スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デュアルもエヴァンもちょっとずつ成長してます!

2010.08.06.Fri.12:06
前回の記事を受けて頑張って~とか楽しみにしてるとか、
めいぽの中で色々声をかけてくれたみなさん本当にどうもありがとうです


変に心配させるなら書かなければいいのかもですが、
自分のブログですから・・・その時思ったままを基本書きたいんですよね。
何があったとか細かいことまで書くと色々弊害はある気がするので、そこは伏せますけどね。


今も私の中で釈然としてないこととか何かもやもやすることとか何だかありますけど・・・
まぁ気にしない
楽しくいたいな~と思うから・・・






暗い話おわりっ
めいぽ


放置多いながらもやってる時はやってました(・ω・*)
デュアルも進めてますが・・・・
20の時点でルディに行けって・・・鬼畜
(これが転職のクエなので絶対行かないとだし・・・)


デュアルめいぽを始めた人はきっとここで詰まるようなヨカンです。
そもそもルディってどこ?オルビスから船ってこともわからなくない???
ルディに着いたところでエオス塔の場所すぐわからないと思うし・・・・


きゃら1






私は狩りしててクエをすっかり無視していたんで・・・
23でやっとセミデュアルに転職しましたΣ(・ω・;|||
やっとブレード装備できて憧れの2刀流


きゃら2






デュアルではまったりカニクエなんかもしてました
カニクエはさくさく終わるし、意外に書ももらえたりするし大好きです(´`*)
残念ながらぐにゃ靴は出なくてゲットできませんでした・・・


きゃら3






エヴァンも毎日もらえる電球E2はきっちり使用してましたw
夜にE2使う場合はC-2を探すのがメンドクサイので、ゴーレムのミニダンに行ったりします。
でも沸きとか集めて倒しやすいとかの点を考えると、どうしてもC-2に軍配が上がるようですね
この時は朝だったので余裕でC-2をカリカリ・・・


せっかくレベルアップのssが位置が悪くお尋ね者みたいな感じになっている・・・(´・ω・`)


きゃら4






勝手に仮引退を宣言したままがやっと復活!!!!!!!!!!!
おかえりぃヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ
なぜか火魔予定の魔法使いを育てるらしく、整形と髪型変更を見学
あああああああ!!!!にゃんぷうきほしい。・゜・(/Д`)・゜・。
今いくらくらいするのかなぁ・・・ガシャで狙うより買った方が確実な気がする・・・
まだ悩み中


きゃら5





ままの顔は舞妓と同じになってて・・・・w
(わかるssがなかった_| ̄|○)
髪はお人形みたいなロングヘアーになってました!
これ結構かわいいよね( *´艸`)


きゃら6





だんちゃも髪型を前のに戻す・・・と言ってたのに無駄にランダムしてた(゚д゚ )
まぁ・・・悪くはないんだけど・・・顔とあんまりあってないかもしれない・・・・・


きゃら7






そして結局普通に前のに戻ってましたw
120になる瞬間はどんな服装なのか楽しみ( *´艸`)


きゃら8






ままの魔もカニクエできるレベルになったので、一緒にカニクエしました
私とあぱちゃんは双子みたいだけど・・・どうみてももう一人は違うでしょ(゚д゚ )


きゃら9






デュアルは21からロイドに当たったよ!!!とみきちゃから教えてもらって、
22か23くらいでロイド行ってみたんだけど・・・
命中丸薬使っても半分以上ミスでした
まぁ私装備もない&機能ペットいないので、当然か・・・_| ̄|○


そしたら優しいとらちゃんが命中オウルアイを貸してくれたので、
この時28くらいだったけどロイド再挑戦したらかなりミス減った
でも1,2割ミスはあったかな??
それでも30なる前にこれだけ当たるってすごいと思う(゚д゚ )
この時マスタリーがまだ振ってなくって与えるダメージが・・・・ですけどね


きゃら10






エヴァンで道場ソロしたところ・・・
この当時48で何とかタイマーまで行けました
モーメガバンが結構きついですけどね・・・何とか倒せました。
タイマーは気絶と吹き飛ばしくらってほとんど攻撃できず墓でした
でも前はママシュまでだったから進歩ヽ(・∀・)ノ


きゃら11






カニングスクエアのクエで、ボスだけまだ倒してなかったので、
あぱちゃんを(強制)拉致して行くことになりました
私があと4%で上がるとこだったので、先にCDをカリカリして49にレベルアップ


きゃら12






そしてボス倒してきましたヽ(・∀・)ノ
今気づいたけどデュアルってこのレベルで1000ダメージ出るの???@@
私の弱い斬りと比べるのもどうか・・・だけど、
サベジで1000出たの確実に50以降のはず(´・ω・`)


きゃら13


ちなみにボス倒すクエを終わらせたら一気に17%上がった(゚д゚ )
レベ49の時点でもこんなに上がるんですね・・・・
あぱちゃん手伝ってくれてありがとぉ






デュアル子も髪型変えたいなーと思い、ヘネシスのみどりランダムにチャレンジ!!!!
そしたら何と一発でシャナの髪型引いた!!!


きゃら14





この髪型にできたら赤にしよう!!と思ってたので早速赤に変えたw
髪がきらきら燃えてる?何だかかわいい( *´艸`)
丁度いたままのとこに自慢しに行ったw


きゃら15






その後みきちゃとも会って、みきちゃのデュアルと髪型おそろいなのが判明w
ピンク(というか紫?)もかわいくて実は迷ったんですけどね・・・
かぶらなくてよかったw


みきちゃのお友達の4次???(何次転職なのかわからん・・・・)してるデュアルの方が
スキルを見せてくれた
同じ人が3人いる(゚д゚ )
ダミーエフェクト(弓の案山子みたいなやつ)とミラーなんとか(投げのシャドウパートナーみたいなの)を使うとこうなるらしいです
アバまで反映しているのが何だか凝ってますよね・・・


きゃら16





サドンレイド??だっけ???
この全体攻撃が何かものすっごい派手でびっくりした(゚д゚ )
ジェネと範囲が同じらしくて、全体魔の立場は・・・@@
でもすごいかっこいいかも!!!
髪型も変わってテンション上がったのでデュアル頑張ろうかな


きゃら17





そんなデュアル子も30になって転職
この時行かされたのはオルビスでした・・・
デュアルはしばらく勲章が初心者冒険家しかないっぽいので、
キノコ城の勲章取らせようかな!!


きゃら18






みきちゃにMC誘われて久々にエヴァンでMCしました
固定グルで何回かやったけど接戦ばっかりで!!すごい楽しかった(´`*)
でも気が抜けないんですよw1点差とかで負けたりしたしw


ここで49→51まで上がって無事MC卒業!!!!
みきちゃん、あと一緒にMCしてくれた方たちどうもありがとうでした


きゃら19






フリマで見つけた全身にゃん装備の人(゚д゚ )
この前見た時はスーツがなかったけど・・・もうスーツまでそろっていた!!!すごい!!!!
個人的にはにゃんマントだけ欲しいです・・・でも高いだろうな


にゃん





ちょっと資金稼ぎで5日間だけフリマを出していました
かなり久々に出したけど、たまに出すくらいが楽しくていいかもw
最終日↓の書き込みあったけど・・・もうこれ見た時点でペットボトルは売り切れてました(´・ω・`)
この後最後の店更新でA54のやつを1個出したけど、
それは違う人が買って行ったぽいですね。
さすがに・・・とっておいてと言われてもムリですゴメンナサイ・・・


ふりま







またながーーーくなってしまってごめんなさい(´・ω・`)
最後まで読んでくれた方どうもありがとうございます
またのんび~り更新してきますので、よろしくです(´`*)


それではみなさん良い週末を




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
実は毎回結構楽しみにしてます。応援してます。
大変なようですが押しつぶされませんように。

調べてみたらエヴァンデュアルは結構背伸びを要求してる気がする…
Lv20でルディに用事なんかないでしょう。オルビスでさえも。
あとそのLvでロイドは背伸びしすぎです。
過去の自分が悲しくなってくるのでやめてください。

MCは接戦になりやすいのはなんででしょ?
一度双方2000超え、1点差で勝ったことがあります。





エヴァンもデュアルも進んでるねぇ。
あたしまたインできなくなってるから
さらにレベ離される~(´;ω;`)

まぁまたエヴァンかデュアル作ればいいよ!
そんであたしと一緒に狩りとかクエとか
すればいいようん!w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメ返信です~
波状攻撃さん>

応援ありがとうです。・゜・(/Д`)・゜・。
ちょこちょこのんびり更新するのでまた来てください!

20でルディに行ってもね・・・・
狩れる敵いませんし・・・・
デュアルなら倒せるかもですけど、何でわざわざルディなんでしょうね@@
オルビスすらも30以上でないと・・・と思います。
ロイドはホント背伸び狩りですね@@
でも狩れてしまうのがオソロシイ
私の戦士は40台ですらミス出まくりだったのに・・・・何だか・・・_| ̄|○

1点差で勝ったらすごい嬉しいかもですね!
残念ながら今回は1点差で負けでしたけど。・゜・(/Д`)・゜・。


ちゃこちゃ>

いやwwwまた作るとかむりですwwwwww
デュアルはまだ32だよ!!
MCとかまたしようねw

仕事忙しそうだけどがんばぁあヽ(・∀・)ノ


非公開さん>

いえいえ!いつでも大丈夫だから^^



管理者のみに表示
