スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デュアル100達成しました♪

2010.10.26.Tue.10:16
今日から寒くなるみたいですね
きっと今夜は猫達が布団の中に入ってきてくれそうです( *´艸`)
皆さん体調には気をつけてくださいね







さてめいぽ


27日のパッチまでにデュアルを100にするべく、頑張ってカリカリしてました
そして遂に昨日100になりましたぁあ
まだ大丈夫だろうとテレビ見ながら狩ってたら上がっちゃって、
慌ててss撮ったんですけどね・・・
折角100記念のssなのに何だかな・・・っていうssです(´・ω・`)


でゅある1


しかしサク持ってたとはいえ本当に早かった(゚Д゚)
3次のマゾさなんて全くないんじゃ・・・と思ってしまいますね。
まぁ120前はデュアルでもしんどくなったりするのかもですが・・・






さて100にしたら早速頭に電球がピカリンしました
そうそう!このクエのために頑張っていたのですw
しかしマスターって・・・なんでマスター???
エヴァンはドラゴンマスターだけど・・・
デュアルはニンジャマスターらしいです


でゅある2






そしてカサンドラのところへ行って、ドラゴングラスの強化書を無事にゲットしました


でゅある3






ちなみに書で強化した最終的なドラゴングラスが↓ですね
混沌強化エリマキとか持ってるような人にはまるで要らない子だと思いますが・・・・w
私は攻撃2エリマキしか持っていなかったので、現在はこの子が活躍中です


でゅある4






100まで駆け抜けたので、あとはまったり上げていこうかな~と思います
ビシャスの前提がまだ途中だったので、ぼーっとカリカリしてタナトスまで辿り着いたんですが・・・
タナトスでch3週くらいでやっとメダルが出ました_| ̄|○
こ・・・こんなに出ないものでしたっけ・・・・
ETC42個もたまってました
多分50匹近く倒したんでしょうね・・・
とりあえずメダルは出ましたので・・・誰かビシャス一緒に行ってください


でゅある5







他の時間はキューブに行ってることが多いです!
久しぶりにダリンと会って一緒に60のキューブ行ってきました
デートじゃないです


きゅーぶ1






ままがいる時はままと一緒に行ってます!
この日行けるキャラが斬りしかいなかったので、ままの聖魔と一緒に行ったけど・・・
この宇宙人の格好がどうも・・・・4種類の中で一番微妙な気がする


きゅーぶ2





だって座ってる時とか歩いてる時とか攻撃する時ずっと↓の顔(´・ω・`)
微妙すぎる・・・


きゅーぶ3







かまにぃのコイン集め手伝いで、ちょこちょこエヴァンをMC2に連れ出してました
経験値PTにいるせいで、すでに57レベル(゚Д゚)
そういえば次のパッチはハロウィンイベントでまた迷路来るんでしょうかね??
そしたらこの子で行けるかな!


エヴァン





みんなスルーしまくってそうな月の国・・・・・
1キャラくらい秋の勲章を取らせようかな~と思い立ち行ってきましたw
これ勲章のところ以外去年と一緒な気がするんですよね。
忍耐嫌いな私ですが、ぴょんぴょん飛ぶやつは去年よくやってたので割と行けます


くんしょう1






月花を取るお手伝い終了して10月の印をもらったらガガのところへ!
無事「秋を感じた者」の勲章、ギリギリにゲットできました


くんしょう2







まだいっぱい省略してるけど・・・余裕があればそのうち書くって感じになります><
とりあえず今日はおしまいっ





にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





追記は宅配コーナー
たくはい

たくはい2



雨さん>未確認魔手袋&書ありがとぉお!きっと狐狩りしてたんでしょうか??w


つかさちゃ>短剣書!!!武器のお礼って言ってたっけか?わざわざありがとう


まま>ひざしwwwwwwこの前のあまりものですねwwwwしかもこんなにたくさんwwww


あぱちゃ>木魚・・・金はげおつかれ!ww
     犬鼻普通の未強化と思って普通にss撮ってたけど、実は強化してあったね@@ありがと!
     


ダリン>串焼き!!w地味にためててちょうどこの時30個になった!w
   ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
   そしてきゅうりいらんしwwwww


みきちゃ>各種薬ありがとwwwすごい微妙な数wwww
     そして骨のお土産ありがとwww


きなちゃ>桃・・・wマナエリなくなった時に急遽使っちゃった!wありがとぉww


めめちゃん>龍天拳いっぱいヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
      たまったら頑張って強化します!!
      イヤリングも赤ケンタから出たのかな@@ありがとう






ちなみに雨さんからもらった未確認ペナンスは・・・こんな感じでした↓
殴り魔仕様・・・??w


たくはい2





めめちゃんにもらった龍天拳未確認はこんな感じ↓
LUKついてた!!!これはいいかも??


たくはい3
コメント
DB100lvおめでとー(^-^)/

早いですねえ@@

俺は拳でりりちゃんのlvを抜かそうと日々墓頑張ってます(^-^ゞ
100レベおめでとおお!w

すごいなすごいなぁ・・・

あきなんてMBのこと考えたら

まったくヤル気にならないよzzz

200めざして(?)ふぁいとー!w
りりちゃあああ

100Lvおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

ほんでキューブ(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○
今度はお菓子の家クエがんばろうww

絶対に椅子ゲットするぞおお

しかし、りりちゃんの斬りの宇宙人いつみても

・・・ 

・・・

100Lvまだがんばったりりちゃんに

お祝いにままの初キッスを 

・・・ 

・・・

・・・


あげちゃいますっ!!!(*ノωノ)ポッ

本間によくがんばったねwww
コメ返信です~
あぱちゃん>

おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
早かったと思う!!E4狩りばっかりだったしねw
てか・・・墓頑張るっておかしいし!!!wwもう聖魔抜かしたよね?^^


あきちゃん>

おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
MBはすごいしんどい><
120以降コワイ><
それなりにMBに費やす覚悟がないとできない気がします;;
てか・・・200はむり!w


まま>

おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
キューブがんばったよね!!!ままもお疲れ様~w
一緒にしてくれてありがとねw

斬りは・・・・私もいつ見ても・・・ね・・・w

初キッス・・・・イラナイ
だんさくsにあげてください><



管理者のみに表示
