スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりにBG・・・は重かった。・゜・(/Д`)・゜・。その他色々!

2010.12.09.Thu.12:18
先日の記事ではいっぱい愚痴言っちゃったので、
色々声をかけてくれたりコメくれた友のみなさんホントにありがとうございます。・゜・(/Д`)・゜・。
そしてご心配をおかけして申し訳ありません。・゜・(/Д`)・゜・。
一応元気に過ごしてますので・・・また遊んでやってくださいね







さてめいぽ


すっごく久しぶりにBGのお誘いを受けたので・・・
ろーずで行くことにしました(*´ェ`*)
しかしきなちゃは最近会うたび全く姿が違いますww


BG1.png






武器庫に向かう途中、姉御発見しちゃいました(゚Д゚)
まさかいると思わなくて・・・ぼーっと歩いていたらふつーに接触してたんですけど・・・
アレ・・・・死なない(゚Д゚)
姉御の攻撃も3000ちょっとくらい??しかくらわなかったので、
普通に回復してれば死なないようでした。
そんなに楽になってたんですね・・・
BGに行くメンバーで攻撃しまくって、普通に倒しました!


BG2.png






そしてBG・・・・


召還する系のボスは重くなると聞いていたんですが、
BGも例外ではなく、召還して少ししたらもう画面がおっそーいコマ送りなってました><
やばそうだったので私は一番←に行っておきました。
ジョイパのボタンは時々効いているようだったので、回復はできているみたいでしたが・・・・
画質をいじる?と思ってシステムオプションをクリックしたらコマ送りすらも止まるし・・・
かといってALT+f4の強制終了も効かず・・・・窓化もできずホントしばらく何もできなかった


ちなみに他の人たちは軒並み落ち、重いとかだったみたいです・・・
しばらくしてやっとコマ送り画面になって、自分が何とか動ける程度までになったので、
ソロで頑張っていた來さんの近くまで行って、とりあえずSEだけかけてました
BGBになって、來さんがほぼ常に押してくれているおかげで私は死ななかったんですが、
やっぱり時々コマ送りなってました_| ̄|○


BG3






BGBも倒して大親分になったけど・・・
さすがにその状態で大親分はきつすぎるので、
外に出ようとコンペイをクリックしたら↓こんなことになりました(゚Д゚)
この浮いてるコンペイも下のコンペイもクリックしても全く反応してくれません。
自分も全然動けなくなってしまったので、ここで強制終了させました


BG4



ちなみにジャクムも行ってみたんですけどね、
召還してしばらくしたらやはり同じようにコマ送りなってました
何とか死なずに本体までたどり着いたところ、暗転落ち・・・・・・・・・・・


私は今までBGやビサで重くなったことないし、(2時ラグのぞく)
ジャクムはたまーーーーにかくっとなったかな?っていうくらいなので、
このボスの重さはきっとめいぽ自体の問題じゃないかと思うんですが???


一応デバイスマネージャの音のところをいじると、音は聞けませんが普通にできるみたい????
聞いただけで自分で試してないので何とも・・・・
というか普通にできるように早く直して下さい。・゜・(/Д`)・゜・。







さて・・・すっごく久しぶりにクリムゾンのグルクエ誘われたので行ってきました
知らない人ばっかりは緊張するなぁ・・・と思ったら、
主催のさくちゃん以外にるなちゃもいたので安心(*´ω`*)
今まで聖魔でしか行ったことなかったのですが、
今回はろーずで2回行ってきました
弓のマークすら覚えてない私に色々教えて頂きありがとうございました;;


くりむ1





グルクエはみんな慣れてる人ばかりだったせいかものすっごくスムーズでした!!
しかもボスが・・・倒すのがすっごく早い(゚Д゚)
ブースター切れる前に(200秒以内ってことですね)ボス1体倒し終わってました・・・
そういえば私が前やった時は、潜在が出る前だった・・・・
潜在オソロシイ((´・ω・`))


海賊ボスは近距離で攻撃するとBANが来るのはどうやらまだ改善されていないようです・・・
なので海賊ボスは遠距離職PTだけで相変わらずやるみたいです。
今回はだったんで、初めて海賊ボス倒すPTに入っちゃった(*ノωノ)
戦士や殴りの方に左に押してもらったら、あとは普通に攻撃するだけなんですけどね
しかし・・・私はものすごい空気なPTでした・・・・・
い・・・一応攻撃はしてました。・゜・(/Д`)・゜・。


くりむ2






後日誘われたクリムゾンはあにぢゃさんと一緒だったので・・・
競って弓のマークのとこ行ったけど・・・ほとんど負けました


くりむ4


さくちゃんお誘いありがとうでした(*´ェ`*)





ろーずは未だに桃マントだったので、オークでブラックフィストマント手に入れちゃった( *´艸`)
こんな高い買い物めったにしないけど、たまには・・・・ねw
潜在書を思い切って貼りましたが、鑑定結果はものすごく微妙でした
回避とMPとかだったかな??(ssすらないw)
メイプルキノコクエでキューブを貯めてるので、武器に使って余ればマントに回そうかな???(余るんだろうか・・・)


くりむ3






みなさんはsp再配分の書、もう使いましたか???
ビッグバン直後にすぐ電球クリックでもらった方は、そろそろ期限が来ると思いますので、
早めに使った方がいいですよ(*´ω`*)


私も聖魔はスキル振り悩んでいたので他の子より後回しにしていましたが・・・
先日sp再配分の書を使いました
余裕があったらスキル振り書くかもですが・・・あまり期待はしないでください


聖魔はAレイ、クァンタムの攻撃スキルをマックスにしたかったので、
スキルレベルを上げるべく、クァンタムのMBを貼ることに
20は2冊目で成功ヽ(・∀・)ノ


mb1

mb2





クァンタム30は1冊持ってたんですけどね・・・


mb3





1冊目失敗・・・その後2冊購入するも失敗・・・・・・・
ショックすぎてssもないほど。・゜・(/Д`)・゜・。


mb4





後日4冊目をかまにぃにもらうも失敗・・・・・・・・・_| ̄|○
もう心折れて泣きそうだった・・・・


ギルチャで愚痴ったらみんなが見にきてくれる、ということだったので、
1冊買ってきてみんなの前で貼ったら無事成功
わざわざ来てくれてみんなありがとう。・゜・(/Д`)・゜・。
しかしクァンタム30で予想外にいっぱい出費しちゃった


mb5






しかし相変わらずチートはいっぱいいますねぇ・・・
神殿クエ進めようにも全chチートいたりするので進みません(-ω-)


ちと





お久しぶりな静ちゃんと道さんが遊びに来てくれて、
たまたまこの時落ちたビューティーチケットで道さんが犠牲に・・・・・
今はどうなったのかな


へんしん






メイプルキノコのクエで狩りをちょこちょこするので、
サブの姿をちょっとずつ変化させています
地味にレベル上がったりのサブも、最終的にはかわいい子になってくれました(*´ェ`*)
ちゃこちゃのキャラで似たような感じの子いなかったっけ???w


2






そして今はエヴァン子を変えていますが・・・ちょっと人間からかけ離れている姿多数で、
まだ定まっておりません_| ̄|○

そういえばエヴァンのライディング乗ってはしご登るこの姿・・・何か変ですよね?(゚Д゚)


はしご





ちなみにレッドドラコではしご登るとこんな感じ↓


はしご2






ここからは何だか色々なss



閉鉱へ向かう途中、ウェンディゴとペペのマップで誰かが狩っていたんですが、
ダミーエフェクトのMBがこれでもか、というくらい落ちていてすごい笑えた( *´艸`)
ホント出すぎですよねww


だみー






多分イェテイだったと思うんですが、
なぜか交換不可のパワエリが出ます・・・・(゚Д゚)


pえり






キメラに行こうとしたら、マガの秘密通路のクエもリセットされていたようなので、
サイティにクエ受けに行ったら・・・見たことない変なのいました(゚Д゚)
今まで安置だったところにこれが沸いてましたw
ロイドが操縦してるのが何だかカワイイです


さいてぃ





きのこ神社のきのこをクリックしたらこんなことしゃべった(゚Д゚)
何かよく読むと日本語おかしいけど!w
散歩道にもサフボイベント(多分スキーが出る例年のイベント?)のこと出てたので、
次のパッチであるんでしょうねw
報酬スキーだけじゃなくて椅子あったらやるんだけどなぁ・・・


さふぼ





チャリクエはそういえばまだあるのかなーと覗きに行ったら・・・
前と全く変わらずありました!
しかも1回やると経験値500もらえるのも変わっていないので、
レベル11のキャラでやったら1回40%ほど上がります
新職来る時に修正されてしまうかもですけどね(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪


ちゃりくえ





久々にデュアルを起動してみみずく椅子に座ったら、何だか違和感が・・・・・
何か違うのわかりますか???w


いす



↓ちなみに以前椅子に座った時のss


いす3







正解?は・・・足が見えなくなる、でしたw
これだと座ってるようには見えないんですけど><










すっごく長くなりましたが今日はおしまいっ
最後まで読んでくれた方どうもありがとうございます




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





追記は宅配コーナー




takuhai.png


↑画像サイズ大きすぎたので小さくしたら・・・見にくくなっちゃった><ごめんなさい><



かーねるちゃ>槍いっぱいありがとう未確認品はまだ鑑定できてないや;;;スイマセン;;;



かまにぃ>こまwwwなぜ私のところにwww投げれませんwww
炎の羽毛!!!!私一度もドロしたことないのに、何で通りす狩りで出るんですか!!!!w
龍天拳未確認品ありがとぉお大分集まってきた(*´ェ`*)
ちなみに↓鑑定結果 残念能力だった。・゜・(/Д`)・゜・。

たくはい2



みきちゃ>ケーキいっぱいありがとぉ!!こんなに食べたら太るからって私に回すなんてぇえ・3・



とどちゃ>パルチザン(人´Д`)ァリガトォォォ!!DKたんぽぽがいつか装備できるようにとっておきます
(まだ52だけど・・・・;;)



きなちゃ>短剣とかイヤとかみなぎりとか石とかアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
えと・・・ダミーMBいっぱいありすぎです・・・・w宅配ボックスうまってましたww
おにぎり(梅)来てましたが、私はおにぎりの具はおかかが好きです・3・
ルイネル尻尾はもしかしてアルケスタクエで使うのかな???まだ終わってないので頑張ります




だんさくs>初心者案内書????wwい・・・一応もうめいぽ初心者ではないはずです・・・・




ちゃこちゃ>書とかマナエリとかありがとぉお
キノコの胞子送りすぎwwなんかほぼ毎日見たような気がするww気のせい?w
スウィートハートって何だろう?って思ったwちゃこちゃの愛ありがとう(*ノωノ)




静ちゃん>装備とか知恵水とかヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
また静ちゃんにも何か送りつけよう・・・フフフ( *´艸`)
コメント
確かに
前の記事で愚痴ってたのでどうしたもんかな?と思ってましたが、元気にやっているようで何よりです(^^)

ギル長やってると小さいことから大きいことまでいろいろ相談くるのですが、たまにはゲーム内で信用ある人に相談とかもいいかもよ?

これからも頑張ってくださいな!
りりちゃん

Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】

結構色んなキャラチケしてるなあああ

ままもしてるねんけど、攻撃が弱くて歩くの遅くて

途中いやになってくるwwwww

キメラのクエはじめっからしなあかんのかああ

え━━(*´д`*)━━!!って感じやねwwww

それと、りりちゃ!!!!

ままはいつも、ヘラヘラしてるけど、話聞く事はできるよ^^v

まぁ頼りにならんとおもうけど(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

これからも仲良くメイポしようd(-ω・。)ネッ!☆
コメ返信です~
まんざえもんさん>

おかげさまで今は元気にやってます(*´ェ`*)

いざ頼るとか相談ってなると結構勇気がいるというか・・・
多分頼り下手なのでしょうね・・・@@

まんsは頼りになりそうなのが伝わりますから!
ギル員さんの相談とっても多そうですねw


まま>

サブは私も足遅いwww
でも狩り自体はすぐ終わるから、移動だけなんとかがんばれれば大丈夫w

ままありがとね(*´ェ`*)
愚痴りたい時はよろしくw

管理者のみに表示
