スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キノコクエ終了!変身結果など色々~

2010.12.15.Wed.11:19
メイプルストーリーは今日ビッグバン第2段ですね


新職(殴り魔と弩?)が実装のようですが、みんなやるのかなぁ??
今回は70まで?育てると前のアランみたいに指輪がもらえるっぽいので、
私は一応新職に手を出す予定です(*´ェ`*)


グルクエの上限もなくなったし、
あ・・・レベ超えちゃったから一緒にカニクエできない><
とかなくなりましたし!
いっぱいグルクエとかもしたいなと思います


新職作ったらおそらくそっちの方にしばらく行くかと思いますので・・・
ロクくださいね





さてめいぽ


色々萎え気味と言いながらの私ですが、
毎日のメイプルキノコクエだけはちゃんとやってました
とりあえずクエだけ受けて卵を孵すところまでは毎日やって、
敵を倒すのは空いてる時にまとめてやることにしていました(ノ∀`)


きのこのこ


途中から色んなキャラもやっていたので、
最終的に聖魔ID、弩IDにキューブ各10個ちょいためることができました
潜在書はもう交換して使ってしまってたりまだそのままだったりなので、
枚数は数えてません・・・・
弩ろーずの武器にそのうちキューブしたいなーと思います( *´艸`)





楓城にメイプルキノコがいる時にふと見つけたのですが・・・
屋根から覗く猫がかわいすぎる
猫の動きがものすごい高速なのが笑えますけどww


ねこ





きのこクエついでにサブを変身させてさせて・・・・
↓のクエでしか動かしてないキャラが、元のみきちゃみたいになりました・・・・・w
この髪型好きだから動かすキャラに来て欲しかった><


へんしん1





エヴァン子もかわいくなった


へんしん2






30止めにしていて最近やっとクレリックに転職した子は・・・
なかなかいいのにならず(-ω-)
肌だけ変えたら・・・・っていうのも結構あったけど、p使いたくない
まぁ・・・まじめに育てることもなさそうな気がするので、きのこヘアで現在妥協中です・・・w


へんしん3





そういえば↑の子のチケット出してる最中に、200お祝いログが・・・・・
よく見るとるなちゃだし(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
急いでメイン戻って拡声器しましたw(ss残ってないけど・・・・;)


どうやら調整はミスったみたいですが・・・・・・
でも200ってホントすごい
初めてMCで会った時は、私はサブだったけど聖魔(当時60くらい?)よりレベ低かったはずなのに!w
ものすごい勢いで抜かされてたなあ・・・w
るなちゃ200ホントにおめでとぉ


200







変身といえば・・・・・静ちゃんは他のキャラもチケットでこの顔になっていた( *´艸`)
わざわざ見せに来てくれてありがとうww
静ちゃんはもうその顔になる宿命なんだと思います


しずちゃん






現在ギルクエがバグっていてできないみたいですね~・・・
ボスと言い、新職実装する前に直してほしいんですけど(-ω-)
今日直ると信じたい・・・・


最初ギルクエをする予定でしたが、できないということで、
ギルで鬼ごっこ開催されてました・・・・
↑この書き方なのは、私はこの日インが遅かったので参加できなかったので;
まぁ・・・私色々とあって追うのも追われるのも精神的にものっすごい苦手なので、
多分これからあっても不参加です><


最後表彰式???だけコッチョリ参加
ビリだったきなちゃがみんなの選んだネタ帽子をかぶらされていました( *´艸`)


おにごっこ1





私も参加賞程度の景品を1位の人から順番に渡してきました( *´艸`)
1位がかーねるちゃだったね!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
かーねるちゃはある意味予想通りだったけど・・・あんこくちゃ辺りがもうちょっと上だと思ったのになw


おにごっこ2






火魔チケット2枚目にしてかわいくなったので、ちょっとやる気が出てきてww
ままと一緒にカリカリしてました
やっぱりレベルあがりやすくなりましたねぇ・・・
sp再配分を使って、毒先行させていたのをエクスプロージョン先行にしましたので、
どうやって狩ったらいいのかなーと手探り中なのですが、それでもすくすく育ってます
76で止まってたのが、現在81です( *´艸`)


火魔





狩り中に突如現れたこれ・・・・・
多分この人が装備強化書8枚目が成功したってことなのかな?????
は・・・8枚目・・・・・そこまでチャレンジできる精神が本当にすごい(゚Д゚)
私はチキンハートなのでホントに無理ですね


火魔2







宅配まとめたんですけど、
ちょっと今書く時間がない><
ということで、帰ってきて時間があったら追加しておきます><


12/15 18:20 宅配コーナー追記しました!

おしまいっ



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




追記は宅配コーナー
takuhaii.png
たくはい



画像おっきいので気をつけてください><


あぱちゃん>ちょ・・・・・・仮面の代金・・・・・多すぎです・・・・・・・
でもクァンタムでいっぱい出費しちゃったからちょっと嬉しかったり;;
こんなにすいません。・゜・(/Д`)・゜・。



きなちゃ>弓書!アリガ(´ω`●)トッ♪
でも私弓いないし・・・ということで、弓頑張ってるままに転送しました( *´艸`)



みきちゃ>おやびんポマード多すぎwwwwどんだけ狩ったんですかwww
石とか未確認棒とか装備とか何だかいっぱいヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
でもね・・・・きゅうり200個は・・・・どうしたら・・・・・ww




るなちゃ>探知機!!!!私がブログでチートのことぼやいたからですか(゚Д゚)??
今度見つけたら使ってみるww(人´Д`)ァリガトォォォ!!



めめちゃん>スカイドラゴンいっぱいありがとぉwwww
何でこんなにいっぱいあるの????www何狩ったんだろうww



きよちゃん>書アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
装備作ると言いつつ結局作ってない!!w今度頑張りますww



かーねるちゃ>槍ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
しかもレアアイテム!!!ありがたくとっておきます( *´艸`)



とどちゃ>マスタリーブックありがとぉお
私はスナイピングは貼りついてたので、(聞かれたときピオシングと勘違いしてました;;;)
だんさくsが弩いるので渡しておきました!
ダークフォースはバサクみたいなやつかな?これは自分用にとっておきます( *´艸`)
コメント

管理者のみに表示
