スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何となく・・・

2010.08.03.Tue.08:50
昨日何となくヒマーだったので・・・デュアルつくっちゃいました( *´艸`)


デュアル


ちょうどインしてたみきちゃにギル入れてもらいましたw
わーいヽ(・∀・)ノ
でも「毛」って・・・・・・
何だかなぢゅれ以外のギル名がついていることに慣れなくて、
これは自分?って思うときがあります





E2もらったり1日1回もらえるE2使ったりで22までレベルアップしました
サクないけど早かったな~・・・・
12→19はたこ、そしてちょこちょこ何かクエしてて、20→22は狸と狐(サフボクエETC集め兼ねるw)で、狩りしてる時間自体は1時間半もなかったかと思われます。
ダブルスタブが普通の斬りよりもほんの少しリーチ長いかな?
大分使いやすく感じました


あぱちゃんがリボン+きらきらめがね+ニワトリがきもいと、
通りすがりの人に4人?くらいに言われたらしいです( *´艸`)
まぁ・・・確かにこんな人通り過ぎたらちょっと・・・・www


デュアル2






何となくですね・・・・
今いろいろ書きたい気が起こらず、ブログ更新ちょこっと停滞気味になるかもです><
メイプルストーリー自体はやっています・・・放置多いけど・・・
何だか色々気が向きません。
めいぽやってる時は普通に楽しんでますけどね。
ブログ訪問自体はちょこちょこしてますので、相手してくださいね








にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
ヂュアルおっもしろいねぇ!w
でもエヴァンと違って転職が自動じゃないのがめんどくちゃい><w

たこやきさんめっちゃかわいいwwwwwww
入れても入れても出ちゃうwwwwwwwwww
「初々しいことしたい~」って言われたwwww
デュアル難しそう!!!
でもめっちゃ強いらしなあ

でんでんスローも修正こんかなー
ほなだんちゃも強くなるのにのぉ。

のんびりのんびりまんだり~ん♪
あらま
デュアルも始めたのね。
強いから30からは一気にレベルあがるみたいです。
がんばって~
お久しぶり!
最近リアネタしか書いてないストですw

見当違いだったら恥ずかしいけど
現役でメイポやってると、ログアオウトした後に大量のSSの選定作業。
SS加工作業。。
そして記事を考え書いたりする作業。。。
物凄く疲れる時ってあるよね><
何時間も掛かっちゃうし。

自分もストブログ毎日更新してた頃は同じような事が多々ありました。
じゃあ「もう書かない!辞めた!!」となると、これから撮影した大量のSS「どうすんのさ!」って処理に困るし。。

結局は作者な りりぃさんが書きたいと思った時に書けばいいんじゃないかな。
それとか、たまにはリアネタだけ書いちゃうとかw
おいしいもの食べるとか(笑)

無理せず自分のペースでこれからもゆっくり書いてって下さいね!





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメ返信です~
コメ書いたのに消えたぁああああああああああああああ!!!!
また書き直し;;;;


みきちゃ>

デュアル面白いよね!!!何か派手でw
転職何回もありすぎ、しかもどっか行かされるから結構めんどいけどね@@

たこやきさんかわいいでしょww
入れても入れても出ちゃうのが笑えてしょうがないww


だんさくs>

デュアル強いよ!まだ31だけど・・・何か斬りのローグと比べ物にならない・・・@@

でんでんすろーwww
強くはならないと思うww

のんびーりいくね!ありがとう^^


まんざえもんさん>

はいw始めちゃいましたw
30までもすごい早かったですよ!サクないのに!
MCするとかなり早いみたいですね。
がんばヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


ストさん>

お久しぶりです(´`*)

私はss編集~ブログ更新まで2時間は確実にかかっちゃいますね・・・
確かに疲れます。
今回の要因の一つでもありました;;

でもコメがあったり何かしら反応をくれる人達がいてくれるおかげで、
また続けようかな~って思えました。

ホント書きたい時に書けばいいんだ!って思いますw
のんび~り行きたいですね(´`*)

ストさんもまたリアルネタ更新?w頑張ってください!楽しみにしています^^


非公開さん>

ブログに返信しました^^

管理者のみに表示
