スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ギルクエ行ったりライカ行ったりいろいろ!!

2010.07.21.Wed.14:36
引き続き週末・・・というか連休中の出来事になりますが、お付き合いください
ssの整理だけでいつも時間かかりまくりです_| ̄|○






さてめいぽ
多分土曜日のことから!


最近なぢゅれに新しい人が増えたのもあって???
久しぶりにギルクエに行ってきました


すると・・・・入場でモニカをクリックするとみんな落ちまくって(゚д゚ )
ギルクエはバグったのか・・・??もうギルクエ中止???と諦めていたところ・・・・・・

申請者がまず一番に中に入って、その後に他の人が入る
という形でやっと入ることができました!!!
もうちょっと早く気づいてれば・・・・帰ってしまったなっちゃのお友達さんごめんなさい;;
何はともあれ中に入れたのでギルクエしてきました


ギルクエ1





ギルクエは門の像が光る順番を覚えるところでかなり時間がかかりまくったので・・・・
一応その後は順調に進んでいったものの、ボス手前で時間がなくなりました。・゜・(/Д`)・゜・。
まぁ今回は練習みたいなものと思えば!
次はきっとボスまで行けるはず(´ー`*)


ギルクエ2


どのレベルも一緒に何かするってなかなかないですから・・・
ギルクエは貴重な機会ですよね
みんなでわいわい楽しかったです(´`*)







ここから多分日曜日・・・あれ・・・月曜日かな???
そういえば日曜日はほとんどインしてなかったΣ(・ω・;|||


エヴァンもまったり育成中~
きのこ城はだんさくsも最後のクエ終わって勲章取れたし!
しかしあぱちゃんの坊主にリボンは・・・・・・・・・・・・・・・・何だかすごいいろんな意味で


りぼん






エヴァンでルディクエ行きたいね!!!ということで行ってきました
私、だんさくs、あぱちゃん、じゅらちゃんで船に乗って、
その間だんさくsが人集めてくれたんだけど、1ch結構人いっぱいいるみたいです!!
グルクエはグルにエヴァンかデュアルがいる場合は追加経験値あるし、
多少その影響があるんでしょうか・・・・・
だからあっさりと人数そろいましたヽ(・∀・)ノ


箱のところは・・・・
エヴァンのドラゴンや名前や勲章やらで、誰がどこにいるのか見にくいです(゚д゚ )


無題





エヴァンのアイスブレスで最後の召還も余裕(゚д゚ )
ルディクエの途中にある遠距離が必要なところ(ロムバ召還するところかな)も、
ジャンプ+アイスブレスで届くらしいです!


私はこの当時38?とかだったので試せませんでしたけど・・・
エヴァンとデュアル(ダークサイト振ってある人)だけでも、普通にクリアできますね(・ω・*)


無題2






たるから花が・・・・たるカワイイ


たる






ギルのほるむちゃんの神殿クエ(忘却4の999匹)を手伝いにで行ったところ・・・
999匹は無事終わり、ライカを探したらすぐ見つかりまして(゚д゚ )
みんなでわいわい倒しました
↓唯一ライカの姿が映っていたss


ライカ1






DKsが2人もいましたので・・・・
HBもらえれば1撃耐えられますから私も挑めたわけですが、
とにかく誘惑かかりまくり!!!!!!w
私は一番遠くから攻撃しているため、先頭切って誘惑にかかっているように見えるし(゚д゚ )
でもみんなでぴょんぴょんしてるの見ると笑えて仕方がない!!w


ライカ2






ほるむちゃん、だんさくs、わわちゃん、きよちゃん、私と5人もいますから!
誘惑にみんなでかかりつつも、結構早く撃破できました


ライカ3






その後も結構たくさんライカが沸いて・・・
6,7体は倒したかも????
みんなで誘惑ぴょんぴょんしつつすっごく楽しかった(´ー`*)


ライカ4






何となく見たことある(拡声器とかで・・・)魔王さんが来て、少しおしゃべりしていました
多分ライカ周ってたのかな?
貴重な?素顔を見せて頂いたのでss撮っちゃった( *´艸`)
しかしメテオがものすごい強かった・・・・・どんなダメージですか・・・・


ライカ5







この後だんちゃの神殿クエを手伝っていたら・・・・
整形をしたという静ちゃんがインしたので、見に行ってきました


おぉ(゚д゚ )
の静ちゃんはかわいらしくなっていました


変身1






しかし整形したのはこれだけでなく・・・
本命は違ったらしい(゚д゚ )
聖魔の静ちゃん、同じく整形した道sも一緒に来て、まず静ちゃんからお披露目!!!!


変身2









あああああああああああああああああああその顔は!!
みきちゃのお友達のるぱんsとか、みきちゃも確かその顔のキャラがいたような・・・
笑顔が怖いやつ!!!w


変身3





色んな表情が笑えますwwとにかく笑えるww
静ちゃん、遂にそっち系にいってしまったのね・・・・・・・・w


変身4






笑顔でジェネとか更に素敵な感じです!


変身5






そして今度は道sのお披露目
髪も変わったって言ってたけど、そういえば前の顔も髪も知らないな・・・w
いつもエメラルドドーム被ってるし!w


変身6









道sも何だかすごいことになってた(゚д゚ )いろんな意味で(゚д゚ )


変身7






こっちの世界に!って誘われても・・・・私行きませんから!!!!!!!


変身8







!!


何で・・・送ってくるんだ・・・・・・_| ̄|○


変身9






↓というわけでこうなった


変身10


かーねるちゃは病弱っぽい顔マスクまでそろえてきたし!!!すごすぎる(゚д゚ )






みんな無言でゲーしてるのは結構面白かったww
たらこ口+ゲロはかなりほんとやばいですね( *´艸`)


変身11


あ!でも私あっちの世界には行ってないよ!!!!w






やっと連休分の更新おしまいっ

今週は放置が多いけど、エヴァンをじみちーに育成してますよ






にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
ギルクエ参加できずに残念><
次はBMででも参加したいな!w

そしてげろげろしか印象にのこってません!w
なっちゃんも今日の帰りの3時間移動してたバスで
ちょこたべたらよっちゃってww
げろげろしそーになりましたwww
団結力のあるギルドだね(゚ω゚★)

団結力あるギルドはほんと楽しいよね(*'q')♪
コメ返信です~
なっちゃ>

また次の土曜日にギルクエあるよ!!!
今度は来てねぇ!w

バスは・・・私も苦手かな;;
げろげろしなくてよかったねw


あきちゃん>

団結力は・・・結構あると思います!w
楽しいですよ♪

りりcこんにちわ(*´ω`*)ノみんなでライカまわったり楽しかったね(・∀・)わわちゃんは何故かいつも撃破の時姿みえなかったけど((o(´∀`)o))(笑)また行こうね☆(*´▽`*)ノ
新境地開拓おめでとぉ>w<!

ようやく?録もしたしいっぱい遊んでくださぃ!w


あと、ルクエが楽しそう!!!
ってか懐かしい><w
ままが居ない間にたのしんでおるのうww
(≧ω≦。)プププ
またままもさそってねww

ギルクエもまたいこうのうw
この前は少しままも役に立ったかもww
(*´σ∇`)エヘヘ

ルディクエは全部本間にわからんねんw
何10回っていってるけど
未だに意味不明www
((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ
ギルクエがもう少し遅い時間だったり
火曜か水曜だったら確実に
参加できるねんけどなぁ~w
まぁ機会があれば久々のギルクエ参加したいと
思います!

ついにりりちゃもあっちの世界に・・( ゚Д゚)
おめ・・って言うべきだよねw
コメ返信です~
きよちゃ>

ライカすごい楽しかったぁあ!!また行きたいね(´ー`*)
ホント・・・わわちゃんはどこいってたんだろーね!!!
撃破ssにも姿ないし!!w


とらちゃ>

いやいやいやいや開拓してないから!!!!!!!
合わせただけだから!!!!!!

これからもいっぱいあそんでね~wすとかしよっと・3・
ルクエ・・・きっととらちゃはもうとっくに50超えたよね;;
一緒にやりたかった;;


まま>

まま丁度いないんだもおおおおおおおおおん!!!w
今度は一緒に行こうね!w
ギルクエもまた楽しみだね♪

ルディクエは・・・私もまだ曖昧なところは多いけど、
まったりみんなと遊べる感じが好きなのw
また行こう♪


ちゃこちゃ>

時間がなかなか合わないねぇ;;
私は時間が遅いと参加できないからな;;
平日もまた企画して行ければいいね^^

私はあっちの世界行ってないから!!!!!
ちゃこちゃは行ってると思うけど( *´艸`)

管理者のみに表示
