スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

M武器集めてみたりドラゴンライダー行ってみたり!

2010.09.03.Fri.13:12
1週間ブログほったらかしでした
ちょっとお久しぶりです!






めいぽは新パッチ来てしばらくたちますけど・・・
M武器ドロの時期が来たかな!と思いきや・・・
どうやら77武器とブレード以外は、モンスターからのドロがないっぽいですね


だから手に入れようと思うとバルーンを壊すか、
もみじの木で黄金の葉を拾って交換か、
特定の物がどうしてもよければ銀貨で交換か、

という感じみたいです。



まぁね・・・バルーンを壊すのも割と色んなとこにあるわけだし、
壊すだけで簡単に手に入れられるという点ではいいという人もいるでしょうけど・・・
バルーンの横とか色々聞きますしね。良し悪しな感じです(´・ω・`)
しかも自分の狙った物が出るとは限らないし
そういつつも私はひっそりとあんまり人が来ないとこで割ってますけど・・・


ばるーん





でもね、やっぱり今までみたいにモンスターからのドロがよかった。・゜・(/Д`)・゜・。
ドロした時の楽しさ、高揚感、時期限定ドロだからこその楽しみがありましたよね。
そして自分で欲しい物を狙ってドロ狩りするんだけど、
普段狩らないとこでの狩りが新鮮だったり、
ドロ目指してみんなでグル狩りしたりが楽しかったり・・・
だから今年はちょっとトーンダウンしてます







そうは言っても77武器がドロしますし、
一応一通り揃えたいな~と思いますから・・・・
ちょこちょこドロ狙いの狩りしています


ハーピー(赤か青かどっちかはわからないけど;)から77棒が出たり・・・


M武器1






装備してみたけどちょっと微妙な気もした(´・ω・`)
ウィズダムやホンスタはかわいいのにな・・・


M武器2





ビートルからは・・・
ぱっと見は鉾?と思いきや斧が出たり・・・・w
(本当は両手剣を狙っていたけど出なかった;)


M武器3





思い出3で狩っていて何にも出なかったな~・・・・と
街で物整理したら77篭手(どう見てもナックル)を拾ってたり(゚Д゚)


M武器4





ロイド狩ってたら1時間以上狩ってやっと64ブレードドロしたヽ(・∀・)ノ
粗悪だったけど・・・w
でも時間かかったからやっと出て嬉しかった


M武器5






パズルを完成させるクエもちょこちょこやっています


ぱずる1





でも何だかいい報酬が・・・出てくれない_| ̄|○
もみじ5個とか銀貨1枚とかちょっと悲しくなることもw


武器ボックスもらえた!と思ったら
77両手斧って・・・・
まぁコレクションするけど(´・ω・`)


ぱずる2





トランプのカード集めのクエしてたら、期間限定のイスももらった・・・
パズルのクエでこれの無期限も出るっぽいですが、未だ出ず。・゜・(/Д`)・゜・。
かわいいから無期限が欲しい・・・・


ぱずる3





更にひどい報酬発見!w
片手鈍器にしか貼れない交換不可の書(゚Д゚)
そっこー⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


ぱずる4





もみじの木もちょこちょこ見に行っています
できる時は放置キャラで見張ってますw
この子は話しかけられても放置なので・・・お返事できないのですいません。・゜・(/Д`)・゜・.


もみじ木2





運がいいと黄金の葉もいっぱい取れます( *´艸`)


もみじ木1





暗い部屋に行くクエもちまちまやって・・・花火イスを手に入れてます
もうちょうちんなくても、普通にできてしまいます(゚Д゚)
↓ちょうちんないとこんな範囲


ちょうちん2






最近はないですけど、パッチ後すぐはこんなログでいっぱいになることも・・・w
みんな入れるようにしてください><
(一応時間たてば行けますけどね)


ちょうちん1






さて、ギルのわわちゃんときよちゃんが突然銀婚式するって言うので、
見に行ってきました
たるジャマですヽ(`ω´)ノ


結婚式1





人が集まる間花火大会イスできよちゃんとラブラブしてみたり( *´艸`)


結婚式2






なぜかたるが3つもあったり(゚Д゚)


結婚式3





初めて花火が打ち上がったところも見れた
とってもかわいい感じですね!
人数増えたらまた違うんでしょうか?


結婚式4





ラボラボな銀婚式、とても楽しかった!
2人ともいつまでも仲良くね( *´艸`)


結婚式5







後日きよちゃんの初コアに行ってきました!
1,2段階は未だ慣れずなのでssなし・・・
私はレーザーのとこでジャンプしすぎて1回墓したけど・・・
何とかコアのとこまで行けました!
レーザー止めてくれたみんなどうもありがとう。・゜・(/Д`)・゜・。
この時はアバ切れてたのでキモイ姿となっています・・・


こあ





説明しながらだったので、最後で時間足りなくて倒すことはできなかったんですけど・・・
またみんなでリベンジしたいですね


こあ2





最近パチをちょこちょこやっていて・・・(もちろんめいぽのですw)
パチアバを大量にもらってます(゚Д゚)
静ちゃんとおそろいで桃色!


ぱち1





貂蝉の服は結構かわいいので、しばらく着ることにしましたヽ(・∀・)ノ
意外にパチマントと帽子が似合っていたので、それも着てます。
せっかく飛んでるのに重しつけてるみたいですけど・・・w


ぱち2





スクーター狙いで同じくパチしまくってるだんさくs、
遂に称号まで取ってた(゚Д゚)


ぱち3





ちなみにステータスはALL+10だそうです(゚Д゚)
他の人に取られてしまう可能性は大いにありますけど・・・一時的でも取ったのがすごい
ちなみにランクは当たり回数で決まりますが、
この時点で私は125回、だんちゃは500回ちょっと?だったかな・・・
どれだけやってるんだ・・・


ぱち4






昨日ドラゴンライダーのグルクエ、初めて行ってきました


200のDKさん以外はみんな初めての人ばかりみたいでした。
説明色々してもらって、何とかグリフォンの次のボスまで行ったけど・・・
どうしても反射がわからず、反射で5回ほど死にました><
おまもり買っておいてよかった(´・ω・`)
誘惑はかかってもその場から動かないので、一応平気でした。
ボスが映ってるssがなかった_| ̄|○
でも動き回って攻撃するのが何だかすごく新鮮でした!


どらごん1









一番最後のボスは飛ばずにできますw
ここは反射もないので、どんどん攻撃できますが・・・
薬の使用ごとに20秒のクールタイムあるので、ちょっと注意ですかね。
ビサ行った後で黄昏の露あったから助かった><
パワエリとかエリクサーとかのがいいのかもですが?


どらごん2






何だか新しい感じでとっても楽しかった!
いっぱい説明もして頂き、ヒールとかいっぱい助けて頂き、
どうもありがとうございました
この時はギリギリポータルくぐるのが間に合わず報酬もらえなかったけど、
次は頑張りたいです(´ー`*)


どらごん3






またすごく長くなっちゃったけど(´・ω・`)
最後まで読んでくれた方どうもありがとうです

みなさん良い週末を





にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
りりcやぽ~い☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ突然の銀婚式だったのに来てくれてありがとうでした(・∀・)花火かわいかったねぇ(>艸<*)わわたんから奪った椅子だったけどwwwwまた一緒にすわろ~(°∀°)o彡°初コアはほんとに緊張しちゃった(。>ω<。)だけどみんなが丁寧に教えてくれたりで凄いわかりやすかったし楽しかったヾ(≧∇≦*)〃また一緒にいこうね(・∀・)あの時なんでアバ外してるのかとおもってたらアバ切れだったんだねwwww次はコア絶対倒すぞ~い(/ ̄∀ ̄)/
お久ぶりです^^
M武器頑張ってますね。
自分もこの頃メイポ復活したかな?って感じです。
今年も40%の書出るんですか?
知らなかったです;;
それにしても友に囲まれいっぱい楽しんでる感じがいつも見ててうらやましかぎりです。

ブレイドのロイドはMDでも出るんですか?
普通のマップだけですかね?
ほんとたのしそうwwww
ドラゴンライダーのとこ私もいきたいよ!!ww
今度つれてってねvvv
ちなみにビショ娘の東京はまったくすすんでませんwww
コメ返信です~
きよちゃん>

花火イスかわいいよね!また一緒にすわろぉ!!
わわちゃんからいつでも奪っておk!!ww
コア今度は最後まで行きたいね!!がんがろぉヽ(・∀・)ノ


みみちぇさん>

お久しぶりです!!^^
M武器きっと頑張ってるんでしょうね!
今年は40%書はパズルの報酬でしか出ないっぽいですね・・・;
ランダムなので、目的の書が欲しくても難しそうです。

友にはいつも楽しませてもらったりいっぱい助けられたりです。
感謝感謝ですね。

ロイドはどうなんでしょう・・・
私はc-2で狩ってた時に出ましたが、ミニダンでも出そうな気はします!


みきちゃ>

ドラゴンライダー行きたいね!!!!!w
前提はきっと終わってる????
一緒にいこいこぉヽ(・∀・)ノ

トウキョウまだ進んでないのか!ww
そっちも行かないとだね!!

管理者のみに表示
