スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レッドドラコ乗れるようになった!!

2010.07.27.Tue.09:54
週末もss溜まって更にもう火曜日・・・Σ(・ω・;|||
一気には無理なのでちょっとずつ更新します~





さてめいぽ


私のメインキャラの聖魔、173なのですが未だにライディングがうり坊・・・・
魔はテレポがあるのでライディング必要ないしな~
銀猪に50mって高いし~
ということでずっとうり坊のままでした



ライディングの取れるレベルがいつしか下がり、
現在は50でうり坊、100で銀猪、150でレッドドラコなのかな( ・ω・)モニュ?



前にも書いたんですけど(まだ前のブログの時かも・・・)、
200レベルの象徴と考えているレッドドラコは簡単には乗りたくなかったんですよね・・・・
何年後とかだとしても、いつか自分が200になって乗れた時の感動が欲しかったし。
いつまでも憧れの象徴でいてほしかったから、150で乗れるようになった時は正直ショックでした



150で乗れるようになったとはいえ、
銀猪のクエが面倒&メルが高いせいなのか?
思ったより町がドラコだらけにはなっていないような気もします・・・・
でも友達ではやはりドラコにしている人結構いますね。
身近な友達が乗っているのを見るとやはりうらやましくなるんです(゚д゚ )
現金なものです


・・・・ということで私もレッドドラコにしたくなり
まずは銀猪にするためのクエ品集めをしてました
わわちゃんを拉致り手伝ってもらってました( *´艸`)
シングルプテラスの拍車が・・・600個?かな?
これが恐らく一番大変なので、先にこれを集めちゃいました


どらこ1





ままも途中から来てくれて、
木の甲冑(これは元々持っていた)と骸骨の甲冑も無事集め終わった
2人ともありがとぉ(´ー`*)
おかげで1時間ほどで終わりました


どらこ2






初めてうり坊取れたときすごい嬉しかったなぁ・・・・
自分にとって一番最初のライディングでしたからね。
聖魔でなかなかうり坊守れなくて・・・ゴーストの包みを最後使ったなぁ・・・
そんなうり坊ともお別れです。・゜・(/Д`)・゜・。


どらこ3





そして銀猪をゲットしましたが・・・・
リブレまでの道のりだけとりあえず乗っただけで(゚д゚ )
2、3分の命でさようなら・・・・
レッドドラコ銀猪持ってれば、話しかけるだけでクエ完了です。


どらこ4





そして遂に!!!!!!!!レッドドラコをゲット!!!! 


どらこ5


やっぱりかっこいい
乗れるとやはりすごく嬉しいかも!!






その後わわちゃんと狩りした時に自慢・3・
まぁわわちゃんは前から持ってるけどね!!w
でもそっちのドラコは元気ないし!!w


どらこ6






そういえば土日の20~22時は経験値2倍イベントやってましたね
最近2倍イベント多くないですか????
現在サクを使ってない私としては、こういう時に狩りしよう!と思えていいんですけど・・・
イベント時は聖魔で骨をカリカリしてました~
骨はいつも狩ると飽きるんだけど・・・たまに狩ると結構ストイックにカリカリできますw


ほね1





まぁ集中して狩りできたのは、あと8%で上がるというモチベーションもあったからですけど!
途中からだんさくsの聖魔も一緒にカリカリして、
かなーーり久しぶりにレベルアップしました
174になりました


ほね2


ほね3


かーねるちゃもこんな中途半端なレベルなのに叫んでくれてありがとぉ
他のみんなもギルチャでいっぱいお祝いありがとでしたヽ(・∀・)ノ
レベルアップはやっぱり嬉しい!!






さてのろーずのトウキョウクエを進めるべく・・・(&だんちゃ
渋谷デュナスに行ってきました


私は一応クリア枠ではあるんですが、
車輪も持ってたしそれ使えばいいや!ってことで戦闘も参加しちゃいました( *´艸`)
聖魔で行った時は完全にクリア枠で、敵の姿も見てないしね!
でも遠距離攻撃だし、結局最初は敵見えなかったけど・・・・w


トウキョウ1





倒し終わったら↓に沸くデュナスを今度は攻撃
あ!!このssはやっとデュナス見えたw


トウキョウ2


一人クリア枠の方が落ちちゃったので2戦しましたが・・・・
2戦とも1回ずつ実はΩゞ(・ω・。) チーンしました・・・
信号のとこにダメージ見えた時は左に逃げてね!って言われてたんだけどそれを知らず;;
でも2戦目の時はかなり気をつけて見てたはずなんですが、信号のとこ・・・?わからなかった;;
今度行くことがあればまた見てみます


リザのおかげで生き残り(ぁじゅちゃ、ままありがとう;;)無事クリアできました
お手伝い頂いたみなさん、本当にどうもありがとうございました
これで遂にコアだ~!!!
レーザー通過できないけど_| ̄|○





七夕チェア並ぶとかわいい( *´艸`)


トウキョウ4






この後とどちゃの秋葉ドロ手伝いをみんなでやってました
秋葉マップ(イルヴァータがうようよしてるとこ)は移動しにくくてキライですね;;
しかも↓の場所で自分が動けなくなることもしばしば・・・
この時は自分よりペットがはまって動けなくなってることが多かったです。
こうなると自分の後ろを全くついてこなくなります(´・ω・`)


トウキョウ5







まだ多分次も週末のことです・・・追いつかない_| ̄|○
とりあえず今日はおしまい




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
ドラコ(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
ろーずが150になったのかとおもったわよ!!www
銀ぶたとドラコ、移動速度同じなのかわかんないけど、
ドラコのほうがすぅんごい早く感じるよねwwwww
かくいいじぇ、りりちゃん!!
性魔レベうpヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ドラコもヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あたしもドラコは欲しいなw
賊なのに!wwww
コメ返信です~
みきちゃ>

おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ろーずはまだですwww
ろーずは銀猪既に持ってるから、150になった途端に変えると思うけど!w
移動速度は多分速いはず?
銀猪は150か160じゃないかな・・・ドラコは180!


ちゃこちゃ>

おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
賊もヘイストあるからあんま使わんかもねww
でも移動はヘイストより早いよ!!w
銀猪クエやるんだったら手伝うから言ってぇえ!!

管理者のみに表示
