スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

聖魔レベルアップ!と120キューブ行ったりいろいろw

2010.11.09.Tue.09:37
今は尖閣問題のビデオ流出で色々騒がれてますね~
誰がやったか、っていう犯人探し?みたいな報道ばっかり、実際民主党もそのことしかしてないみたいですけど・・・
ビデオを見せないことによって守ろうとした利益って何なの???って思います。
守りたかったのは中国の利益じゃない?って・・・
日本を守ろうとしない首相初め民主党ってなんなんだ・・・
正直本当にひどい


昨日TVタックルで安部元首相と麻生元首相が出ていました
麻生さんは現在色々外交で問題が出てるのは、普天間問題で日米関係が弱くなったことが元々の原因だろう、と言っていました。

日米間の信頼↓ → そこに中国、ロシアなどがつけこんだ、強気に出てきた

ということですね。

麻生さん、発言のブレとか誤字とか散々マスコミに叩かれてたけど、
鳩ぽっぽとか菅さんはじめ民主党に比べたら全然だと思うんだけどな・・・・・・


麻生さんもう1回首相やってくれないだろうか・・・(゚Д゚)







さてめいぽ


最近は聖魔の活動が多いかな??
ちまちま経験値がたまって、やっと88%まで行きましたのでに行きました
もうすぐジェネしまくりもできなくなっちゃうんだな><
そう思うと今のうちにいっぱいジェネを満喫しておかないと!って思います( *´艸`)
せっかくSE、焼きそばとかなくてもジェネ1確なったのになぁ・・・


ほね1





今月は土日がイベントで終日D2、20時~21時が経験値1.5倍ですよね
30分ほど1.5倍の時に狩りましたが、当然それだけでは上がらないので・・・
サブでE2をかけてしばらくカリカリ(・ω・*)
まずかまにぃがレベルアップヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


ほね2






もう1回E2かけて、遂に私も久々レベルアップ
176になりました
サクなしE2で30分狩ってももう5%行きません(´・ω・`)
あ、ドロをある程度無視したら行くかもですが・・・性格上できません( *´艸`)


ほね3


ビッグバン来たら・・・主力攻撃はAレイクァンタムになるんでしょうかね??
Aレイ強化されたり複数攻撃なるらしいですしね。
でも私の聖魔はまだAレイに20しか振ってないけど!w
実際に変わってからまた考えましょう・・・・






レベも上がってまったりしていたところ・・・
ままが卵狩っていてMP薬切れたっていうので、マナエリお届けついでに一緒にカリカリしました
レベル上がる時は教えてね!って言ったのに・・・
勝手に上がってた(゚Д゚)
突然すぎてログすらも残っていなかったよ(゚Д゚)
まぁ・・・おめでとうw
弓は卵ばっかりでしんどそうだ


たまご






聖魔で久々にビサ行ってみて、ジェネした( *´艸`)
ジェネだとスキルカット、気絶来ない位置から攻撃できるので実は楽ですね
落ちやすい人が一緒だとジェネはムリですけど・・・


びさ1





珍しくビサで書も出たりしました
知力マント60でした!


びさ2






昨日久々に来たきなちゃに120宇宙人グルクエ誘われたので行ってきました
現地行ったらきのこが2本生えてましたので・・・もう1本生やしてきました( *´艸`)


きのこ





私は120のグルクエは試しに覗いたことしかなかったのです
しかし人が少ないとかなりしんどいだろう、ということで・・・
きなちゃが声をかけてくれて、とどちゃとその友達、ままを呼んで6人で行ってきました


やっぱり120は敵強いし結構ダメージが大きい><
弩だと多分即死ばっかりかも・・・・
聖魔で行ったのでまだマシでしたが、全く戦力にはなっていませんでした


きゅーぶ1





慣れてるとどちゃとかその友達のおかげで最後のボスまで到達することができました
いつもダメージで隠れてて全員映ってるssこれしかなかった(゚Д゚)


きゅーぶ2





でもボスはかなりしんどい><
動きを封印される前に↓のエフェクト(っていうんだろうか・・・)が出るので、
それ見たらワープで逃げるんですけど・・・私はどうも逃げるのが遅い><
エフェクトっていうよりは、みんなが逃げたら逃げることにしてました・・・


きゅーぶ3






途中きなちゃ、とどちゃが落ちてしまって最終的に4人になり・・・
もうちょっと、というとこまで行けたりしたこともあったけど時間切れなったり、で、
結局撤退しました
次行けたら今度は倒したいですね。・゜・(/Д`)・゜・。


きゅーぶ4






ここからは何となく色々なss



お菓子の家をやってた時のこと・・・
アルファベットのモンスター倒してたらS、が出た(゚Д゚)
Sのモンスターはいないので、この字が出ることはまずほとんどないんですw


けーき






↓ろうちゃが叫んでたので撮ったw
そういえばそうだなぁ・・・・


かくせいき





しばらくしたらまた叫んだ(゚Д゚)
そういうことだったのか!!wナットク( *´艸`)


かくせいき2






前回の記事で言っていた1万ヒット
ちょうど記事を書いたその日のおそらく21時過ぎくらい?に達成したみたいです
どなたが踏んだのかは結局分かりませんでしたが><
でも1万行ったのはブログ見に来てくれる皆さんのおかげです!!
ホントにどうもありがとうございました
これからもよろしくお願いします


それではおしまいっ

ミニサクの販売明日まで・・・・今持ってないけど買おうか迷い中・・・






にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





追記は宅配コーナー
たくはい




きよちゃん>おぉ!潜在つき靴ありがとぉ
      魔法の石こんなにたくさん><ドアしまくります><あ、ドゥームでもいいかな><



あぱちゃん>エビルアイのしっぽいらないwwwwwwもういいよwwwwww
      サドンMBヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
      デュアルにとっておきます!



つかさちゃん>これ見た時まだイベント知らなくて何かと思ったwww
       微妙に1個ずつありがとうww




とどちゃ>弓全身服ありがとぉお!!!DEX3%嬉しい( *´艸`)
     120服強化失敗したらこっち使おうw



かまにぃ>だからwwwギンナンいらんwwwwwwwwでもありがとww
コメント
りりちゃ176lvヘンチャイおめでとう(^-^)/

ヘンチャイ度も176lv・・・恐ろしいです(>_<)

俺も昨日の夜176lvなりましたー!
りりちゃんLvアップ

おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

ままも聖あげないとあかんなあああ;;

今度骨行く時誘ってくれたら嬉しいデス!!

(ノω・、`)モキュモキュ・・

しかし、かまにぃw銀杏すっきやなあ(≧ω≦。)プププ

聖って1人でビシャいけるんやあああ

今度いってみようwwって

そういえばss誰かうつってたなああ

まぁ、今度いってみようwww
コメ返信です~
あぱちゃ>

おぉ!!あぱちゃも176おめでとぉおヽ(・∀・)ノ
追いつかれたし;;;;
ヘンチャイはあぱちゃんだけです・3・


まま>

おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ままも聖魔ww150にするって言ってたのにww
でも今は弓頑張ってるしねw
ジェネしまくりがもうすぐできなくなっちゃうし、骨いこいこ!w

ビサは聖魔ソロ行けなくはないと思うけど・・・
ものすごい時間かかると思う&ジェネだと楽だけど赤字、かなw
今度行ってみて!w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1万ヒットおめでとう!
これからもおもしろいブログ作りがんばってね!

TVタックル僕も見ました。
麻生さんも安部さんもなんか生き生きしていたような・・・
首相になったらいろいろと重圧もあるのでしょうね。
ただ、今国民が望んでいるのは民主党政治、自民党政治どちら?ではないと思う。
具体的景気回復と世界からの日本の評価を改善してくれるような国のリーダーを望んでいるのだと思いますよ。
国のリーダーになるなら早期になんとかしてほしい問題ですね・・・。
コメ返信です~
非公開さん>

えと・・・こちらを見るかどうかはわかりませんが、一応ここで返信。
リンクについては「リンクについて」に書いてある通りです。
相互するとお約束はできないです。
私自身貼りたいと思えば貼りますし、貼らないかもしれません。そんな感じです@@
申請ありがとうございました^^


まんざえもんさん>

おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
これからも頑張ります!
いつも来て頂いてありがとうございます!

TV見ましたか!
生き生きしていましたねww
首相という立場だと発言の責任がかなり重いでしょうから、
今は自由に語れるのがいいんでしょうかね?w
私もどちらか、を望んでいるわけではないと思います。
自民党を支持しているわけでは全然ないですけど、麻生さん自身は経済対策なんかもちゃんとやっていましたし(不遇にも評価されていませんが)、
外交も今の民主に比べたら・・・全然いいと・・・・むしろ比べたら麻生さんに失礼かもしれないと思うほどに;
まぁただ単純に私の希望ですね!w
しかし今のままではホントに日本沈没な雰囲気ですので、
リーダーを変わるにしてもどうにかしないと・・・ですねぇ;;

管理者のみに表示
