スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ギルクエ今度は最後まで♪

2010.07.28.Wed.10:08
どうやら夏バテしたみたいで・・・
食欲激減してます
何となく胃が重い感じは数日前からあったんですけどね。
体がだるいのは今日はなさそうですので起きています。
今日はメイプルストーリーもメンテみたいですし、ゆっくり休息します






さてめいぽ


前回のギルクエは時間が足りず最後までできませんでしたし・・・
今回は最近入ったわわちゃん、きよちゃんも加わってギルクエ行ってきました
土曜日の夜かな?



ぎるくえ1






今回は門番のところ(像が光る順番に叩くところ)も、結構早くクリア
ここが早くできればあとは大丈夫な気がしました( *´艸`)
※画像はサムネイルですのでクリックで大きくなります


ぎるくえ2大






ボスのネクロマンサーまで無事到達もできました
わわちゃんは間違えて上に行ってしまい・・・ssにすら映っていません( *´艸`)


ぎるくえ3


私も何とかそれぞれギルクエの流れとかわかってきたとは思うけど・・・
どうしてもわかる人がぱぱーーーーっとやっていってしまって、
わかっていない人は結局ずっとわからないまま・・・ってなっている気がしなくもないです


なるべく現在みんなが何してるか把握するようには努めてますけど、
やっぱりみんながここの槍取った!!とかここに置いた!!とか言ってもらわないと限界が・・・_| ̄|○


とりあえず分かればここの忍耐は終わったから次は他のとこに、とか
槍はまだ置いたことのない人に渡してもらって置いてもらおう!とかできるのになー・・・と。
私もなるべくみんなに聞くようにしますので、ログ見てね!w


何となく忍耐やっただけ・・・あとはただただみんなについて行っただけ、だと、
なかなか流れも分からないかもですし。
みんなが理解できて、協力し合えて楽しくギルクエできるといいな!って思います






最近はSDTは神殿に行くようにしています
MBも魅力ではありますが、どちらかといえば時間の欠片集めですね。
ろーずの装備、武器をいい加減に作らないと・・・ということでちょっとずつ貯めていますヽ(・∀・)ノ
ドドは聖魔だとメンドクサイ・・・・時間かかる_| ̄|○
でもMB出た!!
エヴァンのやつ(名前忘れた)とパラのホーリーチャージ20でした


神殿1







日曜日の経験値2倍イベントはまた骨に行ってきました
だんさくsがドラゴンの卵イベントで椅子当たってた!!!
私は未だにメインに出てくれません(´・ω・`)


ほね1






だんさくsの聖魔が上がるって言ってたけど、全く見えないところで上がっていたのでssなし・・・
すっごい久々に上がったのにね(´・ω・`)
確か178?でしたwおめでとぉお


ちょっと後にくろろちゃんもレベルアップ!!おめでとぉお


ほね2







ガガ1人だけでもコワイのに・・・・
2人に追われるとか怖すぎる。・゜・(/Д`)・゜・。
変なたるもいるし・・・。・゜・(/Д`)・゜・。


がが





グレイとサイヤ人も登場(゚д゚ )
この子変身薬持ってないんだよね・・・・残念
おかげで追われまくった・・・


がが2





やっと週末分おしまい・・・
今週分はまた今度



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

ままは当分ギルクエパスかなああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
MBおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
ままも今度D2の時にねらっていってみようかなああ^^v

聖しかいけないけどねwww


おおw
ギルクエひさしくいってないなぁw
なぢゅれゎ人数も多いし チャットの流れがはやくてついてけなそうです・・・・
でも いいね!みんなでグルクエ( ´∀`)b
ドドから2冊も!おめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
りりcこんばんは(^-^*)/この前初めてギルクエ参加して最初凄い不安でみんなに迷惑かけたらどないしよ…って思ってたけどみんな親切に教えてくれて凄い楽しかった(・∀・)物覚え悪いけど少しずつ覚えていきま~す(≧▽≦)
コメ返信です~
まま>

パスするなぁああ!!!!!w
またやろぉお!!!!!w
昨日のメンテでMBはドロ率上がってるかもだから、値段は下がるかも??
狙うならD2行くといいと思う!


ぁじゅちゃ>

人は多いけどwwサブが多いよ!!w
ログ流れるのは割と早いかな・・・たまに思いっきりチャット欄広げて確認しないとだし(゚д゚ )
でもみんなでグルクエできるの楽しいね♪
ドドから2冊出たの初めてだった!!!おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


きよちゃ>

ぜーんぜん迷惑かかってないよ!!!w全く大丈夫b
楽しくできたならよかったぁ^^
また行こうね~(´`*)

管理者のみに表示
