スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すくすく成長中です( *´艸`)

2010.10.22.Fri.16:17
またいっぱいssたまったけど・・・
なかなかブログまで手が届かないので、今回も簡単に更新です





めいぽ


平日インできた時は、デュアルを集中して育てています
71からケンタのミニダンで狩り続け・・・・
何とかリプレの種の値段も18000メルまで下がりました!!


デュアル1






そして87か88くらい?
に移動しました~


思った以上にサクサク狩れ過ぎて、デュアルって恐ろしいと思いました・・・・
今日98になりました!!!!!
E2かけたりもらったりでほぼ常にE4状態で狩っていますので、
上がり方がすさまじいことになってます(゚Д゚)
今月のパッチまでに100にしたかったので、(ドラゴングラスの強化書のためw)
何とか間に合いそうです


でゅある


あ、さりげなくアバも変わりました(´ー`*)
一度着てみたかった着ぐるみ系アバで、バクにしました







やたら失敗続いていたミラーも何とか7冊目で宿ってくれました。・゜・(/Д`)・゜・。
も・・・もう貯蓄メルが・・・_| ̄|○


MB1.png

MB.png







あとはままとキューブ頑張っています!!!
ベルトとかなかなかいい物も出てていい感じです
ままと山分け( *´艸`)
しかしきのこは苦しそうですねw


きのこ






この前の水曜日に宇宙人クエも4段階に行ったみたいですが・・・・
ビジター装備を永久化するのに、クリスティナル分子?が1000個いるって・・・・あふぉでそ・・・・・
パッチまでの残り日数とかで計算したら恐ろしくなったので、このクエはスルーすることにします


1000こ







宅配とかも途中までしかまとめてないので・・・
また次にします><
色々出来事もあったりしたけどまた載せれたらにします






そういえば気づいたらアクセスが9200超えてました
もうすぐ1万だ!!
ちょっと見にくいアクセスカウンターですが・・・
1万踏んだ人教えてくださいね





それでは皆さん良い週末を~




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




コメント
りりちゃん~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

キノコやっぱりおもしろいなああ

メンテまで@少しやけど、キューブがんばっていこうw

武器もほしいしっ!!

なんせ、まだりりちゃんの石弓がドロってないしっ!!

がんばろうねw

石弓が出ますようにと願いを込めて
ままよりw

良い週末をwww
ごめん・・・
あふぉなことやろうとしてる人です(;・・)ノ
1000集めて兜だけ無期限化するんだ・・・
コメ返信です~
まま>

もうすぐメンテだもんね!!
頑張ってキューブいこいこ(´ー`*)
弩できれば107ほしいなぁ・・・;
ままの弓も107は出てないから出てほしいね!!!


まんざえもんさん>

日数的に・・・・なかなか厳しいんですよね;
デュアル育てたかったし、キューブになるべく行きたいことを考えると時間も足りない><
1000個がんばってください!!!

管理者のみに表示
