スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週末もほとんどエヴァン!

2010.07.20.Tue.16:46
やっと梅雨が明けましたねo<´・ω・`>oビロ~ン
しかしホントに暑い
ウチの猫たちも・・・普段冷房のない部屋でだらんとしてますが、
さすがに冷房効いてる部屋で寝ています






さてめいぽ


エヴァンまったり育成中です
カニクエを久しぶりにやりたくって!!
行ってきました


カニクエはサクサク進むし大好きです(´ー`*)


エヴァンかにくえ1






グニャグニャ靴は1回で取れましたヽ(・∀・)ノ


エヴァンかにくえ2


ただちょうどメンテの予告テロップが流れ・・・・・
この後3,4回はカニクエできたんですけど、メンテのため終了(´・ω・`)
私はその時点でレベル30の70%くらいは行っていましたし、
カニクエはおしまいでした。
もっとやりたかったのにな。・゜・(/Д`)・゜・。





たまってるクエをひたすらひたすらこなしました
クエをやらないとspがもらえなかったりするので、きっちり全部やりました!


↓図書館の本の行方を探すクエ・・・みんなまた貸ししすぎ(´・ω・`)
図書館の本は人にあげちゃだめでしょう!!w


エヴァン3






クエでは結構マイナーな場所も行かされますね。
ただでさえスリピにゴーレムがいる、そこですら過疎っているのに、
ヘネのゴーレム寺院とか・・・
めいぽの色んな場所も足を踏み入れて欲しい、ということなんでしょうか( ・ω・)モニュ?


エヴァン4





31なってからかな?
きのこ城もちょこちょこ進めていました
あぱちゃんが見せてくれましたが、
坊主に麦藁帽子が・・・・・・なんだか笑える( *´艸`)


エヴァン5






だんさくs、あぱちゃんとペペキング討伐も行きました
しかし・・・・黒いイェテイがちっとも出ない!!!!!
最後は倒さず白、黄色だったらすぐ出て入り直す、を繰り返しました・・・


エヴァン6






何十回目かでやっとダークイェティ登場
ものすっごく長かった・・・・


エヴァン7






~百匹倒す大変なクエも、あぱちゃんと2人でやったら30分くらいで終わりました!!
めっちゃ早かった(゚д゚ )


キノコ王国の勲章無事ゲットです
このレベル帯の勲章では、これが一番いいですよね!


エヴァン8






あぱちゃんも無事にゲットヽ(・∀・)ノ
いっぱい手伝ってくれてありがとぉおお


エヴァン9







とらちゃんはデュアルをやっているようで、
これを見てほしい!!!と言われて見ましたが・・・・・
ジャンプしてるだけなのだが何が・・・・・・・
と思ったらこの姿がザリガニに似てない????と言われました(゚д゚ )


ザリガニ・・・・子どもの頃見て以来見てないからあんまり覚えがない(´・ω・`)
なんかバルタン星人みたいな感じ?とは思いましたw


ざりがに






とらちゃんが箱を開けまくったらちょうちんが結構出たらしくくれました
ちょうちんは夏っぽくてホントかわいいな~って思いますw


ちょうちん






多分青きのこを倒した時に出たと思うんだけど・・・・
これは何でしょう・・・・しかもババシャツ(゚д゚ )
もしかしてクエに使うのかも?って思ってとっておいてあるけど、今のところ気配がないです(´・ω・`)


なぞアイテム






前回のパッチで出たフクロウの尾羽。
のろーずが持ってた5個をクリックしてみたところ・・・・・・
何も出なかった(゚д゚ )
何これ(゚д゚ )
何にも出ないものなの???


ふくろう2


聖魔は220個くらいあったと思うけど・・・・開けるべきか迷ってます(´・ω・`)






なっちゃがニーベ誘ってくれて、で行ってきました
→↓でひたすらイラプを撃ってるだけ・・・ダメージも2000前後くらい?で
かなり楽だったかも!
おかげでトウキョウはあと魔獣???かな???なんかもっとあったっけ・・・・


ニーベ







とりあえずもう書ききれない感じなので、
週末の分はまた今度~






にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
イエティ黒は
本当になかなかでないですよね。
いつもそこで困ってます(--;)

ババシャツの記事は・・・何につかうのでしょうかねぇ・・・不明アイテムです(^^;)
ぱんつが
ぱんつ丸出しでちょうちんぶら下げただんちゃがかわええのぉぉ。夏って感じぢゃあ。

ババシャツ!わしもあれ何かわからんけどな、いちおう置いてる。。。ババシャツ完成したら、あげるわなああw

カニクエおもろいなああw
靴があっさり取れてよかったよかったw
できればスパスラのカードも記念に欲しいとこやけど、エヴァンのクエとかしてたら、しらんまにレベルあがってしまって・・・

ニーベ撃破おめでとおぉおwあとは、
ぁじゅうと、二回目のデュナスか???な???ようわかりまへんw
ちゃこ、くろろちゃん、純さんやままの斬りも進めたら、みんなでうっさいコアいきたいなあwあはは
カニクエあたしも行きたぁい!
でももう28www
エヴァンで行くのは諦めました。
デュアルで行こうかな。

トウキョウ?コア?ニーベ?デュナス?
何それおいしいの?( ゚Д゚)
進めようにも分からんから
1回だんsとままとトウキョウ行ったけど
最初のとこで引き返したで。
よく分かってないまま終わったw
コメ返信です~
まんざえもんさん>

黒はホントに出にくいですね;;;
もう何回も出入りするしかないです・・・

ババシャツ・・・を作れっていわれるんだろうか(゚д゚ )


だんさくs>

自画自賛!!!!!w
でもちょうちんはホントかわいいw夏だよねw

カニクエはもうちょっとやりたかったねぇ;
素直に21なったらやり始めればよかったかも!!w

トウキョウ、私は魔獣とデュナス???なんでぁじゅう!!!!w
ぁじゅちゃに伝えときます・w・
だんちゃ上空終わったからニーベ行かないとだね!
ギルでコア行けたら楽しそう!!頑張るヽ(・∀・)ノ


ちゃこちゃ>

もう28かww早いなww
私デュアルは作ってないんだけど、作ったら今度こそカニクエいっぱい行きたい!!

トウキョウは一人だと到底進めない、というか心が折れるので・・・・
今きっとお台場かな?
ひたすらレアドロを狙う感じなので、みんなで行こう!!

管理者のみに表示
