スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

緊急なコワイ集会!

2010.03.26.Fri.09:45
一昨日朝・・・・・

インしたらそっこー呼び出され・・・フリマに行ってみた。


ギル集会1


おかんがいっぱい





えっと・・・・何でこんなにいっぱい同じのが・・・・・(゚д゚ )
でもよく見ると名前がみんな微妙にちょっとずつ違っていたw
舞妓だんさく、がなぢゅれのギルマスなんだけど、
ギルのまま、みきちゃ、えわちゃが似た名前の見た目同じキャラを作っていたらしいw





なんだか私も作らないといけない雰囲気になり新キャラ作成・・・・
そしてヘネ美容室へ・・・


ギル集会3





ヘネ整形にて顔も同じとなりました・・・


ギル集会4





他にインしてきたなっちゃやかーねるちゃ、けんしんちゃ、猫ちゃもキャラを作り・・・・
みんななぢゅれに加入


ギル集会2


全員インしてるとこss撮り忘れちゃったけど・・・・なんかこの時点で既にキモイwww





リスで売ってるウッドチェアにみんなで座ろうと思ったら、レベ6からでないと座れないという事実が発覚し・・・
急遽狩場1でみんなでレベル上げw
服も桃Tシャツを着よう!って言ってたら、それはレベ11からだったので、
更に11までレベル上げww


ギル集会5






ライディングのにわとりももらいに行ったw
この辺りも人が多くて、みんなに驚かれていました(´・ω・`)


ギル集会6






とりあえずフリマに向かってみたw
1chではなかったけど、割と人が通ってみんな見てましたww
当然ですねw
なんかもう圧巻というかコワイというか・・・
ていうかこれ一人足りない(´・ω・`)


ギル集会7


ss撮ろうとしたけど、ギャラリー??が邪魔でなかなか綺麗に撮れず・・・・
マヤの家に移動しました





ここからはみんなの苦労の結晶!!!!!



ギル集会8


ギル集会9


ギル集会10


ギル集会11


ギル集会12


ギル集会13


ギル集会14


ギル集会15


一気に載せちゃったヽ(・∀・)ノ
圧巻ですよね???キモイですよね????www


これ表情そろえるのとか意外と大変で!
けんしんちゃは多分表情キーを探してるっぽく違う表情するし、
ままはそれを言おうとしてままだけ表情なしになったり・・・・
そろうまで時間かかったww





記念撮影もしたとこで1chフリマに行ってみたw
みんな足を止めるのが笑えるww
確かにこんな人達いたら私も立ち止まって見ます( *´艸`)


ギル集会16





しかもだんさくsが叫んだwwww


ギル集会17






合コン????会場でも驚かれました( *´艸`)
なんだか名前は見たことある人たちもいっぱいいたな・・・・
※画像はサムネイルなのでクリックで大きくなります


ギル集会18





合コン会場も何だかカオスになってきたので・・・逃げたw





みんなで重なって動くとコワイwww
ショップ出入りすると同じ場所に出るので、綺麗に重なることができるのです(・ω・*)
その場でジャンプしてるんだけど、自分がジャンプしてるのかしてないのかもわからないww
是非これは動画で見たい!!ないですけど・・・・


ギル集会19





狩場1に戻ってみた


ギル集会20






なぜかみんなで墓作戦w
同じ顔で墓しているだけでなんでこんなにおかしいんだろ・・・・・・( *´艸`)


ギル集会21






1chフリマで墓しよう、ということにw
なぜか私だけどうしてもみんなより→で墓してしまうんですけどね・・・・
しかしみんなにキモイとか言われまくったww
まぁ当然です( *´艸`)


ギル集会22


チート?とか升??とか言われたけど、
こんな暇なことをチートがするわけもないですww

ちゃんと一人一人中身いますのでw
画像編集も当然していませんよ( *´艸`)
私は切り貼りしかできませんからw





だんさくsが眠気限界だったこともあり、ここで解散に~
またみんなでインしてみたいですw
これでMCとか行ったら楽しそうな気がする!!w
そこまで育てるかは謎ですけどΣ(・ω・;|||
いっぱい笑った1日でした







ランキング再び戻ることにしました(・ω・*)
トップもそのうちバナー貼りますw


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
コメント
なんだ・・・と!?
甲賀流忍法に伝わる影分身の術の使い手・・・だと!?

ギルドなぢゅれ・・・おそるべし・・・
 おもしろすぎて終始爆笑してましたw(ノ∀`*)(ぇ

 ギルドの結束が固いようです・・・('A
だんsから
突然メールが来て
朝っぱらから大爆笑したよwwwwwww

あれはりりちゃたちがキャラ作ったからなのねw
もー久々の大爆笑で大変でしたw
あたしも作ろうかな、エセ舞妓だんさくw
ブログ巡りしてる者です。こんにちは。

この分身の術はおもしろいwwwww
ここまでいくと芸術の域ですね。ぜひ楓鯖でも公演を
コメ返信です~
まんs>

分身の術すごいですよね・3・w
なぢゅれの秘術ですw

雨s>

笑っていただけてよかったww
かなり結束ありますよ!w

ちゃこちゃ>

大爆笑だよね!
私も動かしながらめっちゃ笑ってたw
ちゃこちゃも是非10人目舞妓をヨロシクww

ひろえきs>

初コメありがとうです^^
面白いと言って頂けて光栄ですw
他鯖にまで作るのは大変なのでさすがに無理ですが・・・ww行ってみたいですねw
いつもお世話になっておりますw
初コメントがこれになってしまうのもなんですがw

私朝だんcに召集呼ばれた時は、3人だったのよ?
だんc含めて3人が・・・
何故???
いつのまに???
なにゆぇにぃぃぃぃ!!!

5分ほどマジ爆笑しておりましたw
めっちゃおなかいたいぃぃぃ;;
思わず書き込みしたくなるすばらしぃ編集でしたw
コメ返信です~
静c>

初コメありがとおぉおおw
静cがこの記事を選んだのもわかる気がする!w
これ知ってる人が見たら笑わずにはいられない・・・気がするw
静cは最初を見てたのねwいつのまにかこんなに増えていました・3・
はつこめでーす・x・

本気で笑わせてもらいました(*´ェ`*)
コメ返信です~
あきぷs>

初コメありがとうです^^
笑えますよね!w
夢に出てきそうですorz
コメ返信です~
通りすがりさん>

すいませんorz

管理者のみに表示
