スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今月はまったりしてます♪

2010.11.02.Tue.10:29
もうすぐめいぽビッグバンが・・・来るようですね
マイペース気まま更新なので・・・
今更書くのか???って感じですけど・・・・w
色々思うところはあるんですけどね。
いまいち文章にまとまらないのと、日々の日記優先に書いているので保留してました





潜在が実装された今、
火力インフレ状態になって狩場、ボスが追いつかなくなってる印象があります
(元々あんまり強化してない私にはここは縁がないところですが)
そして本来職業によって強い弱いはないはず・・・だったのですが、
職業特性以上の有利不利ははっきり出てきていますし。
後から実装された英雄職やデュアルなんかは・・・正直強すぎますものね。
そういうのを是正する意味ではビッグバンは仕方がないことだったのでしょう





でもね・・・・私は2年ちょっとのプレイだけなんですけど、
今あるマップが変わってしまったり、グルクエも簡素化されてしまったりとか・・・
やはりそういうのは寂しかったりします。・゜・(/Д`)・゜・。






私はね・・・きっと何となく適応してめいぽしてるとは思うんですけど・・・w
一番嫌なのはそれで周りに引退したくなる人がいたら・・・寂しくなっちゃう><
前情報がいっぱい出てる今、それを見て勝手に萎えてしまうことも考えられるんですけど・・・
でもビッグバン後試しにやってみたらいいとは思うんです!
どんな風に職業ごとに変わっているのか、みんなで見てみたり教えあったりするのは楽しいかも
その後どうするかは・・・その人次第ですけどね。








さてめいぽ


今月はまったりパッチ?かな~と思ってます(´ー`*)
先月は宇宙人クエで何だか時間を取られたので、今はまったり色んなことしてる感じですね~


あ!でもお菓子の家は1000ポイントを目指してちまちま進めています
やっぱりこのマップはとってもかわいい
グルクエだから誰かと一緒だし、同じことの繰り返しではあるのに何だか楽しいです!


おかし1





つかさちゃんとやった時・・・椅子がくっついてた(゚Д゚)
自分では多分見えないんだと思いますw
↓証拠ss


おかし2






サクチケがあと少し残っているので、週末は少し狩りもしてました
まま、かまにぃと卵狩りして、デュアル102にレベルアップ
デュアルだとやっぱり動いてる敵がいいので、卵はちょっと不向きですねw


102






もうちょっとでレベルが上がりそうだったろーずも、神殿でちまちまと狩りをして・・・
147にレベルアップしました
まぁ・・・ssは思いっきり失敗したんですけどね。・゜・(/Д`)・゜・。
そういえばD2に2回、約2時間狩りしたのにかけら1個しか出なかったんですけど・・・・ヒドイ


147






後悔5で狩ってたんですけど、
ほっとくと下から2段目がものすごく敵でいっぱいになって・・・どうしようもなくなります(´・ω・`)
こういう時ね・・・近距離職がうらやましく思ったりw


147-2





週末はビサもよく行ってましたね
ろーずはほとんどソロで行くのですが、
この時はちょうどインしてたあぱちゃんと一緒に行ってきました
こんなヘンチャイなのに強いんでめっちゃ早く終わった!!!w


びさ1






2戦目はソロで!
MHなしで120武器装備できるようになって初めてやったんですが、
時間が9分ちょいになりました
ビサは自分の進歩が分かりやすいのでいいですね(・ω・*)


びさ2





デュアルでも初めて!!ビサ行ってきました
DKさんいないとまだ行けないんでね・・・なかなか行けなかったりしたのです。
最後のファントム越えるには・・・5000くらいHPいるんでしょうかね・・・??
現在4200くらいなので、ソロにチャレンジするのはいつになるやら・・・


この時は最初4人いたんですが、
2人墓したので私ときよちゃんで30分近くかかって何とか撃破でした
デュアルで初生き残り撃破ヽ(・∀・)ノ
しかし近距離は気絶とかスキルカットいっぱい来るのでしんどいですね><


びさ3





2戦目は都合で少し後で・・・かまにぃとかーねるちゃ加わって5人で行ってきました
まま折角E2かけてくれたのに死んじゃったけどね・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
今度は頑張って生き残ってね!!


びさ4





そういえばソロビサした時に撮っていたss見てたら・・・・
ファントムがものすごく昇天した顔してて笑えました( *´艸`)
↓一番右にうっすらと映ってます


びさ5





武者もちょこちょこ呼んでもらいました
あぱちゃんががっつりソロしてたらしく、倒される寸前で到着しましたw
デュアルでこわごわと当ててあとは応援してました!w
1回しか当ててないけど!w10%くらい入った気がする( *´艸`)
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


むしゃ1






ろーずでインしてた時にも呼ばれて行ってました(・ω・*)
私武者の乗せ方?はめ方?よくわからないんですよね・・・・・(いつも誰かやってくれてた
結局後から来てくれた戦士さんに手伝って頂きましたが@@


むしゃ2






久々にインしてきてくれたわわちゃんと、ままとで遊んでいて・・・
ままが髪型変えるっていうことでショーワのカリスマのとこに来ました
最初ヘネシスのみどりのランダムにしよう、って言ってたんですけど・・・
みどりはまだいたんですけど、ショップにチケット売ってませんでした(゚Д゚)
いつのまにか終わってたんですかね(゚Д゚)


かりすま1






・・・一発でショートツインテール来てた(゚Д゚)
てかその髪型はままっぽくないwwwww


かりすま2






聖魔のペットはずっと緑の神龍と黒猫だったのですが、
神龍がちょうどお亡くなりになったのをきっかけにぷちビーン買っちゃいました( *´艸`)
あのね・・・神龍は拾うの時々さぼるからちょっといらつくんですよね・・・w
ぷちビーンがかわいすぎていつも萌えてますw
↓登る時くっついてる姿がかわいい


びーん





アイテム拡声器で流れてたやつ↓
未確認出るんですねwww笑えました!!!!すごく意味ないw


いやりんぐ






なんだか載せるのが遅くなってしまったので、結構前に撮ったssですが・・・
ツボだった浮遊栗の図( *´艸`)


くり






また今夜か明日から寒くなるみたいですね。
みなさん体調には気をつけてくださいね

それではおしまい



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




追記は宅配コーナー
たくはい



きよちゃん>万病いっぱいヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
      デュアルで姫狩ってたのでいっぱい使ってました!!




まま>ケーキwwwお菓子の家の余り物ですね!!!!w
   なんでゴム長靴www長靴って書いてあるのに長くないよね!!!wwペタンコ靴だし!




みきちゃ>ほとんどインしてないはずなのに・・・いつのまに送ったのwww
     マナエリありがとぉ!w



ダリン>攻撃ついてるアーキ!!!!!ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
   強化できたらこっちのが強くなったりするのかなぁ??



めめちゃん>いつも龍天拳いっぱいありがとね
      これだけいっぱいあったら10%書で遊ぼうかな?


コメント
俺もビッグバン来たら引退する人が出てきそうで不安です(^_^)

へんちゃいはりりちゃんには負けるけどね!!!!
りりcやぽ~いヽ(・ω・)人(´∀`)ノあの時のビサ…気絶と敵の休憩めちゃくちゃ多かったよねwwwwwww二人でキレてたもんねc(`Д´c)でもブレイドで初撃破できてほんとよかったね(^ω^)みんなでいくとわいわい楽しいしまたみんなでいこうねぇ(・∀・)また色々宅配おくるねぇ~(・∀・★)
りりちゃあああ

ブレイドでビシャ撃破おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

絶対次はままもいきのこってやるもんw;;

でもまだ、聖もいないとしんどいかもですねww

ケーキもがんばって椅子ゲットしようねw

ままも武者いっきたああああああい

mamaclubの髪型はままにぴったりやしなあああ

エヘヘヘヘ(*ノωノ)ポッ

また、わわちゃインしたらいいのにねw

シグナスは最大レベル制限あるからともかく、
アランからはビッグバンやるから調整めんどくさいし
その後のスタンダードな性能で実装するみたいな
雰囲気がかなり濃厚に出てる気がしました。

ユーザーの要望を優先してるとどうしてもインフレしますもんねー。
軌道修正って感じですか。引退するような騒ぎじゃないと思うのだけど…

ちなみに自分もルディクエが簡素化すると聞いて絶望しましたが
実際動画で見てみると結構要所は残ってました。
ボーナスステージは別のシステムが導入されたみたいですけど。
コメ返信です~
あぱちゃん>

出てきそうだよね;;
あぱちゃんは引退しないよね!!きっと!!っていうかしちゃだめ。・゜・(/Д`)・゜・。
ヘンチャイのキングあぱちゃんには誰もかないません・3・


きよちゃん>

ホント気絶と休憩多すぎだよ;;;
スキルカットもいっぱいくるし;;;;
でも何とか倒せてよかた!w
またよろしく~w宅配もいつもありがとぉおヽ(・∀・)ノ


まま>

おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ままも聖魔なしでも生き残れるようにしなきゃ!!!!
回復はペット頼りだと死んじゃうよ・3・
ケーキ椅子とらなきゃ!!がんがろぉw


波状攻撃さん>

そうですね・・・アラン以降はやたらと優遇されてる感じがしましたが、
ビッグバン後を見据えた形なんでしょうね。

インフレはユーザーの要望を答えているのですからこうなるのは必然でしょうね。
モンスター等修正しないことにはどうしようもないでしょう。
私も引退って・・・??ですけど、
引退を唱える人は前情報をしっかり読まずに噂で勝手に悪く解釈してるだけなのかなとも思います。
なくなるものもあるけど・・・基本改善してるだけだと思うんですがね・・・

ルディクエは今あるものが変わってしまうのが残念ですね・・・
まぁそれで少しは栄えてもらえれば・・・と思います。
動画はまだ見てないですね。今度見てみたいですw

管理者のみに表示
