スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ランダム報酬キライ・・・&新しいギル誕生!

2010.07.14.Wed.10:08
ホンテ看板に関するアンケート、17日までみたいです

けんじさんのブログ からどうぞ!







今日はメイプルストーリーメンテそして新職が出ますねヽ(・∀・)ノ
新職2つも実装なだけに、今日もメンテ延長の予感です・・・


私はエヴァンやりたいかなー??
ドラゴン連れ歩くのかわいい気がするし( *´艸`)
アランみたいに、育てると指輪やらなんやら言われるとまったり育てられないんで・・・
のんびりさせてほしいです


デュアルブレードは試しに作ってみるかもしれませんが、
多分すぐではないかも??
イベントにもよるかもです(゚д゚ )


聖やでロクしてる方、エヴァンつくったら多分そっちをしばらくやるので、
ロクしてくださいね。・゜・(/Д`)・゜・。
孤独キライ。・゜・(/Д`)・゜・。













さてめいぽ




多分月曜日かな?
多分メンテ前の最後の金はげ( *´艸`)
1体目倒した時にままが81にレベルアップ
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
この後1体だけは倒せたかな?
他にも周ってる方がいたせいか、この日は2体だけでした


まま81






その後姉御探してる最中にだんさくsがインしたので、
腕ジャクム連れてってもらいました
じゅらちゃんがジャクム自体初だったみたいで、
説明も受けてましたw

※画像はサムネイルですのでクリックで大きくなります


じゃくむ1






ままが死んじゃった;;;
と、ふと気づいたら自分も死んでた(゚д゚ )
な・・・まだ左側すら終わってないのに(゚д゚ )
攻撃受けて回復してない状態で下に落とされ、ちょうど岩が落ちてきて死んだ・・・ってとこかな・・・
腕で死ぬとかホントすいません_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
よーく見たらペットの回復設定が聖魔の設定のままでした_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
(聖はHP回復は保険でセットしてあるだけなので、30%くらいのとこなのです・・・)
まぁ自分の回復遅れには変わりありませんが・・・ホントに申し訳ない;;;;


じゃくむ2






2戦目腕は一応最後までいられました;;;
25分前後かかったかな??
1PTといっても途中から4人で討伐でしたから、早い、遅い???よくわかりません・・・


聖魔の時はスキル欄めっちゃ見てるから、スキルを切らすことってほとんどないんですが、
のSEはどうも忘れます・・・・
SE要員としてはイカンですね


じゃくむ3






昨日の火曜日の20時からのSDTで、最後の封印された箱集めしました
個人D2使って1時間で(多分)103個たまったんですけど・・・



はこ1


中身はブレード書すら出ない感じで・・・・
薬、原石ばっかりでした。・゜・(/Д`)・゜・。
私先週末辺り?から書が全然出てない気がするんですが・・・
何かメンテでいじったのかな( ・ω・)モニュ?
私が運悪いだけかも???
クリスタル原石欲しかったからいいけど。・゜・(/Д`)・゜・。ゴメンナサイ強がりました・・・
やっぱりランダム報酬は引きが悪いです;;;キライ;;;;





フクロウの尾羽は結局228個になりました。
何になるのか楽しみな気もするけど、大した物にならない予感も大です( *´艸`)


はこ2


ちまちまSDTに骨狩ってたおかげで、聖魔は173の83%くらいまで上がりました
骨狩りも最近はメル収入だけでも黒字なので、
SDTに狩るから装備も出る&箱から薬いっぱいで、
地味にこの期間だけで数千万メルは貯まってる感じでした
骨で黒字になる時が来るなんて・・・・1年前4次した直後には思いもしなかった。・゜・(/Д`)・゜・。
(普段から計算してないだけで・・・・マナブル、ジンジャー使い始めた頃から黒字のはずです;)







さて、私の所属しているギルドなぢゅれは定員いっぱい100人の状態が続いていまして・・・
サブいっぱい入ってたりもするので、それを抜かして新しく入れたりという状態が続いていました。


新職でみんなサブキャラ作って人数増えることも考えられるし?
だんさくsがもう1個ギルを新しく作って、なぢゅれと連合させる、ということになりました
ギルのみんながサブキャラで集合w
なっちゃは変なことして遊んでますけど・・・・( *´艸`)


ぎる1






リボンピグにも変身してた(゚д゚ )
これssだとわかりにくいんですけど、
梯子登ると手をかしゃかしゃさせるんで、溺れてるみたいなんですよね・・・w



ぎる2






こんな変な名前のギルドには所属しません(´・ω・`)
そっこー拒絶w


ぎる3






そんなあふぉなこともしつつ、やっと新ギルド「なぢゅれもん」作成終了!!!!!


ぎる4






連合もなぢゅれと組みなおして、連合名は「なちゅれ」に


ぎる5


今回の新職作ったら、それは「なぢゅれもん」の方で招待するそうですw
なぢゅれのサブギルド??みたいな感じ????かな???
チャットは元々連合チャット使ってますし、多分違和感ないかもです






0時過ぎてからサブでインしたところ・・・また新しいアンケート(゚д゚ )
これ倉庫キャラ出入りしてても出るんで何気にじゃま・・・・


アンケート


私はレインボーウィークにしました
指定したモンスターを狩ると10%?経験値アップがかなり助かってたしw







今日は夕方までお出かけ行ってきます
帰ったらメンテ・・・・・終わってなさそう(´・ω・`)






にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
いろいろSSとられてたwwww
新しいギルドなぢゅれもんだったんだwww
ままはドン かと思ってたあああああww

昨日お嫁さんにエヴァンしてもいいヶどアタシの聖魔のレベル超えないとだめっていわれww
181になるまで手がだせなさそうですwww
サイドバーのたこ焼き・・・
かわいいではないですか・・・
食べたけどね(-人-)ゴチソウサマ

ギルドって100人でいっぱいなんですね。
うちはまだ45だったからまだまだ先の話だけど、かなり多いギルドなんですね(゜゜;)

前から気になってたけど、
なぢゅれってあのヨーグルトのなちゅれとかけているのかな???
なぢゅれもん入りたいwwwwwwwwwwwww
新職作ったらソッコーwisするから入れてね!!www
ってお互いにキャラ名わからんっちゅーの!ぷぷw

おでかけ気をつけてね!おみやげまってるよ♪
新ギルドおめでとぉ^^!

新職作ったらオイラも録送っちゃいます><!


フクロウの尾羽ありすぎ。。。
なにか使える物が出ればいいですねぇ>w<!
やっぱしやっぱしメンテ終了未定!
ネクソンも目標時間を設定するのはええけど、そろそろ実現可能な時間を告知してもらいたいもんですなぁ。長くてもいいから!

わしら、どうせムリ・・・思っても期待してしまうぢゃろぉぉ。

エヴァンは、エヴァンは、エヴァンは、
激しいキャンペンなくていいから、まったり楽しくヤリタイ!!!!なんか、ついつい欲がでてしまうキャンペンに、やらされてる感に振り回されるのはいややあああああ。いややいいながら、アラン遊びまくったけどねwwwww

まあせっかくの新職。わしは頭が古いので、新職なんかイランワ!サクもザクもE2もイランワ!とかたまに考えてしまいガチやけど、変化を柔軟に受け入れて、楽しく遊びたいと思っておりますアハハハハハ。
(しかしジェネの30秒待機だけは勘弁願いたい!!!)

けんじいの投票は、こないだからイロイロ考えて・・・もちょい考えて投票しよかのぉ。封鎖がどうのとかではなくて、なんらかの意欲のある人が、いつかは行けるんや!ってなったらいいなw
要因は何であれ、門が狭い貴重な存在やから燃えるのもあるし!

ではでは、明日までには会いましょうw
 お久しぶりです^^
 
石弓も見ぬまにもう140台ですか早いですね~@@

 こちらも117でやっと4次が見えてきたところです@@;無課金4次達成するために頑張ります!

 久々に見にきてもやはり面白いですねw
特にギルのくだりのとこが最高でしたww

 そういえばかのブラックボックスからは混沌も出たみたいですね!自分は出ませんでした・・・(Pдq )
 
 りりsは新職されるのでしょうか?
自分の方は今のとこしない可能性大ですwもうアランまででいいやと思ってる部分が少なからずあるからだと思います(ノ∀`*)

 メインをはじめサブ育成等々頑張ってください!暇があればまた桜にも行こうと思います(・ω・´)キリッ
 ではまたの機会に(´・ω・`)ノシ フリフリ
コメ返信です~
なっちゃ>

いつも何も言わずコッソリ撮ってます( *´艸`)
何でギル名知らんかったのwww
あ、ままはドンもあったね!wあれもインパクト強かったしねww

181@@
なっちゃがんがれ!!!


まんざえもんさん>

たこ焼きかわいいですよねw
私もよく食べてます( *´艸`)

100人と言っても・・・
メインとサブ入れてる人も多いですから、実質動いてるキャラ自体はそんなに多くないかも?w

ヨーグルト!!!
どうなんでしょ@@今度聞いてみます!!


みきちゃ>

おいでwwwwwwwwww
待ってるよ!!!!!!
私はもうちょっとしたら「りりぃ媛」で作るから!!ロクおくて(*ノωノ)
一緒にそだてよぉお!!w


とらちゃん>

おめありぃいいいヽ(・∀・)ノ

とらちゃんはきっとデュアルつくるの?w←勝手に決めたw
つくったら教えてね~!!!!!!w
ロクおくっておくってぇええ(´ー`*)

おぉ・・・まだ確認してないけど尾羽はいったい何に使うんだ(゚д゚ )


だんさくs>

久しぶりにコメありがとぉお( *´艸`)

もう!!ホントにメンテめっちゃ長かった><
おかげで昨日は全然できなかったねぇ;;
まぁゲームも楽しかったけどw
ホント最初から長い時間予定しておけばいいのにね・・・
もしかして終わってるかも?って期待しちゃう><

今回はそんな急いでやらないと、的なイベントはなさげ??
みんなとゆっくりまったり育てたいな!!
グルクエは追加経験値あるみたいだし、みんなでグルクエしたい!!
色々変化はこれからもいっぱいあるんだろうけど、
まぁ・・・私も柔軟に対応できればそれなりに楽しめるかなーとは思うw
私もジェネ30秒待機だけはイヤなんだけど_| ̄|○

ホンテは・・・
私自分で看板とか出したことないけど、ずっとPCつけっぱなしって相当大変だよね?
しかも落ちたらいけないし・・・
それだけじゃなくても、ホンテ開催するって色んな大変なこといっぱいあるんだろうなーとは思うけど。
自分はそんなによく知ってるわけでもないし、見守ることしかできないんだけど、
少しでもいい方向に向かえばいいなーと祈るばかりかな・・・


雨s>

お久しぶりです!!!
117!!!
ホントにあとちょっとですね^^頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ

面白いと言って頂けて嬉しいですw
まぁ私が面白いんでなく、周りが勝手にネタ提供してくれますので幸せですw

私は新職やりますよ(´ー`*)
今のところエヴァンは作る予定で、デュアルは特に装備があるわけでもないですし、
エヴァンが一息ついたらデュアルも作るかも??程度ですねw

ぜひぜひ!桜にもまた遊びに来てください( *´艸`)



管理者のみに表示
