スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最後?のM武器収集とか色々!

2010.09.27.Mon.14:38
現在緊張状態な日中関係
船長釈放のタイミングは最悪だし、釈放は検察の判断ですとか言い切るし、
今の政府何してるんですかねホントに・・・どこが政治主導なのか教えて頂きたい・・・
強気に出れば勝てると中国に思われているんですよねキット。
正直今の政府でこの状態を乗り切れるとは到底思えないんですが・・・
むしろどんどん悪化する予感です






ぼやきごとココマデ







さてめいぽ


M武器収集の旅はまだまだ続いています
ちょこちょこ通っているMバイキンでは弩狙いでしたが、篭手が出たり・・・
このssを撮った日は弩出ませんでしたが、後日出ました!


Mぶき1






Mバイキンのマップはバルーン沸くんですけどね、
D2の間はちょっと放置してたんです。
しかしそうすると何個も重なって沸いてたりします
聖魔で狩りをしてたけど、聖魔では振り速度の速い武器に変えたとしてもバルーン割りは時間がかかります・・・
さすがに聖魔で何個も割るのは疲れるので、
バルーンのためだけにデュアルを連れてきます
ミラーはないけれど、デュアルだったら3分以内にはバルーン割れてくれます( *´艸`)


Mぶき2






思い出1、2もよく狩りに行きましたね。
2で弩狙いをしてたときも、なぜか出るのはブレイド・・・(゚Д゚)
もういらないよ?と思っているものは出るものですね。メイプルあるあるの一つです・・・


Mぶき3






一緒に狩ってたかまにぃは弩出して・・・そして私にくれた
ここ来る前にビートル狩って出た両手剣をあげたお礼らしいけど、
すごい嬉しかったぁ!!ありがとぉ。・゜・(/Д`)・゜・。
しかもA90の良品


Mぶき4






黒モココを狩って、短剣も遂に自力ゲットしました
もらったり交換したりで短剣も持ってはいたんですけど、
自力でドロ全然出せなかったんですよね_| ̄|○
粗悪だったけど初ゲットすっごい嬉しかった


Mぶき5






そして日曜日かな??
お昼にザクチケが切れてしまう・・・ということで朝からカリカリしまして、
思い出1で篭手をドロ!!
ま・・・また篭手ですが、でもドロはやっぱり嬉しいですね


Mぶき6







そして・・・15時過ぎに悲しいログが流れてザクチケお亡くなりに(´・ω・`)
M武器大分頑張ったし、デュアルのMBも結構高い書もいっぱい出せたしで、
まぁ頑張ってくれたでしょう・・・w
時々ホントに効いてるのか!って確認してしまうくらい何も出ませんでしたけどね・3・


Mぶき7





来月はザクチケ使わない予定なので、もう買わずにいくつもりです。
切れた後も思い出1でD2かけてもらってカリカリしてたら、もドロップ!!!
ザクチケ最後の日はかけらも書も割と出たし、いい感じで終われました


Mぶき8





ザクなくなったので、あとはSDTの時だけ狩り行く感じになりましたが・・・
ただでさえ出にくいM武器、その後全く出ませんね
まぁ一通り欲しい物は取っているので、あとは取れたらラッキーぐらいに思っておきますw


↓バクを狩っていたら出たんだけど・・・・・猫のえさですか(゚Д゚)?


Mぶき9






77銃狙いで忘却3に行ってたんですが、出る気配がなく・・・・
でもスラッシュストームのMBが2冊ほど出たので、
まだMBの貼りついていないギルのゆっきーちゃんにあげることにしました


MB1.png






2冊渡してたんだけど、何と1冊目で成功!!!!!!!!!!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
何だかssも綺麗に撮れてたw
ゆっきーちゃん、ちょこちょこMB貼っていたらしく何とこれが14冊目だったとか・・・・;;
成功してホントによかった!心置きなくレベル上げ頑張れ


MB2





丁度インしてたあんこくちゃのデュアルにも、余ったMBを渡して貼ってもらいました


MB3






残念ながら失敗。・゜・(/Д`)・゜・。
かまにぃももう1冊持っていたけど、それもだめでした・・・
次がんばろう。・゜・(/Д`)・゜・。
私は忘却はしんどいのであんま行かないけど・・・
また忘却3行く時があれば><取れれば><渡します><


MB4






ちょっと時間戻って木曜日かな?
ものすごく突然結婚式の招待状が送られてきました(゚Д゚)
いつも仲良くしてもらってるみきちゃんととらちゃんの2人の結婚式でした(゚Д゚)
何となく結婚しそうとは思っていたが・・・・その日は突然やってきました(゚Д゚)
びっくりしたけどおめでたいwヨカッタヨカッタ


みんなが集まる間、2人にサンドイッチされている図( *´艸`)


結婚式1





プレゼントを贈ろうと・・・・見るとやっぱり変なこと書いてあるwww
もちろんこれはみきちゃの方です( *´艸`)
だんさくsいないのにww
字数制限があるらしく、変に切れていますww


結婚式2






人もたっくさんいましたw賑やかで楽しかったです
この式場開放的で好きなんですけど、
キャラ名と勲章がキャラよりも前面に表示されるおかげでキャラがものっすごい見にくくなります・・・
名前と勲章はキャラの後ろに表示されるようになるといいんですけどねぇΣ(・ω・;|||
※画像はサムネイルですのでクリックで大きくなります


結婚式3大





みきちゃをラボラボ追尾( *´艸`)
とらちゃんも何だか追尾されてるw
この後更に追尾組が増えていたけどss撮れてなかった


結婚式4大






丁度式の後D2時間になったので、あまりゆっくりできず残念でしたが・・・;;
楽しい式招待ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
銀婚式も招待よろしく!w


結婚式5大






自分が降らせた花に効果がついてる・・・
と思って見てみたら、なぜかシグナスの祝福って書いてある(゚Д゚)
謎です(゚Д゚)


結婚式6






土曜日の夜かな?
ままが○十回目の誕生日!ということでインしてきたんだけど・・・
みんながおめでとう!と言う中、ままはのらのら言ってましたww
のらのら、はキーボードがひらがな入力になってしまっていてローマ字入力に戻せない時に、
ままがいつも打っているのですw



誕生日1






そしてフリマに集まってみんなでお祝いしてました~ヽ(・∀・)ノ
20歳の誕生日とか言ったのでうそつき言われてますけど( *´艸`)


誕生日2






ちょっと私は落ちないといけなかったので、あんまりゆっくりできませんでしたけど;;
まま誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私1月なのでみんなよろしく!w←宣伝( *´艸`)


誕生日3大






紅葉の木もちょこちょこ行っています!
みんな今ゲージいくつか教えてくれたりするので、とっても助かっています( *´艸`)
私も自分ができる時はお知らせしていますw
みんなでいい物取れるといいですしね


大抵もみじ~個とかが多い中、先日初めてHPペンダントをゲットしました
まぁ聖魔だったので・・・・7%増えただけだとホルス3連に負けるからあんまり意味ないんですけどね・・・
ただHBかかった状態だと7%は大きいので、
HBかかった時なら一番のHP装備になるっぽいです。


ぺんだんと






HP、MP増加のない普通のメイプルペンダントも後日出ましたが・・・・
これは正直いらない(´・ω・`)
アクセ書でも貼って遊びましょうかねw


ぺんだんと2






ギルのめめちゃん、ドア初体験の図
ビサ前提をわわちゃんとお手伝いして、昨日無事ビサ行きました!!
・・・・が記事が長くなるのでそれはまた後日書きます


びさ1






最近花火イスを手に入れたらしいあんこくちゃ、
イス何にもない!!って言ってたので人数多いと花火出るよ!!ということで、
一緒に座った( *´艸`)
このイスたくさんの人と座れるので楽しいですね
下町とか月の綺麗なとこでみんなで座ったら楽しそう!と思うんだけどな!


はなびいす








ふぅ・・・やっぱり長くなった_| ̄|○
まだ週末分は終わってないけど、掛け軸ボスとか・・・
また後日にします




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






追記は宅配コーナー


たくはい


たくはい1-2





わわちゃん>体力書めっちゃ嬉しい!!フリマになかなかないので;体力装備つくらないと!w
      クリムゾン棒もヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
      書を貼れってことだよね!と思い7周年書貼ったら闇っちゃったけど@@
      くまいりません・3・これビサ前提やってた時のやつだよねきっとww


あぱちゃん>相変わらず変なETCありがとう・・・・w
      色んなとこ狩ってるね!ww
      もう変ETCを追い求めなくてもいいよwww
      MBもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
      インフィニは使いそうな友に贈って、フレームホイールはとりあえずとってあります
      つ・・・使うのはいつになるかわかんないけど@@


みきちゃ>4mって(゚Д゚) 古木の樹液(だっけ・・・)はメルいらないっていったのに!!!
     まぁわざわざ送ってくれたので・・・半額だけもらってあとは返しました・3・
     スリピ神殿の狩りおつかれさまww
     露もヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ







いらなかったETCはルディの土に返しました( *´艸`)
ナムナム


たくはい2
コメント
結婚式きてくれてありがとうねww
あっ・・銀婚式しちゃったwwwwwwwwwてへw
ちなみにちなみに!!!!
私も1月生まれなのおおおおおおwwwww
ハァハァ・・一緒にバースディパーティーしようね!
もちろん裸で・・・ウフフ
結婚式きてくれてありがとぉ!
ブログにも載っちゃったし♪

りりs今回のM武器、めっちゃ拾いまくったんじゃ!?w
オイラなんて!
オイラなんて!!

全然でないから諦めちゃった>w<ノ


オイラの誕生日は9月だぁよぉ!!!!!
プププw
中国はもう笑うしかないです(笑

中国の政治評論家やニュース関係の人は
ロクに歴史を調べないで批判する馬鹿ばっかなのか状態・
著作権にしたって何か中国はおかしいよね。


それにしても宅配がすごいですね・・・@@
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメ返信です~
コメ返信書いたはずなのに消えてる~。・゜・(/Д`)・゜・。
もいっかい書き直し・・・


みきちゃ>

銀婚式終わってたねwwまぁ2人ともおめでとぉだ^^
みきちゃも1月なんだ!!!!ww
パーティはともかく裸は意味分かりませんwwww


とらちゃん>

いえいえ!ご招待ありがとぉおw
M武器はね・・・・これ並べてると多いけど、
その分狩ってる時間も多いの!!!w
今年のM武器出にくすぎた><
あ、誕生日もう終わっちゃったかな??きっと・・・
おめでとぉお!!!!


あきちゃん>

もうね・・・イラッとしすぎて私は笑いも全く起きないです_| ̄|○
中国ってああいう国だって前々からわかっていたものの・・・
日本の対応悪すぎて余計に調子に乗っている感じもします。


非公開さん>

ブログに返信します~

管理者のみに表示
