スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気上げてもらったり・・・あれ?何かいろいろ(´・ω・`)

2010.09.10.Fri.13:00
最近友達とか色々なブログの訪問があまりできなくってですね・・・
少しでも時間短縮のためにとでも・・・と、RSSを使うことにしました
今更とか言わないでくださいね・・・
今のところRSSに入れているのはここで載せてるリンクの人だけなんですけどね。
更新してるかしてないかすぐ分かるので便利です!







さてめいぽ


M武器収集、いいんですけど狩場ってほぼリプレ、神殿なのでちょっと飽き気味・・・
ということで77を求めて、スケルトン指揮官に行ってきました!
D4の時に1つ出ましたヽ(・∀・)ノ
遺跡4で狩ってたんですけど、バルーンが出るのであんまり狩りに集中できない感じですけど
デュアルを連れてきて、バルーン沸いた時はそっちで壊してます。


Mぶき3







槍を求めてバクにも行きました(結局リプレ)
D4で1時間狩ると1本・・・という感じですね・・・
77武器って狩る敵がそれなりにレベルが高いからか数が狩れないせいですかね???
すごくドロしにくい感じです><


Mぶき1





しかもバクって聖耐性??って言うっけ・・・・
ジェネとかAレイとか聖属性攻撃のダメージがすっごい低くなるんですよ
だから85レベルモンスターなのにバクはジェネで2発、下手すれば3発だったりします・・・ヒドイ;;
トウキョウを思い出させます・・・
77M槍は2本ゲットしたのでもう行かない!w


Mぶき2






ダリンにデュアルをビサに連れてって~と言われたので、で一緒に行ってきました
相変わらずうんkアバが・・・・・
デュアルってトルネードスピンでビサ押せるんですね!
やっぱり振らなきゃだめか・・・MBががが


びさ1





2戦終わったところでせっかく生き残ってたのに、
ジャンプした時に爆弾接触で墓してるダリンの図( *´艸`)
撮らないでといってももうムリですw


びさ2






後日きよちゃんと3人でも行きました!
ダリンさぼりすぎですヽ(`ω´)ノ


びさ3






さて・・・っこのSTR何とかしなきゃなーと思い、
倉庫にしまってあった緑の羽イヤリングを強化してみることにしました!!


これ釣りイベントの時に取ったやつだから、もう半年以上前かな・・・
まだ強化してなかったの????って感じですけどね(゚Д゚)
3個取って1個はスバ耳貼って強化してあったんですけど、DEX上がったけどSTR消えたので・・・ちょっとやる気が失せていたんですw
残りの2個を羽イヤリング用混沌書をぺたぺたしてみまして・・・・


羽イヤ1


おお!!!STR9まで行った!!!!!!

でも最後の1枚でSTR7に下がっちゃいました。・゜・(/Д`)・゜・。
ショックだったのか最後のssがないです・・・
まぁSTR7でもあったら、あとは120装備の成長具合でMHありのときは120武器いけそうです。






ちなみにもう1個は3回目でSTR消えた。・゜・(/Д`)・゜・。
UG2回しか残ってないし、もうこれどうしようもないです・・・


羽イヤ2






かーねるちゃが混沌で指輪強化する!と言っていたので見に行った
攻撃4のやつが1個できたのかな??ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
でも攻撃消えたり他のステータス思いっきり消えたりとかも結構あったみたいで、
混沌強化はホントにギャンブルですね
銀貨で手に入れた混沌ありますが、使う勇気がなくてまだ1枚も使ってないです!w


こんとん1






物移動でccしまくってたかーねるちゃがいきなり人気を上げてくれたと思ったら・・・


こんとん2





人気600なった(゚Д゚)
キリ番を狙ってたのか!!w600ゲットヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとぅ☆ ヾ(・ω・。)ノ


こんとん3






そういえばデュアルの璃璃香にジャクム装備したいので人気上げをみんなにお願いしたら・・・
そっこー100まで行きました!!!みんなありがとぉ


でもよく考えたら・・・
私が人気上げ頼んだ人:あぱちゃん、かーねるちゃ、わわちゃん、かまにぃ、みきちゃ
5人しかいないんですけど(゚Д゚)
どうして5人だけで10から100まで人気上がるんだ!!!www
みんなキャラ多すぎです・3・
現在私も倉庫キャラを地味に15にしたりしてるので、人気いるときは手伝いますね( *´艸`)


人気上げしてもらった後、フリマ11-11でトルネードスピン貼ったけど・・・失敗


でゅある





デュアルのMBではないけれど、25回目で成功って・・・・
ホントにおめでとうございます;;
エヴァンは4次してからがMB大変そうですね><
私の8回失敗とか甘いと思いました・・・


25かい






あぱちゃんが遂に160なる!と言っていたので・・・
経験値調整してきて@1で上がるらしく、狩り場1に見に行ってきました!!


なのになのに・・・
ちょっと猫がいたずらしてたのでPCの前から離れた間に・・・
160になっちゃってた。・゜・(/Д`)・゜・。
上がる瞬間全く見れませんでした・・・ごめん
でもでも!!!160ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
最初会った時はろーずのちょい下だったはずなのに!今はすっかり離されています;;


1601






160なった記念??に狩場1にて墓してました(゚Д゚)
でもお守り持ったままだったらしいwwあふぉですww


1602






もみじの木が7ゲージと聞いたので、そこから紅葉の木の丘へ行きました
紅葉の木が異様に大きく見えますね( *´艸`)
ちなみにこの時はもう8ゲージでしたけどw


1603






久々にインしたちゃこちゃも来て!
きらきらめがね兄弟してました( *´艸`)


1604





花火イス座って遊んだりもしてましたw
ちゃこちゃ、忙しそうだけどまためいぽ遊びに来てね


1605







ここからは色々なss




14日ログインするだけで勲章がもらえるやつ、
キャラによってちょっとイン回数が変わったりしてたんですけどね・・・
大体もらいたいキャラは全部もらいました
これは去年みたく、パッチ終わったら能力消えるとかない・・・ですよね??


勲章





怪しい乗り物に乗ってきたわわちゃん・・・・
手乗りだし(゚Д゚)
多分パチンコのライディングかと思われますw
私は見たことないので、5,6の台なのだろうか???


のりもの






リリーローズ、って・・・私??????ペット???????
って思ったww
でもこのペット連れてる人は全く知らない人でした@@


ぺっと






暗い部屋に行くクエで、紙切れ1が出ない;;とめめちゃんが言ってたのを思い出し・・・
1は割と持ってたのでめめちゃんにプレゼントしてきました
早速イスを取ってきためめちゃん、一緒に座りましたw
f3の顔でss撮りたい、と言われたのでこんな感じでss私も撮っておきました( *´艸`)


いす






いつもいつも変な宅配がよく届くんですが・・・・
とりあえず見つけれたssだけ・3・


たくはい


あぱちゃん>カズアイってwwwサブで狩ったとか・・・??w
みきちゃ>卵はその場で削除した^^
     そしてなぜ皮@@
     日差しは紅葉の木で使いました!wありがと・3・
     弓の帽子とか全く意味不明ですww






また長くなったけど、やっとたまっていたss消化できた・・・
最後まで読んでくれた方どうもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

みなさん良い週末を








にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
夏期講習も終わり・・・
復活しました!
ブログ放置ですんませ~ん。
メイポはいろいろ変わってて、浦島状態ですな・・・。
この記事読ませてもらって、いろいろやらなければならないことがあることに気付きました(゜゜;)
メイポ武器・・・頑張ってドロしよっと・・・
エヴァン4次 40レベル...............MBないまだ貼れない.................
コメ返信です~
まんざえもんさん>

復活おめでとうございます!
またゆっくりめいぽしてください(´ー`*)
ちょっと離れてると色々変わっちゃうと思いますけど・・・
今月イベントまず楽しんできてください!
M武器私もがんばろうっとw


LeanForce彡さん>

40??140???かな???
エヴァンもMB大変そう;;;頑張って~;;;

管理者のみに表示
