スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

聖魔久々にレベルアップ♪

2010.09.16.Thu.11:43
昨日雨だったせいか、暑さが大分和らぎましたね
だけど材料買っちゃったので、今日は冷やし中華作りますけどね( *´艸`)
寒いわけじゃないしいいですよね!w






さてめいぽ


聖魔は・・・しばらくドロ狙いの狩りしかしてなかったので、
なかなか経験値はたまっていなかったんです。
でも地味ーーーにたまって、やっと95%になったので、
あと5%は骨でさっさとあげてしまおう!と思い、骨を久々にカリカリしてきました
実は・・・前95%なった時にバクで1回墓したんですけどね・・・だからさっさと上げてしまいたかった;;


サクはないので、普通に狩ったら5%上げるのも1時間かかります・・・・
さっさと上げたかったので、E2をサブでかけて30分まじめにカリカリ・・・・


そして遂に175にレベルアップ



聖1752


聖1751


99.98%になったとこで、ちょうどみきちゃが舞姑だんさくでインしたので!
これから上がる!と宣言してレベル上げましたw


ソロ狩りだったし、誰にも気づかれずひっそり上がると思ってましたが、
みきちゃにおめでとう言ってもらえてすごい嬉しかったぁ(´ー`*)
ちょうど良すぎるタイミングで来てくれてありがとう


すっごく久しぶりにAPとかSP振ったな~w
ホーリーシールドに振って16?になったので、今度ホリシル30のMBを貼りたいと思います
1冊は持ってたと思うけど・・・・きっと1回で成功してくれる・・・はず!!w








ザク時間は最初トランプのカード集め、その後M武器狙いの狩りしてます
思い出1で鉾とブレイド狙いしましたけど・・・・出たのは篭手1個だけ(´・ω・`)
2つ以上のM武器が出るところだと、なぜか篭手が出る気がします・・・・
物欲センサーってホントにあるんじゃないかと思う今日この頃_| ̄|○


Mぶき1






ビートルは・・・なぜかM武器映ってるssがなかった(゚Д゚)
ジェネ2発目でそっこー片手斧は出ましたが、両手剣は出ず
カードもうすぐ5枚になっちゃうんですけど・・・
5枚になる前に両手剣出してください。・゜・(/Д`)・゜・。


Mぶき2






77ブレイドが欲しくて、
あんこくちゃに勧められたグレートモリョン、悪鬼のいるマップでもカリカリしました


Mぶき3





しかし出たのはが2本・・・・・・・
杖はもう今までにも出してるし・・・・
ブレイドください。・゜・(/Д`)・゜・。
ここにも物欲センサーが_| ̄|○


Mぶき4


連日同じ狩場だと飽きちゃうので、日々狩場変えてます!
今日はどこにしようかな








ダリン、きよちゃん、わわちゃんの4人でビサにも行きました
ビサは気楽にみんなで集まれる感じがとっても好きですw
なぜかミスばっかりのダリン(゚Д゚)


びさ





2戦目はあんこくちゃも加わって5人で(´ー`*)
わいわい楽しいビサでした


びさ2






みんなでクリムゾングルクエいつか行きたいよね!
ということで私はまだ前提が終わってないで、クリムゾン出しに行ってきました
まだクエの終わってないきよちゃんと、だんちゃの3人分!!


しかしここの敵ホントに硬すぎる・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
私の攻撃では到底押せませんので、わわちゃんときよちゃんが押してくれてすごい助かりました


かぎだし1





名声グルD2を2回かけて1時間頑張りましたが・・・・出ず_| ̄|○
また今度がんばろぉ


かぎだし2






さくちゃんに誘われて、ジャクム行ってきました
TTとAレイ目的だったのかな?


戦闘員は1PTしかいなかったけど、1戦20分前後??で倒されました(゚Д゚) 早すぎる(゚Д゚)
アランの方が3人いましたけど、クマーとか色々スキルがかっこよくて、
いつか育ててみたいな~って思いましたね( *´艸`)


ジャクム1





グルはこれにビショップさんが加わった感じだったんですけど、
どうみても私空気な感じでした(゚Д゚)


ジャクム2






2戦目で無事TT出た!!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
聖魔さんは2戦とも途中で落ちちゃって残念でした
またよければお手伝いに行きますので!(空気ですケド;)


ジャクム3






このジャクムが終わった時点で、120服と靴があと1%でレベルアップでした
どれくらいでレベルアップするものなのかよく分からなかったのですが、
まぁとりあえず狩ろう!と思い・・・
久々に峰のマップでカリカリしてました


そしてしばらく狩ってたら装備のレベルアップ!!!(いきなりすぎてssは撮れなかった;;)


120ふく


120服はDEX、STRがそれぞれ+1、回避+2、かな?
なかなかいい感じ





120靴は・・・・何も成長がナイ(゚Д゚)
・・・と思ったらよーーーーーく見ると移動速度+1が現れていた!
正直それいらないんで他のやつ成長してください。・゜・(/Д`)・゜・。
まぁ・・・今後どうなるかですねw


120くつ








ルディのこの場所・・・・(ミニマップ参照)
fj以外の手段では来られない気がしますΣ(・ω・ノ)ノ!
ドラコでジャンプとか?あ、テレポは左からギリギリいけるのかな???


るでぃ







多分次は来週更新かも??
みなさん良い週末を



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン







追記は宅配コーナー
たくはい



あぱちゃん>だから箱はもういらなry
      鎧のかけらって・・・アイアンピグか!よく50個も!!wすごいww
      上忍は・・・忍頭でも行ったの?@@
      の矢めっちゃ嬉しい!!ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


みきちゃ>あ、あれ・・・動物の皮もあったはずだけどssがない(゚Д゚)
     エルナスとかで狩ってたんだろうか・・・・
     皮貯めてるんで、ありがたいですwヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




気のきいたものが思いつかないので・・・私もテキトーに何か送りつけます( *´艸`) 
コメント
弩か適正レベルのキャラでロイド行ってみてはどうでしょう?
ミニダンジョンは絶対空いてるし出るM武器はクリートのみです。

あとルディのそこはバックステップショットでも行けると思います。
テレポも可能のはず。他にもあるかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レベうpヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

あたし昨日久々にメインでインしたら
ドラゴンライダー?のクエが出た( ゚Д゚)
何したらいいかさっぱり分からんから
今度教えてね(´;ω;`)

今度は何を宅配しようかなぁ~w
実は・・・
クエストの本を捨ててしまってパズルクエが進めなくなったまんざえもんですよ・・・(ノ-;)ウゥ
クエストキャンセルしても復活しなかった・・・

しかし・・・ここに写るみなさんはアバターに個性ありますねぇ。
ハデだ(-皿-;)
コメ返信です~
波状攻撃さん>

ミニダンでも出るならいいですね!
弩も楽しそうだけど、ザクが聖魔にあって・・・
ザク切れたら行ってみます!

おぉ!アランは右のジニのとこから飛んだら行けそうですねw
同じくそこから銃のふよふよ飛ぶスキル??でも行けるかな?と今思いました!


非公開さん>

返信するとこがないのでまたゲームで!


ちゃこちゃ>

おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
メインはクエ出るね!!
クエは難しくないけど場所とか最初よくわかんないから、
またインできた時一緒にやろぉ~w

私も何かまた送ろう・3・


まんざえもんさん>

あら・・・;;
本捨てるともうクリアできないらしいので、台紙も捨てて次の日もらいなおすしかないみたいです;

えっと・・・周りは変アバターホントにいっぱいいますww

管理者のみに表示
