スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

遂にクロスボウマスターに!!!

2010.03.30.Tue.09:31
弩のろーず、頑張って育てていましたが、
4次転職はいつも一緒にカリカリしているみきちゃと一緒にしよう!!と言っていました。
みきちゃはいつも私の2~5レベル上で、私が追いつかないとぉ!!!と思い、
先週の木曜日の夜に119の74%まで上げました
そして金曜日に同時に120にすることにしました。





私とだんさくsは聖を出動させて、118だったみきちゃをまず119に!!!


みきちゃ119







ろーずもサクはずして吸わせていましたが、94%になったので一旦グルから外し、
私とみきちゃでひたすらカリカリ・・・・
そしてみきちゃが119の94%になったところで、だんさくsと合流。
同じギルのカーネルちゃもインしたので呼んで、一緒に骨ミニダンに入りました
私とみきちゃは安置でただただ吸い・・・・w
下手に攻撃を当てると経験値変わっちゃうので、同時に120できないですしねw
99.80%くらいまで行ってから右下の安置にみんなで集合!!


なんかじらされつつ・・・・ww


4次1






だんさくsの最後のジェネ!!!!!!!!!






そして2人同時120達成







4次2


みきちゃはジェネに隠れ気味だけど・・・・┃ω・)





誰かと同時にレベルアップ!!!って調整もあるからなかなか難しいけど、
記念になる120でできたのが本当に嬉しかった
協力してくれたみんな本当にありがとう(´`*)



もう一個のパソコンで撮ったssでログも確認o<´・ω・`>oビロ~ン


4次3






そしてお昼を食べた後にRD、グリ探しに!!
グリはすぐに沸いて、ETCがゲットできました
ETCのss撮れたの初めてだ・・・・


4次4





RDも割とすぐ沸いて、私はETC取れたんだけど、その後なかなかもう1匹が沸かなくて・・・・
みきちゃが時間が迫っている、ということでだんさくsが持ってた呪術書?で転職することに!!




みんながそろうまでなぜか追尾で遊ぶ人たち・・・・( *´艸`)


4次5






2人同時転職したい!ってことでカウントダウンしてもらったらなぜか100から・・・
しかもみんな適当な数字言うしwww


4次6






カウントダウンで転職した!!!!!!と思ったら・・・・
みきちゃはspとか振ってなかったみたいで結局同時にできず(´・ω・`)
私だけ先にしちゃったよ!!w
まぁでもその後すぐみきちゃも転職!!!
私はクロスボウマスター、みきちゃはビショップになれました


4次7





ろーずは先月サク買ったときがレベル71くらい?
そしてサク終わった時に116だったかな・・・・
実に1ヶ月で45レベルも上がりましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
土日は出かけてたりでほとんどやっていなかったはずですが、
平日にみきちゃといつもカリカリできたし、名声フル活用してたこともあって、
ものっすごい早さでのレベルアップでした・・・
狩りに付き合ってくれたりE2くれたりなど、いっぱい助けてくれたギルや友のみんな、
本当にありがとうでした





お祝い拡声器もありがとう(´`*)


かくせいき







そしてジェネクエのためにそっこー材料集めを済ませて生命の洞窟へ!!!!
いつ見てもいっぱいリザードマンがいるのは笑えるw


4次8





みきちゃもジェネを無事取得して、
銀cが連れてってくれたタイラス護衛クエでジェネいっぱい撃ってたw


4次9





みきちゃはインフィニティ、私はドラゴンパルスを無事取得できました(´`*)
連れてってくれた銀cありがとぉ


4次10





ほっとくとタイラスは姿が見えなくなるくらいぼこぼこにされるようです・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ


4次11





4次したし、ギル一覧も変化が!!!!!
と思ったらクロスボウマスターは名前が長すぎて、
2次のクロスボウマンと見た目が変わらないという罠(´・ω・`)


4次12






そしてこの日でかーねるちゃが仮引退に入ることに・・・・
4次転職する!って言ったからわざわざ来てくれたんですよね。ホントにありがとう(´`*)
この日は自分達の転職とかでいっぱいいっぱいで何もできなくて・・・・ごめんね。・゜・(/Д`)・゜・。
前日はちょっとおしゃべりして、銀cと3人で道場してましたw
仕事頑張ってね~


どうじょう





スキル取得も頑張って全部終了!!!したけどとりあえずそれは後日更新で(・ω・*)






にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
コメント
 お友達との同時4次おめでとうございます^^
1ヶ月で4次なんて自分からしてみれば、かなり高速だなあと思えますww 

 先日は本当にありがとうございました!

 りりsのおかげで、桜のナイトのやる気が戻ってきました~(≧ω≦`*)

 すぐに離れることになりそうですが、自分に残された時間を大切にしていきたいと思います!(・ω・`*)b

 これからもよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ
雨さん、どうもありがとうございます!
これからも頑張りますっ、ハィ(´∀`∩

同時Lv120のSS、いいなぁいいなぁ♪
なぢゅれはみんな仲良しで居心地がいいねw
コメ返信です~
雨s>

自分でも相当早いと思いますよ!!w
E4というのは恐ろしいですね・・・
おめありがとうです!!!

さくらもこれからいっぱい遊びに来てください^^

みきちゃ>

同時120のssいいよねw
みきちゃのssはジェネがあんましかぶってなくていいかもw
なぢゅれはホントみんなが仲いい感じなのがすごくいいな~と思うヽ(・∀・)ノ
え・・・?
前回サクチケで71~116って・・・
早すぎなんですが・・・(^^;)
自分なんて戦士のとき70~91あがって満足してました・・・orz

サクチケはこうやって有効につかわないといけないのだな・・・自分の使い方はもったいないなぁ(^^;)

しかし、120&4次転職おめでとうございます!
コメ返信です~
まんs>

ほぼ4倍で狩ってたので!!
レベルの上がり方も4倍なのですねきっと・3・
E2かかっている間はかなり真剣に狩ってますし・・・w

おめありがとうです^^

管理者のみに表示
