
--.--.--.--.--:--

ちょっと簡単に

2010.10.09.Sat.00:18
珍しく夜更新です


カリオストロの城がテレビでやってて見てました~
これすっごく好きなんです!!
あれ見るといつもルパンに惚れちゃいますね・・・・w
ほんわかしました








さて、めいぽは新しい宇宙人のクエ始まりましたね
正直毎日これやるの・・・っていう感じなんですが・・・
一応メダルたくさんあった方がよさげ?ということで、ちょこちょここなしています!





7日間やる、という最初のクエはラィディングを取るためだけのクエっぽいですね・・・
一応1回はやってないと、新しいクエができないですけどね。
ライディングはいらないので、もうスルーしています(´・ω・`)





メダルをもらうために1日3回までできるクエ、
宇宙人狩場2がかなーーーり沸き沸きで全部の種類いますので楽です
大抵誰か狩ってますけど・・・狩場1でもそうですけど、ここも横殴りかな?
それさえなければみんな誰がいても普通にそれぞれ狩ってますね・・・w
イラプしまくりです・・・
なかなかこんなに敵沸き沸きの中でやることないですから結構楽しい(・ω・*)


うちゅうじん


来週水曜日に・・・また新しいクエが出てくるんですかね?
ビジター装備?プレミアム装備?とか入手法わかるようになるんでしょうか・・・・
とりあえず強化用にメダルちまちま集める予定です






簡単な更新ですが、これでおしまいっ


宅配やその他はまた来週にまとめます~
みなさん良い連休を




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン








追記は・・・知り合い以外スルーでOKです(´・ω・`)


一応会えた人には伝えたのですが・・・


いつも仲良くしてもらってたわわちゃんがこの前突然引退したんですね


一応落ち着いたら戻ってくる・・・と言ってくれたので、仮引退みたいな感じではありますけどね。


wakare1.png


笑顔したけど・・・やっぱりホントはさみしいです。・゜・(/Д`)・゜・。


そして力になりきれなかったのがとても辛かったりします・・・


ブログに書いていいのかわからなかったけど><


でもわわちゃんの伝言、みんなに伝えとくために残しておきます


wakare2.png


wakare3.png




また戻ってきたらいっぱい遊ぼうね
いつでもみんな待ってます!

もらった物は・・・それまで全部とっとくので、ちゃんと返せるように戻ってきてください( *´艸`)






道さん、静ちゃんへ・・・装備預かってるのでインしたら渡します~
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メダルは
最初に結構もらえますよ。
あとは地道に集めていくしかないですけどね・・・
頑張ってください!
りりちゃん

昨日は手伝ってくれてありがとうねwww

ままもがんばってメダルあつめるwwww

クエも一緒にしようねww(グルでいくやつww

ウサギのクエもつれていってくださいw

まま1回もしてないやあああ;;

よろしくおねがいしますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメ返信です~
非公開さん4人>ゲームとか??でちょこちょこ返信します~ケツメイシの曲見た!すごくいい曲(´ー`*)


まんざえもんさん>メダル集めはホント地道な作業ですね・・・・
インする時間短いとこれだけで終わってしまう可能性も;;頑張ります・・・


まま>早くメダルあつめてね!!!wグルクエ一緒にいこぉお!w
   ヘネクエもしたいんだけどねぇ・・・苦労の割にあれは報われない感じが;;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
