スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お盆はまったりでした~

2010.08.16.Mon.10:49
お盆休みで今日からお仕事の人も多いんでしょうか?
私は遠出はしてないですけど、ちょこちょこお出かけしていました
またまったり更新していきま~す





そういえば時々ブログのアクセス解析を見るんですけどね。
検索でここに来る方も多いようで、このキーワードでウチに来ちゃったのね・・・
と申し訳なくなることも多数です


色んな解析あるんですけど、来てくれてる方がどこの都道府県からアクセスしてるか、
というのがわかるところがあります。
(個別にこの人がこの県、ってわかるわけではないです)
ちょうど更新お休みするちょい前のある日の解析・・・・


ある日


山口県に何があったんですか(゚Д゚)


大抵色んな都道府県からアクセスがあるので、
1つの県からは多くても10人ほどなんですけど・・・・
この日だけは異常でした
誤カウントなのでしょうか・・・・






さてめいぽ


お盆の間は夜ちょこっとインできたかな?という程度なので、
思ったほどssはたまっていませんでしたw


ひっさしぶりにわわちゃんがインしてたΣ(・ω・ノ)ノ!
お酒飲んでハイテンションな静ちゃんと道sとビサ行くって行ってたので、一緒にさせてもらった
きよちゃんも行くちょっと前に放置から帰ってきたので、5人で行ってきました~



びさ1






わわちゃんがさぼりまくってた(゚д゚ )
唯一戦闘に参加してるらしきss↓


びさ2





しかもわわちゃん途中でON寝した(゚Д゚)
きよちゃんが頑張ったにも関わらず全然起きなかったらしく・・・
ビサ4時間ほど?封鎖でした・・・;;
ほんとあふぉぉですが、朝早くから仕事大変だったみたいなので、
しょうがなく許します( *´艸`)


びさ3






昼にインできた時に忘却3で狩っていまして・・・
とらちゃんを(強引に)誘って一緒にカリカリしました
2人で狩りするのは何気に初めてだったねw


MB1


デュアルのMBはドロ率がまた元に戻ったらしく・・・?
D4の時に2回狩ったけど、スラッシュストーム1冊も出なかった_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
まだ需要はたくさんあるよね・・・・?
なんでドロ率戻すのぉお。・゜・(/Д`)・゜・。






それでもとらちゃんが1冊この日は出して、
デュアルに貼って!って言って私にくれました;;;;;
ホントありがとう;;;;;


ということで、私の定番のフリマ11-11に行って貼ることに!






MB2


通算6回目の失敗_| ̄|○

もう貼り付く気がしません・・・・・・・
20%のくせになんでレアドロにするんですか・・・・・
もうこのスキルに振るの諦めようかな。・゜・(/Д`)・゜・。
とらちゃんせっかくMBくれて見に来てくれたのにごめんね。・゜・(/Д`)・゜・。






まぁデュアルはそう言いつつもちょこちょこと育てています
現在43になりました!!
そういえばMCは全くしていません(´・ω・`)


デュアル1


レベル41の時点で、フェイタルブロー使うと白ゴーレムは1確でした(゚Д゚)
しかしね・・・斬りのサベジ1確だとリズムよく狩れるから楽しいんだけど、
フェイタルって8連撃なせいかモーション長くって、
何だか狩りにくいです






43になって道場も挑戦してみました


最初の関門はむかでかな・・・・
ママシュもなかなか手強いのでほとんど越えられません。・゜・(/Д`)・゜・。
1回だけモーメガバンまで行けました


デュアル2





しかし・・・墓するとものすごいことになるんですが(゚Д゚)
ヅラがずれたみたいな感じになってました・・・・
シャナ髪の人は墓するとこうなるんですかね????
最初見た時何が起こったのかと思いました


デュアル3






多分昨日かな?
あぱちゃんに姉御呼ばれて行ってみた・・・・
そしたらあぱちゃんが姉御を右に押しまくってた(゚Д゚)
DKさんいたから攻撃耐えられるらしく、めっちゃ攻撃してた!!すごい


あねご







薬補充でクリムゾンに行こうとして・・・
ついでにセルフ周ったらいたo<´・ω・`>oビロ~ン
雨さんに、セルフはバーコードはげらしいと聞いて倒す瞬間を狙っていたら、
ホントにバーコードでした( *´艸`)


せるふ






久しぶりの更新なので、ss少ないと思ったら意外に長くなった(゚д゚ )
またまったり更新していきますので、よろしくお願いします





にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
りりcやぽ~いヾ(∀`*)(*´∀)ノビサ楽しかったね(・∀・)誰かさんほんとあふぉ!!やったけど疲れてるから仕方ないもんね(゜▽゜)次の日みっちりお仕置きしておきましたわ(・∀・)アハ またみんなでいこうねー(/ ̄∀ ̄)/
コメ返信です~
きよちゃん>

うんうん!とっても楽しかった(´`*)
いつのまにかお仕置き終わってた!
みんなの分もいっぱいお仕置きよろん・w・
また行きたいね^^
FC2のアクセス解析たまーーに見ると楽しいよねw
「いつか1日で都道府県全部制覇してやるぅ!!」と思いつつも達成できなかったなぁw

解析では、見てるみんなのPC情報(OSやどんなブラウザを使用してるか)など判るので見てて面白いよねw
ただいまあああああああああ。
おつとめ終了して、シャバにかえってきましたあああ。
だんさく歌うwwwwwww
karaoke.j p.mys pace.co m/1004834512

りりいいい
デュエットでハァハlしようのぉぉ

スペースなしで
わわちゃんどんまい;;
4時間封鎖とか面白すぎて・・・

さっすがわわちゃんって感じやのうww
((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

デゥアルもどんまい;;
20パーとかアリエンティーやねwww;;
コメ返信です~
ストさん>

そうですねwwたまーに見て楽しんでます!w
1日で全都道府県!!一度見てみたいですねw
OSもたまに98とか2000の人とかいて・・・・びっくりします(゚Д゚)


だんさくs>

おつとめおつかれ!wwおかえりぃw
ちゃんとこれからは体調気をつけなきゃだめだよ!!w

myspace行けたよ!
聞いたけど何か音ちっちゃくない???
全部の音量最大にしたけど、ちょっと聞こえにくい・・・・@@
てかデュエットしないし!!


まま>

4時間はありえないよね・・・ずっと一緒にいたきよちゃんが偉い;
まぁわわちゃんだし・w・

ホント20%とかありえないよ;;;
おかげでやる気が・・・・

管理者のみに表示
