スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やることパターン化中( ・ω・)モニュ?

2010.11.13.Sat.02:12
珍しく夜更新!
でもちょっと簡単にです・・・






めいぽ


最近は・・・割とやることがパターン化してる感じが・・・????
ザク時間はエリアボスふらふらしたり、ソロだと骨狩ったり・・・・
グルなら神殿(大抵後悔5)かな・・・
自分の倒しやすさ的に、後悔5神殿では一番狩りやすかったりします
リーリノフはソロできないけど・・・w(頑張ればできるかもしれないけどやる気はしない・・・・)


1まいめ


かけらはD2だけでも1時間12個出た日もあれば、
D4なのに1時間1個しか出なかったり・・・・何か差が激しいですね(´・ω・`)
でも結構かけら集めが楽しかったりします
出た時はすっごい嬉しいですよね!
レア書とかよりは全然出やすいですから、狙いやすいですしね(´ー`*)


割とたまってきたので、弩ろーずの120武器でもそのうち作り直したいです!
武器くらいは・・・いいやつを持たせてあげたいですし
(現在は60%3枚しか貼りつかなかった失敗品・・・もちろん潜在なし)






先日撤退した120キューブですが、後日リベンジで無事クリアしました
私は役立たず全開でしたけどね・・・・_| ̄|○
しかも127杖出ました
またよければ・・・連れてってほしいです
1日1回ですけど、みんなですぐ行けるのが楽しかったり(´`*)


2まいめ






お菓子の家も現在頑張り中
ザクD2時間以外はここかなぁ・・・・?
そして今日の時点で620ポイントたまりました!
何とか1個は取れそうかな???
↓一番左は知らない人ですwwノリよく一緒に座ってくれました( *´艸`)


3まいめ






簡単ですがおしまいっ
皆さん良い週末を~
宅配は次回まとめますね!皆さんいつもありがとう




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
確かにやることがパターン化してますね
ビックバンはこれはこれで楽しみですが、内容が薄いというか・・・みんなでできる行事クエストが少ないですよね。
高レベルになるとやることなくなるのも高レベルクエストが少ないからでしょうかね。
ビックバン、新職もいいですが、原点回帰でクエストにも力入れてほしいもんですね・・・
やらなくなってから
色んなイベントがありすぎて
意味不になってくるww

新職がでたらまたかじってみようかと
思う今日このごろw

宅配実は何気に楽しみだったりw
早く載せろぉぉぉ!www
いつかあたしもヘンテコリンなの宅配してあげる(はぁと
コメ返信です~
まんざえもんさん>

そうですね・・・今回はこれといって大きいイベントはないですしね。
ビッグバン前にゆったりしろってことかもですが・・・
高レベルだとグルクエも少ないしな~
普通のクエももうちょっと高レベルにばらけてくれるといいと思うんですけどねw


ちゃこちゃ>

色んなのあったけど・・・今はないよwwwww
去年、一昨年の使いまわしハロウィンマンション?はあるけどw私やってないしw
新職はまた出るんだろうねぇ・・・・
私も出たらまたちょっとかじるかも??ww
宅配のせたよ!!!wまた見てねww
私もなんか適当な物送っとく・3・

管理者のみに表示
