スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アシュラ行ったりとってもいろいろ~

2010.04.07.Wed.10:11
またss溜めてしまったぁあ><
記事が再びながぁあくなってしまいますが、ご了承ください(´・ω・`)
これトップページは記事1個の表示にしたいんですけど・・・・やり方わかりません_| ̄|○
トップページに飛んでくる方、重かったらすいません;;





みなさんはもうアシュラ行ってますかね?
私はメンテでループができなくなる数時間前に初めて行きました
初はみきちゃと行ったけど、みきちゃがまさかの即落ち;;
で、初回はほぼソロでの討伐でした@@
Aレイでは時間かかりそうだったので、一人でジェネしてましたw


アシュラ1





その後ままも加わって3人でジェネ
アシュラは1:1だけ気をつけてれば大丈夫な感じですねw


アシュラ2





3人とも無事アシュラ兜GETしました
なぜか兜のssがなかった@@
ALL13の標準品でしたが、一度取り直してHPがちょっと上がってたかな?


アシュラ3





キャラでも取りたくって何とか玉集めして・・・・
玉はメンテ前からホント出にくい。・゜・(/Д`)・゜・。
D2もらったりSDT時間にやったりしてるのですが、
30分で最高3個しか出たことないです・・・・
30分で7,8個出てる人もいるのに・・・この差は一体_| ̄|○
は赤鬼マップがいい感じです。
上段でイラプすると下段にも届きますw


アシュラ6





かなりやっとの思いで10個そろえて、だんさくsとアシュラ行った
なのに1回目墓_| ̄|○
暗闇?攻撃くらって周りが見えない間に1:1をくらって回復遅れたっぽいです・・・
ほぼソロで戦わせてすいません・・・・・
この時は兜出てだんさくsが取れたから良かった;;


アシュラ4





2回目は中盤くらいでだんさくsが墓り・・・・
しかも兜出なかった;;


アシュラ5






その後ssなかったけど後日再挑戦!!!
で兜出ましたヽ(・∀・)ノ
まぁLUK低いけど別に関係ないので標準品w


アシュラかぶと0





アシュラ倒すクエを受けてあると、建物の前にいる人から兜専用混沌書が1枚もらえるので、
早速貼ってみましたが・・・・


アシュラかぶと


全体的に上がっていい感じかと思いきや、
STRは9と大幅に下がっていた_| ̄|○
STRはこれから補正していきたいので、どうしても欲しい!!!
ということで、また取り直しをすべく現在絶賛玉集め中です・・・・・・・もう飽きた。・゜・(/Д`)・゜・。






そういえばアシュラから素早さ耳60が出ていたので・・・
強化してなかった羽イヤに貼ってみました
まだ強化してなかったの????とか言われそうですけど・・・ww


羽イヤ1


貼りついたヽ(・∀・)ノ





そして釣りのときに貯まった羽イヤ専用混沌書?をぺたぺたした






羽イヤ


あれ・・・・STR消えた。・゜・(/Д`)・゜・。
やっぱり欲張ってはだめなのですね;;
羽イヤはまだ2個くらいはあったはずなので、今度はSTRが残るといいんだけどな・・・





最近はサク時間は聖でカリカリ・・・ほぼみきちゃと一緒にやっていますw
ろーずも吸わせつつやって、ちょっとずつですが上がっています~
まず124


ろーず124





そして125になりました
みきちゃと同時に120なったはずなのに、もう10レベルくらい差がついています・・・_| ̄|○
しかしソロ狩りだとホントに上がらないんです・・・
SEでちょっと火力が上がっていくだけで、4次して目立って狩り効率が上がるわけでもないのでね。
攻撃スキルを上げていくのもまだ先になるので、あんまり実用レベルではないし・・・
吸わせて育てるのもどうなんだ・・・と思いつつやっぱりやってしまう今日この頃(´・ω・`)


ろーず125





ということで今はSEを上げているのですが、まずSE20を貼った・・・・
っていうか一人でコッソリ貼ったら失敗した;;
一時の値段の高さを考えたら今は大分下がりましたねw
ちなみに1冊目は5mくらい??2冊目は多分6mくらいだったと思います。


SE201





一人で貼ると失敗するような気がしたので、今度はみんなに声をかけて見守ってもらいましたw
私のお気に入り場所フリマ11-11でw
この時ここでギル集会?やってた人達何回も様子を伺いに行ってすいませんでした;;





そして何とか無事SE20成功!!!!!!!


SE202





見守ってくれたみんなありがとうでした
やっぱり一人で貼らなくて良かった!w


SE203





終わった後みんなで喋ったり遊んでました~w
ちゃこちゃともらぼらぼしたり( *´艸`)
→邪魔だけど・3・


SE204





そして後日だんさくsがSE30を貼る、ということだったので、
私もあとで貼る!と言ってまずだんさくsの応援にw


SE301





まさかの失敗・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
しかも4回ほど続けて失敗・・・・


SE302





そして5回目にして成功!!!!
ものすっごぉおおいうっすらですが、成功エフェクト・・・・
5回目とかどまだけどおめでとう


SE303






そして場所を移動して私のSE30・・・・


SE304





失敗・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
しかももう1冊買ったけどまた失敗・・・・・・


SE305





いつも11-11の入ってすぐのところで貼るのに、
この日はなぜか店が出てて・・・・
邪魔だぁあ!!!と八つ当たりする図ww


SE306





なんか今日は流れが悪いかも・・・・でもうやめるって言ったら・・・・
ままが4次祝いに買ってくれるって言ってくれて・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
ままにもらったSE30を再び再チャレンジ


SE307





なんか↑のssと変化がないように見えますが一応成功したss!!!!!!ww
ままのパワーのおかげだぁ!!ホントにありがとう^^


SE308





みきちゃも拡声器ありがとぉお(´`*)
みんな最後まで見守ってくれて感謝です


SE309






そういえば玉集めでじみーにメルが貯まり・・・・
ろーずに銀猪持たせることにしましたw
ホントは聖のために材料をちょこっとずつ集めてたんですけど、
テレポあるし、そんなすぐ必要でもないかなーと思って、ろーずに材料回すことにw


さよならうり坊・・・・・・
いつも栄養剤後回しで疲れさせたまま走らせてごめんね。・゜・(/Д`)・゜・。


銀イノ1





無事ゲットヽ(・∀・)ノ
移動170%素敵です!!!!!


銀イノ2






しかし梯子を上るのが早すぎて笑えますww


銀イノ3






おまけw


すっごぉおおおおおく久々に骨で墓した@@しかも聖@@
骨で墓したのって・・・4次してすぐは薬とか狩り方とかの問題で墓してたけど・・・
それ以降墓してないと思うんだけどなΣ(゚Д゚ノ)ノ
しかし姿が見えないとこで墓してるのがあんまり面白くないっていうか、ネタにならないっていうか・・・
現在のバグらしく、頭の上に1の残像がいっぱい出てますw


骨で墓2
コメント
太陽の炎は
石鬼が一番でると思います。
表裏関係なく一番確率高いような気がしますね・・・
最高30分11個でました(-皿-)
普通の混沌の書もでるようなので、兜を取ってまた貼るチャンスはあるかもしれませんよ(^^)
おおおおおw
もういつのまにかSE30∑(゚ω゚ノ)ノ
おめでとぅーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

玉集め飽きるよね(´・ω・`)
でも頑張る!りりちゃもがんばだあああああ
弓にゎSTR大事だもんね( ´∀`)b
コメ返信です~
まんs>

石鬼ですか!!!
しかも30分11個なんて!!!聞いたことないですww
次は是非行ってみますw
地形的に移動が面倒なので狩りにくそうかなーと思って行ってませんでしたw


ぁじゅちゃ>

SE30貼ったけど、SEは現在18ww
でも心置きなくマックスできる!!w
おめありがとぉおw

玉集め飽きたよ;;
でも兜欲しいからがんがる;;

管理者のみに表示
