
--.--.--.--.--:--

新パッチはいっぱいありすぎて・・・

2010.04.01.Thu.18:13
長い長いメンテが終わり、昨日は21時50分位にインできましたかね?
まぁ今も臨時メンテしてますけど・・・
いろいろ不具合あるし直ってほしいですね(´・ω・`)





まず最初に行ったのはやっぱりここ
鏡NPCも何だか変わっていました・・・・
選択肢もわかりやすくなったのかな( ・ω・)モニュ?


新パッチ1






もみじに移動した友に久々に会ったΣ(゚Д゚ノ)ノ
もみじはまだメンテが終わってないらしかったです・・・
3ヶ月以上前移動して斬りが90前後だったはずなのに・・・
181になったとか言われて驚いた姿↓


新パッチ2





とりあえずチケットをもらって入れる鬼の洞窟というとこに入ってみたw
時々こんなのを落とすみたいですが、
今はバグっててダブルクリックしても何も出ませんでした;;


新パッチ3





アシュラ兜を手に入れるためにアシュラに行くには、
このETCが5個必要とのこと。
ちなみに30分聖で狩って2個しかでなかった。・゜・(/Д`)・゜・。
1個しかでなかった、っていう人もいるので、
何回か洞窟には行かないといけないかもですね・・・


新パッチ6






しかし30分間も倒すとか・・・飽きる(´・ω・`)
斬りでインしたのはシーブズを見ようと思ったからだったんですけど、
ちゃんとしたssがなかった@@
私シーブズはまだ2体攻撃とかで、しかも3桁ダメージ出てたりと超しょぼしょぼだったんですけど、
なんだか2000前後シーブズで出てましたΣ(゚Д゚ノ)ノ


新パッチ4





私がいたのは14chだったのに人が多かった・・・・・
なんだか重くて時々動きが止まってました;;


新パッチ5





そして0時過ぎに電球ぴかぴかしたクエをやることに。
キノコ城のとこ行けと・・・・・
ちなみにこのssは間違えた時のss
正しい呪文はルーチェ・スクーロ・フィアマ・ヴェント・トゥオーノですw
・は省いて入力すればOKです。
省かないと字数足りないですけどね( *´艸`)


新パッチ7





ちなみに報酬は期限付きの服
うーん・・・レベル低い頃だったらいいかも??


新パッチ8






着るとこんな感じ・・・・
ちょうちんパンツに白タイツが何とも言えません・・・・・・(゚д゚ )


新パッチ9





弩のスナイピングが待機時間短くなるって言ってたけど・・・・
現在1しかない私は関係ないみたいですwww
マックスの30になると待機時間4秒になるらしい!!!!!!!
これダメージ190kとかなのにwwww4秒おきに撃てたらホントすごいΣ(゚Д゚ノ)ノ
・・・・・ホンテでスナイピング30出ないかな


新パッチ10





何となく気になったこと


買っても1分間しか座れないんですか・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。


新パッチ11


トレドに出てたやつ全部?1分間使用の制限がついていました・・・ナゾ






倉庫キャラ作成時通りかかったところ・・・・
シグナスの120達成したNPCが全て消えていました@@
さくらの120達成とかに変わるんですかね・・・


新パッチ12





pアイテムを購入1500pごとにもらえるらしいランダムなプレゼント
私はドクロ拡声器1個でした・・・・・
ドクロ別につかわない。・゜・(/Д`)・゜・。


新パッチ13





骨ミニダンの入り口が何だかかっこよくなってました(・ω・*)


新パッチ14





エイプリルフールのキャンペーンなのか・・・
残龍マップではRDが沸いていたりΣ(゚Д゚ノ)ノ
ちなみに受けるダメージは1でしたけどww
ケーキ4種類1こずつドロしました・・・消費圧迫(´・ω・`)


新パッチ15





G.ファントムウォッチのマップにはビサもいました~


新パッチ16





オススメアバターはパッチで変わるみたいです・・・
鉢巻はどうなのか・・・って感じですが、ピンク系でちょこっとかわいいw


おすすめあば






最近は聖でカリカリ復活ですw
弩もついでに吸わせつつ(まぁそんなには上がりませんが・・・)、
みきちゃと一緒に骨っこしてますw
みきちゃは驚異的なスピードで上がって130になり、
私も地道に上がって遂に今日169に


169なった


170まであとちょっとになりました(´`*)
頑張ります





にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



コメント
えぇぇ!!王様の服、期限ついてたのっ!?w
透明な服の時はついてなかったよね・・><
゜。°。°。°。°。ヾ( ・´ω・)ツ ギャギャギャギャ!
コメ返信です~
みきちゃ>

期限ついてたよ!!w
透明な服は・・・多分付いてなかった気が・・・
うろ覚え@@
さすがクエストマスターーーー!
大臣きのこのサッパリわけわかめで断念したよ( *´艸`)
なるふぉど!!
石弓育成ハエエー∑(゚ω゚ノ)ノ
 ついに冒険者の指輪実装ですね~
4月は楓にこもることになりそうです^^;

 不具合多すぎますよね;・・・チャットがつかい辛くなった気もします(・ω・`;)

 阿修羅(90)はとっておきたいですね~(’A
 
 LVUPおめでとうございます!~170目指してファイトです♪
コメ返信です~
名無しさん>

多分あじゅちゃか・・・・??
大臣キノコの呪文、もしかして人によって言葉の順番違うかもだ@@
弩はっやかった!!
自分でもコワイくらいにw

雨s>

おぉ;楓でがんばってください!!
私も指輪用でキャラ育成するか考え中w
多分作りますw
チャット使いづらくてたまりません・・・_| ̄|○
誤爆いっぱい。・゜・(/Д`)・゜・。
う~ん・・・
新パッチはバグ多いですね(^^;)
昨日ジャクム行きましたが、すぐ落とされました・・・
パッチ後からかなり重くなったようですね(^^;)
MP0でも落ちますしね。
ちなみにただの王族の一張羅は期限ないですよ(^^)
指輪も・・・クリティカル指輪のクリティカル実装されていないからもういらないです(。。;)
コメ返信です~
まんs>

昨日返信しようとしたけどまた拒否られた・・・
いまいち拒否の基準がわからないです_| ̄|○

ジャクム落とされたんですか!!
それも困りますねぇ;;
ただでさえ重いのに・・・
ホンテもまだ行ってないですが大変なようです。

指輪はいつかクリティカル効果の修正くることを信じてクリティカルのやつ取る予定ですw

管理者のみに表示
