スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デュアル頑張り中!

2010.10.07.Thu.10:23
ちょっと忙しかったり、あんまりブログ書く気分じゃなかったのもあったりして、
気がついたらまた1週間位間が空いてた
1週間空くと、ssもいっぱい貯まっててどれから書く・・・?ってなってます・・・
さすがに1記事だけで1週間分は難しいので、ある程度のところまでにします(´・ω・`)







さてめいぽ


デュアルを中心に育成することにしましたので、ちょっと久々にサクチケ買いました
ちょこちょこMC2をしてます♪
久々に野良も経験してみましたけど、いい人たちばかりでよかったです



MC3





1chにて・・・誰かが変身してたので真似した


MC!.png






↓もちろん1日で上がったわけではないですけど・・・・
まとめていっぱいレベルアップ
最後の報酬経験値をもらうときに上がったりもしてるので全部ではありませんけど・・・
56→65になりました


MC1 MC2 MC4


MC.png MC2.png






あ・・・MC2に人がいなかったときに初ウィンドライダーも狩ってみたりしました!
この時は60→61
しかし行くのめんどくさすぎる・・・・


61








無事64でM武器、Mブレードも装備
うん・・・なんかごついです(゚Д゚)


MC3.png







ネックレスもやっと取れたので・・・・あとは強化2回頑張りますヽ(・∀・)ノ


Mc6






そういえばMC1、MC2でモンスターから落ちるこれ・・・
紫の大きい丸い玉、これ拾うと相手が気絶するやつだったんですね(´・ω・`)


気絶は?が付いた箱を拾うとなると思ってたんですよ・・・
MC1だとステージ1~4は相手が見えないし、ステージ5,6も広いから、
自分が拾って相手が気絶する、ていうのがわからなかったので・・・今までずっと気づきませんでした
拾うと「ソロノックアウト」って書いてありました。


MC4.png







璃璃香のすぐ隣にあるこっちの紫の玉と勘違いしてたのもあります・・・
こっちはCPがもらえる玉ですね。
並ぶと違いがわかりますね
玉並んでるとコインとか薬がわかりにくいので、今まで拾ってたけど・・・
気絶とは思わなかった><
今まで一緒にやった人たちでやけに気絶が来るな、と思ってたらごめんなさい><
わかってませんでした><


MC5.png






今回のパッチで、デュアルしか出ないクエでもらえるアーカイバルの複製25個でもらえるものが追加!
どうやら椅子のようでしたので、早速もらうことに。
クエは育成途中でちまちまやっていましたので、もう25個持ってました


いす1






無事交換ヽ(・∀・)ノ
果月椅子、と言うらしいです。


いす2






なかなかかわいい(´ー`*)
この子はこれが定番椅子になりそうです


いす3








さてイベントクエの方もちょっとずつやっています
うさぎから受けられる月見団子を集めるクエ、
椅子ゲットのためにヘネクエをできそうな人がいる時はやっています
久しぶりにみきちゃとらぼらぼヘネクエしてきたり!w
※画像はサムネイルですのでクリックで大きくなります


へねくえ1大






ギルのメンバーとやったり・・・
レベル関係なく色んな人とできるのは中々ないのでいいですね


へねくえ3






そういえば・・・出る種の色は場所で決まっていることを最近知りました・・・
たまたま覗いたdrop-wikiにちゃんと書いてありましたよ(゚Д゚)
一応φ(..)メモメモしてあるので、この色が出ない!!という時には見てやっています


へねくえ2






現在のところ・・・・何とか2回交換


へねくえ4






超いらない。・゜・(/Д`)・゜・。
しかも100個とかくれるならともかく、1個とか余計いらない・・・


へねくえ5






これ何(゚Д゚)
後日もう1回これが出たので、1個使いましたけど!!!!
変身薬でした・・・変身姿はまた後日更新で


へねくえ6






神社でストンプラビットの座布団座ってる人発見!!!!
コッソリss撮った( *´艸`)
横に現れるうさぎがかぁいいなぁ・・・


へねくえ7






栗から出る変身薬で遊んだ
これ変身すると”ヘネシスの狩猟場の~”ってログが出るんだけど、
ヘネシスの狩猟場って何(゚Д゚)
ふと他の方のブログを見た時に、エヴァンの最初の町のssが載ってて、
そこにいるNPCだということがわかりましたけど・・・w
あそこヘネシスなの????ww


へんしん





↓ボタン押すと、女の子の方は普通なんだけど、男の方は・・・何そのかっこ(゚Д゚)


へんしん2






薬をクリムゾンに買いに行ったら、ビッグフットとかもう1個名前わからないエリアボスがいくつか放置してありました・・・・
ビッグフットは聖魔だと攻撃効かなくてきついので、で試しに来てみました


でもね・・・ダメージが5100とか食らう時あって、装備変えてもギリギリ足らず・・・
持ってる装備で何とかHP5000になったけど、たまに5100来たら墓・・・・
多分4回ほど墓して何とか倒したけど・・・・疲れるのでビッグフットは1体であきらめました(´・ω・`)
大きいくせに足が速いので、かかしも中々難しい
しかもこのマップにいる木に攻撃当たったりするのでめんどかったです。・゜・(/Д`)・゜・。


びっぐふっと






こっちの馬に乗ってる方は、エルダーレイスだけ気をつければダメージも少ないし余裕ですね


びっぐふっと2








D2にインできた時は、ちょこちょことレア装備狙いで狩りしてます
結構虫眼鏡で鑑定するのが楽しかったりします( *´艸`)
あんまり楽しいのは出てないけど・・・
戦士鎧上にDEX3%ついてるのが唯一いいくらいでしょうか??
個人的には、敵と接触?時に表情が変わるやつが・・・
ネタで出てくれないかとちょっと思ってたり( *´艸`)


れあ1  れあ2

れあ3  れあ4









残りは後日更新しま~す



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



追記は宅配コーナー
たくはい

※画像はサムネイルですのでクリックで大きくなります



きよちゃん>お薬と書ありがとぉお(´ー`*)
      HP装備まだ途中なのでがんばります!



みきちゃ>え、えっと・・・・きっとクエ頑張ってるんだね><
     でもせっかくもらった報酬送ってこなくてもいいんだよ!!!w
     ハロウィンとか・・・来月使うかもだよ!!!w
     ポマード多すぎだよ!!!wクエのクリアにとっておくよ!!w



ロッドンさん>多分とどちゃん????MB送ったって言ってたし????
       わざわざ倉庫探してくれてありがとぉお。・゜・(/Д`)・゜・。
       クロスボウエキスパート30、すっごい助かりました。・゜・(/Д`)・゜・。



かーねるちゃ>書!!!ありがとぉお!!!77武器強化しないと
       ドラゴンパルスのMBもありがとぉw
       使うのものっすごく先だけど・・・頑張る><



きなちゃ>闘魂まんじゅうって何(゚Д゚) 初めて見た(゚Д゚)
     トルネードスピン!!!!!!ちょうどまだ貼り付いてなくて集め中だったぁあ!!!!
     ありがとぉお。・゜・(/Д`)・゜・。     



あぱちゃん>虫眼鏡・・・返品された(´・ω・`)
      自分で使ったからいいもん。・゜・(/Д`)・゜・。






ちなみにみきちゃに送られた手下、幹部ETCはこの人に寄付です(´・ω・`)


たくはい2





でも標準レベルにも達してないって言われたよ!!!!!w
今度はいいやつお願いします・3・


たくはい3







頂いたMBは早速貼りました!!!!!
まずデュアルのトルネードスピン
エフェクトは撮れませんでしたが、無事成功しました
一度以前に失敗していますが、この日は1冊目で即成功(゚Д゚)
まさかの2冊で済んでしまいました!!


MB1






次はのクロスボウエキスパート30!


MB2






こちらも無事成功しました
もらいものは成功しやすいのかな・・・・( ・ω・)モニュ?


MB3








コメント
弩・・・
カンストまじかじゃないですか(@@)
かっこいいですねぇ。

あと変身薬の一人・・・
男だったの???
女だと思ってた・・・orz
ほんとだ!!カンスト間近!!wwww
すごいね、ろーず>< さすが変態っ><w
しかもヂュアルのイスもらってるしwwww

今度はもっといいETC送ります・3・
りりちゃのブログから最近のメイプル情報ゲットしてます(●´艸`)ウフフ
潜在装備いっぱい出るんだぬーw

MB成功おめでとうーヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ
コメ返信です~
まんざえもんさん>

もうちょっとな感じですねw
でもなかなかカンストまではいかないです@@

変身薬、私は男と女だと思ってたんですが・・・どっちなんでしょう??@@


みきちゃ>

変態ちがうからwwwww
デュアルの椅子ひそかにもらったよ!!!w結構好き(´ー`*)

一級品ETCお願いします・3・


ぁじゅちゃ>

なんと!w
最近インしてないみたいだしね・・・wどんどん見てって!w
あんまり情報は書いてないけどww
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

管理者のみに表示
