スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デュアル転職とかコア初クリアとかいろいろ♪

2010.09.09.Thu.14:51
昨日台風の影響でものすっごく雨が降りました
そのせいからなのか、今日もちょっと凉し目です(´`*)
やっと秋っぽくなってきたのかも!!
猛暑はもういやです






テレビでは毎日民主党の代表選挙のことでいっぱいですね・・・


私がよく見るブログで、

究極の選択:カレー味のうんkとうんk味のカレーどっちがいい?
選ばないといけないんだけど、どっちも食べたくない・・・
今の代表選はまさにこんな感じ

という感じで書いてありました。


究極の選択ってちょっと懐かしい!!w
しかし例えうまいなwって思いました( *´艸`)


正直どっちにも任せたくないです。
円高進んで大変だって散々言ってるのに、2人が票獲得に走り回る姿を見てると、
何してんのこの人たち・・・・・・って思います(´・ω・`)






さてめいぽ
しばらく更新しないとまたssがたまる><


ちまちまーっとデュアルを育てていまして・・・
先日遂に55にレベルアップしました


デュアル1





55っていえば転職だったよね!!
ということで千火のところへ・・・・
何か途中でドラゴンとか倒してエヴァンと会ったりしたけど割愛w
無事デュアルマスターに転職できました
転職のssは見事に失敗しましたけど_| ̄|○


デュアル2





そういえばアーカイバルの25個は未だに何もないけど・・・
いつか交換できるものが実装されるんですかね??


デュアル3







そして念願のフラッシュジャンプ
トルネードスピンどうせ5しか振れないし、貯めてたspで一気にマックスにしちゃったし( *´艸`)
これすごい移動早い!!!!楽しい!!!!!!!
ほぼ初体験(ナイトウォーカーでスキルレベル1のfjしかやったことないからw)だったので、
しばし飛び回って遊んでましたw


デュアル4





50でライディング取れたけど放置してたんで、ついでに取得
デュアルはみみずくなんですよね。
街で見かけたことあって、乗ってみたかったんですよ( *´艸`)
fjあるから、移動に必要ないじゃん!!!
って感じですけどw
でも何だかかわいいからいいんです


デュアル5






そしてまたMBがいるのか・・・・っていうね_| ̄|○
トルネードスピン現在1回失敗中・・・
行ける時は黒ワイバーン行っています!!
20%とかホント成功する気がしない・・・ので、
5冊くらい貯めてから貼ろうかと思ってます


デュアル6






M武器ドロもちょこちょこ頑張っています
ダークモココが杖と短剣出すって聞いたので、結構狩ってました!
杖は何本か出たかな?


ぶき1






でも短剣がまるでちっとも出てくれず・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
一緒に狩ってたかまにぃに杖と短剣交換してもらったりしました・・・
かまにぃはいっぱい出してたのにな・・・何で私出ないの


ぶき3






吸わせ&沸き&ドロ要員で放置させてた火魔のレベルもかなり久々に上がったりw
この子のリプレの種の値段を下げるべく、ETCは全部この子行き( *´艸`)
おかげで12000メルになった!


ぶき2






パズルのクエ・・・
やっとまともに使える書出たヽ(・∀・)ノ
持ってたニシャダに貼ったら無事成功
今年はこの書ランダムにしか手に入らないから不便ですね・・・


ぱずる1






こういう切ない報酬にも出会ったりします。・゜・(/Д`)・゜・。


ぱずる2






この前の土曜日だったかな・・・
120になって、ずっと転職してなかった道さんが遂に4次転職!!!・・・・してたw
もう私がインしたら転職したとこだった・・・;;
まだ転職会場にいたので、お祝いに行ってきました
わわちゃんもみきちゃも拡声器やらで変なログ流しすぎです(´・ω・`)


道s1






だんさくsやらいっぱいあとから人が増えたw
道さんダークナイトヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


道s2





とどちゃんのクリア目的で魔獣もちょっと久々に行ってきました
だんさくsがパチアバで散々遊んでます(゚Д゚)
確か「ひーろーは」「おくれて」「さんじょう」だったっけ・・・w


まじゅう





私ヒールしてたからしゃべれなかったんだけどねww
楽しい魔獣でした
とどちゃん魔獣クリアおめでとぉおヽ(・∀・)ノ


まじゅう2






その後コアにも行ってきました
だんさくsも初めてだんちゃだけで参加w


こあ1






ちょっと時間かかったけど、1,2段階無事通過できて、
コアまでみんな辿り着けました
ちゃんとだんちゃコアに攻撃当たってるし!当たるんだ(゚Д゚)


こあ2






結局だんちゃは途中で墓しちゃったけどね。・゜・(/Д`)・゜・。
みんなに攻撃されていじめられてるみたいw


こあ3





そして私はコア初クリア!!!!
すごい嬉しかったあぁあヽ(・∀・)ノ


こあ4






今度はだんちゃも最後まで残れるといいね><
一緒に行ってくれたみなさんどうもありがとうでした


こあ5






さくちゃんに誘われて久々にジャクムも行ってきました
わいわいジャクムってことで人数が・・・多かったw
3PTいたかな・・・
しかもエヴァンとデュアルがいっぱいいました(゚Д゚)


じゃくむ1


関係ないけど、能力ペット・・・
光る時に音出ますけど、効果音のボリューム下げててもものすっごい聞こえてちょっとウルサイ(´・ω・`)
ボスだとみんな同時に光ったり音出たりしますしね。
光ると足場見えにくいし、これどうにかならないのかな・・・・
背景音楽すらかき消されてる時あります。





人数たくさんジャクム・・・・だったけど、
2戦とも最後まで残った人、となると10人いないんですよねΣ(・ω・;|||
入ってすぐ落ちちゃう人とかかわいそうだなと;;


そんな生き残りに入った私は抽選で兜当たっちゃった( *´艸`)
私今までも3回ほどもらってるんですね・・・
こういう時はきっと物欲がないから当たるんだろうな


じゃくむ2





たるで空飛ぶとかわいいとわわちゃんがあまりにも言うのでしょうがなく見に行った(・ε・`o)
ブログの表紙行けるでしょ!と言い張ってますが・・・・
何か変な生き物でした(゚Д゚)


たる1






靴装備しててもたるだと裸足なります(゚Д゚)
すらっと・・・してる・・・・ね・・・( ・ω・)モニュ?


たる2






そして静ちゃんと道さんの飛ぶスキル取得のお手伝いしてみんなで飛んでみた!!




飛んでからだと変身薬が使えますのでこんなことに(゚Д゚)
ガガが足をめっちゃバタバタさせるのが笑えますw


たる3








長くなりすぎて半分くらいしか書けず;;
また後日・・・できれば書きます;;
長いのをいつも読んでくれるみなさんどうもありがとうです





にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


コメント
りりさんのところも久々もしくは初の1番ノリ~~!!!!!!

溜め込むと書くの大変だよね;;;

オイラは貯めると全てなかったことにしちゃう!w
コア初ヾ(o・ω・o)ノノ゙ ォメデトゥゴザィマース♪
これでバンバンレベUP^^

自分は普通のカレーが良いです!!

この前聞いたロイドMDの件ですがMDでもカポがドロしました~
報告ですた^^
初コメ(^-^)/

コア初撃破オメデトウゥゥゥ(*^ー^)ノ♪
楽しかったね!
次はだんちゃんの初撃破頑張ろうぅぅヽ(・∀・)ノ

最後に一言

樽を表紙にせぇぇえええ
コメ返信です~
とらちゃん>

1番コメありがとぉ!うんw多分久々だとおもう!w
溜めると大変~;;
なかったことにってwwwwすごい笑えたwww


みみちぇさん>

おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
レベ上がるといいなw
私も普通のカレーがいいですw

ミニダンでも出たんですね!!
教えて頂きありがとうです^^


あぱちゃん>

初コメ!!ありがとおぉおw
コア楽しかった!!また一緒に行ってねw
手伝ってくれてありがとぉ^^

最後に一言

表紙はありません!!!!!!!!w

管理者のみに表示
