スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグバン前にメイプル探検家取れたぁ!&ケーキチェアげっと♪

2010.11.24.Wed.17:46
ホントはメンテ前に更新したかったけど、ssの整理だけで力尽きてました
インしない日も結構あったはずなのに・・・意外にssが溜まっていましたΣ(・ω・;|||



メイプルストーリーは遂に今日ビッグバンですね
楽しみ半分、寂しさ半分で何とも言えない感じですが・・・
しかし今日プレイすることはできるんでしょうかね・・・??
パッチ終わっても臨時メンテとか何やらいっぱい来るような気がします






さてめいぽ


ビッグバンが来る前にしたかったことの一つ・・・・
メイプル探検家を取るべく、各地を歩き回っていました!
あーここクエの時いっぱい狩ったなぁ・・・とか、何でここの敵かわっちゃったんだろ・・・、とか
懐かしみつつ楽しみつつ周っていました


たんけんか1






探検家で行くマップはビッグバン後変わってしまうだろうし、
今のうちに取ることに意味があるかな・・・・って勝手に思っています
色んなマップをとにかく歩き回ったら、割とすぐでした。


たんけんか3






スタンピはテスト鯖で確認してませんでしたが・・・
クエにも関わるし、どこかで出現するんでしょうね?


たんけんか5






しかし・・・これはチート探しの旅?????と思うくらい、
行く先々でチートと出会いました(-ω-)


たんけんか2


たんけんか8


たんけんか4


もっともぉおおおっとたくさんいましたが、載せ切れませんw
なんでエリジャーのマップにまでいるんですかね・・・・・
ビッグバンでいなくなっていることを切に願うばかりですが





かまにぃにも手伝ってもらって初心者探検家げっと


たんけんか6






ついでにジュニアバルログも周ってみたり
ss撮りながらうろうろしていたら、こんなポーズが撮れたんですが・・・
こんなポーズもするんですね(゚Д゚)
何だかカコイイ(゚Д゚)


たんけんか7






細かく書いてるとキリがないので・・・
またいつか自分が楽しく見返すようにあとはとっておきます( *´艸`)


そして遂にぜーーーんぶの探検家勲章ゲットヽ(・∀・)ノ
↓サムネイルですのでお暇な方はクリックして見てくださいw


たんけんか勲章1

たんけんか勲章2


初心者+スリピ=ビクトリア、エルナス+ルダスレーク+ニハル砂漠+海+ミナル=オシリア
ビクトリア+オシリア=メイプル探検家

という流れで取りました





そしてメイプル探検家はつけるとこんな感じです
なかなかつけた感じはかわいくていいです!
普段はこれにします( *´艸`)
頑張った甲斐ありました


たんけんか9





さすがに各種勲章を全部持つと装備欄がそれだけで10個うまっちゃいますので・・・
残念ながらメイプル探検家以外はポイしました(´・ω・`)
勲章欄作ってください・・・


たんけんか99






聖魔は最後の骨ジェネを楽しみ、そして177にレベルアップしました
ビッグバン前に何とか上げれてよかった!


177聖





そういえばビサはどうなるんでしょうね・・・
前提クエ?が120からという噂を聞いたのですが、ビサもその分強くなってしまうんですかね??
80になって初めて経験できるボスなのに、挑戦できるレベル上がってしまうと悲しいな・・・


147弩での最後のソロビサは8分ちょい、ホンスタ100個ほど、マナエリ80個ほどの消費でした


びさ






さてお菓子の家!最後にままときなちゃでいっぱい頑張りました
キャー顔になる帽子で遊んだりしたけど・・・w
これ他人には見えないのかな???@@
きなちゃのキャー顔がいつも確認できないんだけど・・・見逃してるだけかな・・・・
しかし自分にしか見えなかったらちょっとむなしすぎる(-ω-)


おかし1





そして1000ポイント(お菓子の家100回クリア)やっとたまり!!!
ケーキチェアゲットしましたヽ(・∀・)ノ


おかし2





きなちゃと同時にゲットしましたので、2人でまずss撮りましたw
ケーキチェアとってもかわいいです


おかし3





昨日ままに呼び出されたらしいだんさくsが久々にインして、
一緒にお菓子の家やりました!
すごく役に立ってない感じでしたけど( *´艸`)


おかし4






ままもケーキチェアに座ってもらってみんなでss撮影しました( *´艸`)
ちょっといっぱい撮ったので、記念に並べておきます!
ケーキチェアもケーキ帽子もとってもかわいい


おかし5



おかし6





このケーキ?の上に乗って撮ったやつがとってもかわいいかった( *´艸`)


おかし7


おかし8


とっても楽しかった!
ss協力ありがとうでした
お菓子の家、やりすぎて飽きたけどw
でもこのマップもグルクエも好きでした( *´艸`)




あんまりまとまってないけどおしまいっ!


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



追記は宅配コーナー
たくはい


きなちゃ>ケーキ(きっとお菓子の家のやつww)とかMBとかおくすりとかゴミとかゴミとか何だか色々ありがとう!
マントは赤白送ったつもりって言ってたねww赤2枚来てました!w
誰に何送ったか私もよく忘れます・3・



きよちゃん>えりくさーありがとぉ
ビサとかのお土産かな??ww助かります(´ー`*)




めめちゃん>弩書!!ありがとぉおお
姫狩りお疲れ様ヽ(・∀・)ノ 4次までがんがれぇえ!




じゅらちゃん>フルーツキャンディは移動速度アップなので、実はすごい助かりますww
聖魔が狩りの時使うのでwヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ




ちゃこちゃ>書www使わないよwwwwww
あと松餅って何???ww初めて見たwwwwあ、ひな祭りとかかな??w
コメント
書はあたしもいらんかったから
送りつけてやったのだ・3・w

松餅ってなんだろねw
あたしも知らんけどなんか持ってたから
送ったの・3・wwww

また何か送るね^^
ゴミとかゴミとかゴミとか
コメ返信です~
ちゃこちゃ>

じゃぁ私もいらない書あったらおくっとく・3・
松餅・・・・ホントなんだろwww
私はとりあえず見たことなかったww
たっだいまあああああああああん!
パソコなおったぞぉおおい

さっそく見に来たあw

未開発ちゃんのデコレーションがきゃわゆいのぉ

ぎりぎりにケーキのクエできてよかったあああ
2つまとめてコメ返信です~
だんさくs>

パソなおってよかった!wおめでとぉおww

デコレーションって・・・・・ww
でもこのssはすごいかわいくていいなっておもったぁ(*´ェ`*)
ケーキできてよかったね!w

顔のやつまた他のもやろうね!w
黒い顔は私はいやだぁああ;;

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。