スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

4次とか初ビサとかいろいろ♪

2010.08.20.Fri.11:17
もう8月も半分を超えていましたね
学生の頃は夏休みがぁ・・・・と悲しくなってた時期です( *´艸`)


私は夏休み宿題ホントぎりぎりまでやらない子でした・・・
勉強系?のは割と早めに終わってたんですけどね。
残り1週間を切っても私にとっての大物(自由研究とか読書感想文、工作系のやつなど)は手つかず、
ということが多かったです
早めに終わらせた方が気楽、ということは分かっていても、
実行できたことなかったな(´・ω・`)


学生の方は宿題のラストスパート頑張ってください






さてめいぽ


期間を置くとついついssがたまる・・・


なっちゃが120なった、ということでレッドドラゴンとグリフォン探しのお手伝いしてきました
両方5体以上は倒したと思うんだけど・・・・・なぜか全くクエ品が出ず。・゜・(/Д`)・゜・。
クエもちゃんと受けてるのにね・・・
なんかバグってクエ品出なくなってるんでしょうか


なっちゃ4次1






結局呪術書を買うことにしたみたいで・・・
4次転職官のとこでみんな待機中です(・ω・*)

・・・きらきらめがね流行ってるんですか??


なっちゃ4次2






フライングお祝い多数ありつつも、なっちゃの拳が無事に4次転職
7体目?の4次転職らしく・・・さすが廃人なっちゃ!w
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


なっちゃ4次3






私はデュアルをちょこちょこいじったり、聖魔でドロ狙い狩りしてたりです

デュアルはこの前46?45?にしてやっとモンカニやってみましたヽ(・∀・)ノ
モンカニは・・・・・やっぱりすさまじい効率が出ますね。
かまにぃと2PC同士、勝ち交互だったので、勝ちの時は・・・1戦で30%くらい上がってました
電球のE2使ったらすごい勢いでレベルアップ


デュアル1






道場もちょこっとずつ進めていて・・・
ゆっきーちゃんが暇!と叫んでいた時に誘って、つかさちゃんと3人で行ってきました
ゆっきーちゃんは70デュアルだけど、
私当時47くらい、つかさちゃんが44のストライカー、ということで、
やはりパパフィクシで詰みました・・・_| ̄|○
近距離職だと状態異常かかりまくりなのでしんどいですね


デュアル2






ちょうど外に出たら座っていた見知らぬ2人に(つかさちゃんが)話しかけて道場誘ったら・・・
快くOKを頂きましたので、一緒に行ってきました
ノリのいいお二人で、とっても楽しかったです(´`*)


デュアル3





確か2人は50台の弓と火魔でした。
5人いればパパフィクシ越えられるかも!って言っていましたけど・・・
近距離3人はやっぱり苦戦。・゜・(/Д`)・゜・。
結局弓さん以外はみんな墓して、
弓さんはMPなくなって最後通常攻撃だったけど頑張って倒してましたすごい@@


デュアル4






グルで道場やって結構点数がたまり、
残り数十点はソロで頑張って何とか白帯取ることができました
コンパスクエで100%帯書がたまっているので、
しばらくはこれに100%貼ったやつで過ごします


デュアル5






一応毎日もらえる電球E2だけはまじめに狩りしてますw
30分って決まってると結構頑張れますね
↓ミルが頭から離れてる(゚Д゚)


デュアル7






月が綺麗に見える場所といえば下町かな・・・・
マガも綺麗ですよね
※画像はサムネイルですのでクリックで大きくなります


デュアル6






ギルのゆうがちゃんがまだビサに行ったことがなかったので・・・
欠片ABCを集めるクエから終わらせて、だんさくsと3人でビサ行ってきました
ゲロしながらバサクってる人がいます・・・・(゚Д゚)


びさ1





倒す直前ゆうがちゃんが固まってしまい・・・結局落ちてしまい初撃破なならずでした


びさ2






後日ギルのみんなで再びビサに行って、
ゆうがちゃんは無事落ちずに初生き残り&初撃破でした
おめでとぉお(´`*)


びさ4





最近あんまりジパング方面で狩りすることがなかったので気づかなかったんですけど・・・
野狐の山がチートであふれてました(゚Д゚)
ほぼどのchにもいました・・・
大抵この場所(ミニマップ参照)ですね。


ちーと





チートがちょうど去った後なのか・・・
ここだけ異常に野狐がいたり


ちーと2






神殿行った時に撮ってみた( *´艸`)
何気にここでss撮るのは初めてだったかもしれない・・・絶好ssスポットなのにw


びさ3






突然誰かから内緒来た@@と驚いてましたが・・・
ブログ読んでくれてる方みたいでした。
応援どうもありがとうございます
聖魔育成頑張ってくださいね!
(一応名前は伏せました)


ぶろぐ


ちょこちょこ読んでるよーと話しかけられたり応援頂いたりしますけど、
やっぱり嬉しいですよね





さくらでピンクビーンが倒されましたね!
ssソフト起動してなかったんで丁度倒した時?の拡声器等は見ただけですけど・・・
その後再起して戻ってきた時に主催さんの拡声器見たのでss撮っちゃいましたw


私は直接関わり合いのある方はいないのでハッキリとはわかりませんけど。
初めてのことをみんなで成し遂げていくのは本当に色んな苦労がいっぱいあったんではないかなーと・・・
だから本当にすごい!!って思います。
討伐おめでとうございます


PB







それではみなさん良い週末を



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うひゃひゃ(≧∇≦)
初コメントだよ(=゜-゜)(=。_。)


りりちゃいるとたのしいのんよ

また道場やろうじぇ


なにげにりりちゃとかの日記たのしみにしてます


これからコメントしてくんでよろしく(゜▽゜)/
コメ返信です~
非公開さん>

んでわデュアルで送ります~w


ゆっきーちゃ>

初コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
道場楽しかったね!wまたやろぉ!w
またコメまってまーw

管理者のみに表示
