スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エヴァンつくりました♪

2010.07.16.Fri.10:14
14日のメンテナンスはホントに長かったですね・・・
インしたのは0時くらいだったので、この日は見ただけにして、
次の日に早速エヴァンを作りました






初期の服と帽子が何だかかわいい( *´艸`)
武器の棒も合ってたw


エヴァン1-1






職業で最初にもらえる椅子って違いますけど・・・・
これは見た目的に一番こぢんまりしてますね(゚д゚ )


エヴァン1






ドラゴンもしばらくクエを進めてたら生まれました
聖のばはむんみたいに横に来る感じではなく、頭の上にふよふよしてる感じですね。
召還獣みたいに勝手に攻撃するのかと思ってましたが、
一応自分で攻撃ボタンを押したらドラゴンが攻撃してくれました(´ー`*)


エヴァン2






↓どうみても台湾にいるサングラスかけた犬?オオカミ?です(゚д゚ )


エヴァン3






1~15までは最初の村でクエやってたらサクサクとレベル上がりますね
ビクトリアに来てからも、エヴァン専用クエをやりつつで19くらいまでは上がりましたw
みんなに手伝ってもらい、手伝ったりで結構サクサク進みましたね。
↓こんなでかいスポアを倒したりもありました


エヴァン4






しばらく狩りしよう!ということで、
だんさくs、みきちゃ、ほるむちゃの4人でアリの巣のミニダンでカリカリ


みんな20になったところで、どこか違うとこ行こう!となり、
リエン村でリリンにアリアントに飛ばしてもらうことにw
私は当然1番にリエンに到着!!
ほるむちゃん普通に2番、だんさくsはいつものごとく遅くて3番、
みきちゃはまさかのエレヴ行き船に乗っててボケボケの4番( *´艸`)



エヴァン5






さそりとスナモグラのマップで狩ってましたが、かなりエヴァン狩りやすいし強い気がしました!
さっくりとレベルアップ


エヴァン6






ssは残ってなかったんだけど、
いつもみきちゃのブログで見る更ちゃんと初対面で挨拶したら・・・・にらまれた(゚д゚ )
もちろん普通に表情ミスしただけですけどw笑えましたw
あ!そういえば上げ逃げされたので今度上げ返ししまくります!w


エヴァン7






ちなみにレベル20になるとドラゴンが大きくなって・・・ちょっとブサイクに


エヴァン8






クエでデュアルブレイドとも戦闘!!
めっちゃ弱くてそっこー倒れたけど(゚д゚ )


エヴァン9






一応しばらく育てるキャラだし、髪型も変えました
ぁじゅちゃにヘネの新しい髪形入ってるランダム進められたけど、
ランダム運ないし失敗してもpがががなので手堅くショーワで特別券使用( *´艸`)
気に入ってるスプリンにしました


エヴァン10






だんさくsがヘネで髪変える、とのことだったのでその後ヘネに集合


エヴァン11





何だかちょんまげみたいなのがついてるもっさりヘアーに(゚д゚ )


エヴァン12






みきちゃもここで変える!っていって散髪しましたが・・・・
ものすごく頭もっさりロングヘアーに(゚д゚ )
きらきらめがねかけると何だかもう笑わずにはいられませんw


エヴァン13






ままも変えたけど・・・・
もう表情すら読み取りにくいもっさもっさヘアーに(゚д゚ )
当たりはぁじゅちゃの髪型だけだろうか・・・・w


エヴァン14





さて、エヴァンは自由度1となってるように、
エヴァン用?のクエがとにかく多い!!!!!!!
結構色んなところに行かされます。
マイクとか・・・多分クエやる人以外この場所にすら来ることはないかも


エヴァン15





マイクとルークは兄弟ではないらしいです( *´艸`)


エヴァン18





クエはアランの頃から定着した?対話式な進み方をしますが、
微妙にツッコミしてたりで結構読んでると面白いです( *´艸`)


エヴァン19






狩りをしている時にたまったオレンジの箱、
(多分300個くらい)とにかく開けまくったらちょうちん2個ほど出ましたヽ(・∀・)ノ
攻撃、魔力ついてないんで完全にネタな装備ですけど・・・・
装備した感じがすごくかわいいです


エヴァン16






夕方E2もらったりかけたりで、
ままとさそり&すなもぐら、ソロでアイアンミュテをカリカリで29までレベルアップ
アイアンミュテ、安置から攻撃当たるし複数攻撃あるしでものっすごい楽でした( *´艸`)
ただ周ってくる人も多かったので、人気狩場ですね。


エヴァン17






クエをやってたら30になって・・・3次転職(゚д゚ )
でも電球はいっぱい出るわクエ欄で隠れてるわでssは撮れてません・・・・
30になったらいらなさげな目の装備をもらいました
強化書もレベ上がるともらえるみたいなこと言ってたけど・・・・
何の強化だろう(゚д゚ )


エヴァン20






昨日ままの突然の勧誘により?w
わわちゃんとそのラボラボ相手のきよちゃんがなぢゅれに入りました
今週ギルクエもあるし、みんなと仲良くなれるといいな( *´艸`)


わわちゃん2





丁度インした時に目の前にいた人・・・
わわちゃんにそっくりだったため、話しかけそうになった(゚д゚ )
よく見たら違ったけどww
顔は見えなかったけど、これだけ見たらわわちゃんって思うよね!!


わわちゃん1






これきっと新しい椅子だなー
どこでもらえるんだろ( ・ω・)モニュ?


いす1





インして1時間ログアウトせずにいる、っていうクエで椅子でました

でも残念ながらサブキャラ(ほぼ倉庫、そのうちドア係・・・・)に出て、
この椅子交換不可。・゜・(/Д`)・゜・。
ちなみに他のキャラでもやったところ、消費がほとんどで1回だけ書出ました


いす2






またなっがーーーーーーくなっちゃった><
いつも読んでくれる方ホントにどうもありがとうです

それではよい週末を~





にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
りりぃさん・・・
デュアルの記事閲覧ありがとう。
でも、一部間違っていて、記事の訂正しました・・・
もし、デュアルやるときに参考にされるなら、もう一度見直してね(ノ-;)

ちなみにめがねには専用の書があるみたいです・・・
クライアント情報に入っているとかいないとか?
そんな話があるので、強化はまた今度ということになりそうですね~。
犬属性x眼鏡属性
Lv29でアイアンミュテってなんかおかしくないですか、
と思いましたが自分もLv30ちょいでミュテいじめてたのでおかしくないことに気付きました。
エヴァンいいですね、無駄に属性いっぱいあって楽しそうです。

余談ですがうちの犬に僕の眼鏡かけさせようと思ったら逃げられました。
なんでグラサンかけてるんだ台湾の犬。
コメ返信です~
まんざえもんさん>

デュアルはまだ作ってないし平気ですよ~^^
もし作った時にはまた見に行きます!

強化書は50のレベルアップでまずもらえるらしいですね。
カサンドラのレベルアップのクエっぽいです。
プレミアム書(攻撃1、魔力2がつく)っていうのはもっとレベルアップした時にもらえるのかな???
それはまだ謎ですw


波状攻撃さん>

アランでも30前にアイアンミュテ行ってる人いましたよ@@
私は命中足りなかったので全くムリでしたけど(´・ω・`)
魔は命中関係ないので余裕で狩れますw
今属性攻撃は炎と雷?ありますね。この先増えるのかな・・・楽しみですw

普通の犬はめがね嫌がると思います(´・ω・`)
あたしエヴァンよりも先に
デュアル作っちゃったから
皆よりも出遅れ気味ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁこっそりエヴァン作ったから
頑張ってこっそり追いつくよ。
(追いつくのはムリだな、あたしじゃw)
最近あたしインしないなと思ったら
きっとエヴァンにいってるからwww
りりcこんにちわ(*´ω`*)ノコメしちゃったヽ(*´∀`)ノ!!ママのblog同様りりcのblogも前からみてました(・∀・)これからもわわちゃん共々よろしくおねがいします(^ω^)
コメ返信です~
ちゃこちゃ>

エヴァンつくったんだね!
一緒にがんがろぉおおw
私サクなしだし、今回はまったりまったり育てる予定w
また一緒に狩りとかしよぉ!



きよちゃん>

こんにちはぁ!!!
初コメありがとぉ(´ー`*)
これからもまた来て来てぇ!!!2人ともよろしく^^


管理者のみに表示
