正月過ぎてもこのマップありますけどねw
ちょっと去年よりコンパクトになった?気がしますけど、やっぱりかわいいマップでした


くりすます






宅配はまた次回にまとめます~皆さんいつもありがとう(*ノωノ)
寒いですが、体調に気をつけてくださいね
良い週末をお過ごしください



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

新職はじまったねw

ままはしないつもりでいたのにww

指輪ってきいたらしないとあかんやんなああ

折角ケーキおわって少しやすもうとおもってたのになぁw

まぁw弓しててやすめなかったってのもあるけどねw

まぁ指輪がんばろうw
コメ返信です~
まま>

しないといいながら!!
結局私を抜かすほどにがんばってるよねwww
キャラも多いしww
すごい!!
弓も100にしないとだね!がんがれ(*´ω`*)
クリスマスのやつは
密かに自分やってます!
ルドルフの称号の形がいいので・・・
でもこなす回数がすごいのでできるかどうか微妙ですけどね・・・

今のところはワイスドハンターのほうが強いように思えますが・・・どうなんでしょうね???
頑張ってるね!!www
ランチケのコレクション、すっごいおもしろいねww
中身がりりちゃんなんだもん!笑えるwww
私も時々、めっちゃりりちゃんになるよw
りり華月のバンダナとったとこも今度見せてちょ!w
コメ返信です~
まんざえもんさん>

称号ありますね!でもどんなのかはまだ見てないけど、かっこいいんですか!!
見てみたい( *´艸`)
でも・・・ちらっと見ましたが、クエをこなす回数が結構すごそうで・・・
なかなか大変そうな気はしました><

強さはよくわかりませんけど・・・・
新職はどれも恵まれてる気はしますねぇ・・・w


みきちゃ>

頑張ってるよ!!!w
みきちゃもまた一緒に狩りしよぉおw
変身はいっぱいありすぎて、見る人も飽きるだろうと思ってのせてないのww
面白いって言われるとはおもわなかったよ!!w
私だからってどういうことなんだww

管理者のみに表示
