スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

M武器日々求め中・・・

2010.09.22.Wed.11:23
ちょこちょことM武器を求めてカリカリしていますけど・・・
やっぱり出にくいのかな><
D4で狩っても何も無しとか普通にあったりします






そうは言っても狩らないと始まらないし・・・・
77ブレードを出してみたくて、悪鬼とグレートモリョンのいるマップで狩りしました
前狩った時は杖しか出なかったけど・・・
今度はやっと目的のブレードを初めて取ることができました


M武器1






途中でだんさくsも来て、一緒にカリカリして・・・・
77両手剣も初ゲットしました
ssなかったけど、この日は両手剣、ブレードもう1個ずつと杖1本出ました!!!
2時間半くらい?の狩りでこんなに出たのは初めてですΣ(・ω・ノ)ノ!


M武器2






出ない~;;と嘆いてたら、
とどちゃが思い出2で出るよ!と教えてくれたので行ってきましたヽ(・∀・)ノ
確か1時間ザク+SDTの時に狩って、1個とブレードも出ました!!
狙いの人はあんまりいなさそう?なので、ここは通過する人しかいなくて、
落ち着いて狩れます( *´艸`)
とどちゃ教えてくれてありがとぉ


M武器3






あとサブに持たせるから取りたい、と思ってるのが・・・・
思い出3は結構狩っているのですが、これがまた全然出ない_| ̄|○
時間の目から?ブレードは出てくれましたけど・・・・
でもすごい粗悪


M武器4思い出3






カード5枚目も取っちゃったし><
思い出3は名声D2かけてザクありで2時間近く狩ったけど結局は出ず


M武器5






後日G.ファントムウォッチも試してみましたが・・・
2時間は狩ってないと思うけど、は出ず(´・ω・`)
あ、そういえばラヴァナイフは出ました・・・ここでも出るのね


M武器6






日曜日、はーぴを約2時間、Mバイキン多分4時間前後狩ったけど・・・(もちろん続けてではないけど)
Mバイキンからが1個出ただけでした(´・ω・`)
何か他に出たっけ・・・・・
はーぴから雷手裏剣1個出たくらい????
狩り時間の割にあまりに報われない感じで・・・・
心折れてたのかssが全くなかったです






月曜日・・・
前日何も出なかったはーぴにリベンジするか迷いましたが、
ここは気分を変えて違うとこに行くことに!!


再びまだ出てない狙いにして、思い出1に行きました
ザク+名声D2で1時間ほど狩るも何も出ず・・・・
まぁかけらが出てるしいっか;;と思いつつ狩ってたら・・・・・
SDT突入してしばらくして、遂に77を初ドロップしました


M武器7





しかも!!!!
思い出1で出ると散々聞きつつも1回も出たことなかった、素早さ兜60もドロ(゚Д゚)
おぉぉ・・・・やっぱり出るんだ!!!伝説かと思ってましたw
ちなみにこれはろーずの元に行って、無事成功(´`*)


M武器8


SDT終わる直前にももう1本ドロしたし、この日はすごい満足でした


これで一応サブにどうしても欲しい、というM武器は一通り取ったとは思うんだけど・・・
棒とは強化したいので、数がやっぱり欲しいですねぇ(´・ω・`)
でもコレクションで他の使わない武器も取りにいきたいけど・・・ちょっと時間足りないかな
日曜日でザク切れちゃうので、どっちかかも><








さて先日聖魔が175になったので・・・
ホーリーシールド30のMB貼れるようになったし!!!
1冊だけあぱちゃんにもらったのがあったので、貼ることにしました


ほりしる2






場所は私の中でMBを貼る場所と決めているフリマ11-11
だんさくsとめめちゃんに見守ってもらい・・・・


ほりしる1






無事1回で成功
1冊しかなかったしよかった!!!
見守ってくれただんさくs、めめちゃん、MBくれたあぱちゃんありがとお


ほりしる3





かーねるちゃも拡声器ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
字おかしすぎるけどねww


ほりしる4







弩のろーずもちまちまー・・・と経験値ためていまして・・・
かーねるちゃの神殿クエを手伝う時に神殿向かっていたら、
数歩先を同じように向かっていった知らない人がメルまいていった(゚Д゚)
道しるべみたいになってましたww
ちょっと面白かった( *´艸`)


ろーず1大





ふと経験値のところを見たら、87.87%だったのでss撮っただけ( *´艸`)
残念ながらゾロ目は忘れてて見なかったw


ろーず2






そして98%くらいまで上がったところで、
後日思い出1で沸き要員させつつ聖魔で吸わせていたら・・・・
ちょっとぼーっと狩っていたらいつのまにかレベルアップ(゚Д゚)
ぜんっぜん遠くにいたからss撮れず
まぁ・・・久しぶりのレベルアップで145になりました
今はクロスボウエキスパート上げてるだけなのでちょっとつまらないですけど><


ろーず3








ジグソーパズルのクエは・・・ちょこちょこやってますが、
もみじ5個とか銀貨1個とか・・・最近いいの出ません。・゜・(/Д`)・゜・。
↓これ超ひどい・・・すぐ⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


ぱずる






ユウレイ座ってる


ゆうれい






最近リプレに種で行くとよく見るチート・・・・
近づくと攻撃やめるんだけど、ここにだけ敵わっきわきだし、敵に接触してもダメージないし@@
私の中で最近シグナス=チート、って感じです


ちーと





またちょっと長くなった><
いつも読んでくれる人達どうもありがとうです






にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





追記は宅配コーナー




たくはい





みきちゃ>ダミーエフェクトMB5冊も・・・・・・ありすぎ(゚Д゚)
     きっとこういうMBに限って1回で成功する気がするけどね!!!!w
     でも使う日は来るだろうか・・・wいちおとっときますw
     そして卵いらないww


ちゃこちゃ>りんご(゚Д゚)
      でもクエで使うし倉庫にためておきます!!ありがとぉw
      箱はいらない・3・


あぱちゃ>マーティって(゚Д゚) なぜ(゚Д゚) しかも3メルって何(゚Д゚)
     SOSは・・・・そっこー削除されました^^
     マシュマロ嬉しい・・・が使う機会あんまないのでとっときますw


かまにぃ>何ゆえボウエキスパート(゚Д゚) 弓キャラいないし(゚Д゚)
     狩りでいっぱい出たMBのおすそ分けかなww
     い・・・一応とっておく><






ちなみにマーティは一応かぶっておいたw
何かかわいい気もしたけど、ちょっと毒キノコみたいにも見える><


たくはい2





宅配ssが撮れていなかったけど、これもあぱちゃんから・・・・
捨て書してたら成功しちゃった系でしょうか・・・w
でも使うキャラいないしwww


たくはい3
コメント
すごいね、りりちゃんwwwww
コレクションて!!wwwwwwww
ずっとSだとおもってたけど実はドドドMだったんだね///*

宅配便コーナーもおもろすぎwww
おぉ
メイポ武器ドロップざくざくですなぁ。
もうすぐ終わるし僕も頑張らないとね・・・
コメ返信です~
みきちゃ>

ド、つけすぎwwwwwwwww
あ、でもMなのかな・・・意外に地道作業がんばるよ!!w
みきちゃも変な宅配送りすぎです・3・
でもおかげでコーナーできたけどww


まんざえもんさん>

並べてみると結構ありました・・・w
パッチももう少しで終わりなので、お互いがんばりましょう^^

管理者のみに表示
