スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

殴り魔のジェネは・・・どんな感じ?

2010.08.23.Mon.10:41
オザワーが党代表選に出馬するかも?そして首相になっちゃうかもしれないって・・・本当ですかね・・・・
ほんの数ヶ月、マスコミの目の届かないとこにいただけで、
それは国民舐めすぎじゃないのだろうか・・・??
オザワーが首相にでもなったりしたら、日本が日本でなくなる可能性大(゚Д゚)
かといって菅首相も何にもできないし・・・(首相になってから何もしてない)
もう解散総選挙しないのかな・・・(´・ω・`)







さてめいぽ


ウチのギルマスのだんさくsの殴り魔が、遂にジェネ取得することに!
まずジェネクエ行ってきました
私捕まってるみたい(゚д゚ )


じぇね1






↓ハゲで暗い洞窟内を明るくしてる図w


じぇね2






私は今回初めて外で待機
みんなが鍵を送ってくるのでそれを受け取る役ですね。
鍵が届く穴のとこに、ssのようにペット置いておくと私は全く動かずクエ進行できました(・ω・*)
ペットが鍵を勝手に拾ってくれる→下の切り株?みたいなのクリック、でおしまいw


じぇね3


ジェネ取得に必要な生命の根もすぐ出たみたいだし、
証票を集めに行ったままも無事に集められたみたいです







ジェネ取得に行っただんちゃを待つ間、
もう少しでレベルが上がる、と言っていた静ちゃんと道さんを、
HS、MH係で応援していましたw
無事2人ともレベルアップ!!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2人とも4次まであとちょっと頑張れ


じぇね4

じぇね5


じぇね6






そしてジェネ取得してリプレに戻ってきた殴り魔だんちゃ・・・
ギル員や友達とかみんなで残龍マップに集合
みんなが見守る中・・・
遂に遂に!!!殴り魔ジェネ披露!!!!!


じぇね7











・・・・・。













予想通り・・・・綺麗に全部ミスのジェネシス(゚Д゚)

多分INT装備にしてたり、MHかけたりしたけど・・・・
私が見た限り全く当たっていなかった
まさに・・・殴り魔でしかありえない奇跡のミスばっかジェネ!!!
普通に育てているビショップならALLミスはまず考えられませんからねw


じぇね8






その後狩場1に移動
一応・・・倒せていたけど・・・・まさかの3桁ジェネ(゚Д゚)
かなーーーり格下の敵なら・・・ジェネ狩りできるってことかな???


じぇね9







一応ハーピーにも行ったけど・・・
こちらもやっぱりALLミス( *´艸`)
かなーーり役立たなさげなジェネ取得おめでとぉお
ネタ職を120まで育ててジェネまで取ったのがホントすごい!!
そういえばアリの巣ミニダンとか、メイプルクリスタル集めだったらジェネ狩り役立ちそう???


じぇね10









ちょっと時間は前後します・・・金曜日のこと


デュアルのMB、スラッシュストームの連敗続きで泣きそうになっていましたが、
狩らないことには出ませんし・・・
ということでザクありで狩れる最後の日だったこともあり、
2時間弱くらいかな?忘却3にこもっていました


するとザクありSDT外で3冊も出て!!!
SDTの時はなぜか1冊しか出なかった・・・・・けど・・・・
ここ2日SDTで狩っても1冊も出なかったことを考えると、
1日で4冊も出たのは奇跡のようです(゚Д゚)
この日出なかったらもうこのスキルは諦めようと思ってたので、空気読んだんでしょうかw


MB1






もうこのMBを使うのはこれで終わりにしたい!!!!
一人で貼るのは嫌だったので・・・夜インしたかまにぃの前で貼ることに


MB2







・・・2冊連続失敗_| ̄|○
この時点で8連敗


MB3







するとゆっきーちゃが来て、応援に加わってくれ・・・
未だ不可解なわわちゃんの呪文を唱えてくれましたw
そして笑顔で貼ったら!と言われたのでそれで挑戦


MB4









遂にスラッシュストーム成功したぁあ!!!!!!!!
9冊目でやっと。・゜・(/Д`)・゜・。
ホントよかったぁああ。・゜・(/Д`)・゜・。
見守ってくれた2人どうもありがとぉお


MB5






1冊余ったので・・・
まだ成功してなかったらしいゆっきーちゃんにあげて、その場で貼りましたが・・・
残念ながら失敗
これで8連敗らしいので、
私も9冊目だったし、きっと次は成功するよ!!!


MB6





無事にスラッシュストームも成功したし!
スキルはマックスまで一気に振っちゃいました
後日MCしましたけど、スラッシュストームだけでロボやらイリオスやらは倒せてしまいますね@@
49→51になって、無事MC1は卒業ですw


デュアル1





かまにぃと2PC同士でやってて、
お互い同じくらいに51になるように調整で頑張りました!w
(どっちか先に卒業するとMCできなくなりますからね・・・
無事ほぼ同時に51になりました


デュアル2






デュアルのアーカイバルのクエ↓
徒歩で・・・白草村行けるけど・・・・・
ツルのタクシー教えてくれた方が親切だと思う(´・ω・`)


白草村






うんkアバを見せるために待ってたダリン(゚Д゚)
なんか・・・キチャナイ・・・


うんk・・・






やっと!!弩の120武器とか装備も作ったけど、
記事長くなっちゃったのでまた後日書きま~す






にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
だんc無事にジェネとれたんだwww
おめでとーだねww

全部missとかなっちゃんだったらなえるかもsれんw

デュアルのスラッシュストーム? 9回目でおめえええ!w
よく頑張りました^^w

すごい!
殴り魔120!感動!w

3桁ジェネには爆笑してしまった(笑
初めて見るジェネです^^
殴り魔とはINTに振って無いって事ですか?
4次までイクとはスゴイですね^^

ssヾ(o・ω・o)ノノ゙ ォメデトゥゴザィマース♪
自分もけっこうかかりました><
コメ返信です~
なっちゃ>

うんうん!w無事に取ったよ!
全部ミスってすごいけどねw

9回はしんどかった;;
がんばったよぉ!w


あきちゃん>

120ってすごいよね!w
3桁はびっくりしたし私も笑えた( *´艸`)


みみさん>

私もww初めてですw
今までにもやった人いるんでしょうかね????
INTは多分全く振ってないはず・・・STRに振っているらしいですw
ジェネなど魔法攻撃はINT依存なので・・・当たらないらしいです@@

みみさんもスラッシュストーム大変でしたか><
お互い成功してよかったです^^
だんちゃすげえ

おいらだったら途中で挫折するな(」゜□゜)」


りりちゃ スラストおめぇぇ(≧∇≦)

やっぱひわわい呪文のこうか?w

とにかくおめでとう(>Σ<)
コメ返信です~
ゆっきーちゃ>

私も絶対挫折すると思う!
すごいよねw

おめ&応援してくれてありがとうヽ(・∀・)ノ
ゆっきーちゃがやった時はひわわい呪文なかったから・・・・だめだったのかも!!w
次貼れる時は必須だね( *´艸`)
スラッシュストームおめでとおおおおおお!!!
最初の難関?突破やなああああw
またオルクエしたい!!!!!

ジェネありがとおおおお!めっちゃ強いし!!!
狩りの幅が広がるわいいいいい。

すわしたるしな、いつでもきぃやああああw

あと、証票おわらしてな、ホンテ案内せなあかんしな、証票とりにいこおおおおおおw

ほなほな

管理者のみに表示
