スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クエしたりレベル上げたりいろいろ~w

2010.03.24.Wed.09:38
なんだかまた寒いですね
でも寒いとウチの猫達が何かとくっついてきてくれるのでシアワセだったり( *´艸`)





さてめいぽ~


相変わらず主にのろーず育成してますけど、
110を越えた辺りからホントに上がらなくなってきました・・・(´・ω・`)
ソロで卵狩ってても、E4使って30分20%程度・・・・・
E4でもこれくらいとか・・・・正直萎える_| ̄|○
グル狩りだともうちょっと行きますけどね。ソロはホントしんどくなりました。


それでも狩らないことには始まらないため狩り狩り・・・
↓はままが骨に連れてってくれて最後手伝ってくれたおかげで上がったss
115
ままありがとぉ(´`*)


115なった





なんとか116・・・


116なった






自分の聖で吸わせることに・・・
吸いがまずくなったと言いますが、このレベルならE4で30分45%近くいきます。
ソロで狩るなら今は吸わせた方がいいのかも・・・という実験結果_| ̄|○
まぁ聖も地味に育って167の70%までたまったw
ろーずはやっと117!!!!


117なった


やっと@3!!!!!
何とか今週中に・・・・と思うのですが・・・昨日でサク切れた_| ̄|○
でもみきちゃと一緒に4次したいし!!かーねるちゃ仮引退する前にしたいし!!
ということで今日多分サク買うと思います。





サクと同じく昨日お亡くなりになったイス王の勲章w
1ヶ月間INT装備としても大いに役立ってくれましたww


イス王終了





経験値ばかり気にするソロ狩りに疲れ果てて・・・・気分転換にクエをちょこちょこやったり(´`*)
サビトラマのクエ(忍耐じゃないやつですw)は文章が妙に笑えるので気に入っていますw
報酬も素敵だし( *´艸`)(攻撃手袋30でした♪


サビトラマ






澄んだ目のエリジャーに会いに行ったり


えりじゃー






装備をぼちぼち作っていこうかなーとメーカーも取得
意外に経験値がいっぱいもらえるw


めーかー





神殿も少しずつクエをやっています。
しかし下手に複数攻撃すると反撃で死ぬので、ちまちまアイス→単体攻撃です。
おかげで999匹が長い・・・・・・・
思い出4やっている最中1回墓して萎えてたらちょうどかまにぃが来たので、
神殿手伝って~と泣きついた(´・ω・`)
ソロだと神殿も広くて狩りきれないし、グルだと何より飽きないのですごい助かった;;
かまにぃホントにありがとぉ
今度はドドよろしく・3・


しんでん





昨日初めてサメも行ってみましたw
普通のサメは凍るからいいんですけど、
水色のサメは凍らないのでダメージ的にもきついけど、スローかけられるのがね・・・_| ̄|○
上から順に狩って行くと下にわんさかたまって泣きそうになります。・゜・(/Д`)・゜・。



さめ1





サメを狩っていたのは・・・・
弓使いの本を取るためでしたw
SDTの時に30分くらい狩ってたら出ました。
まぁあわよくばSE20も・・・とは思いましたが、
そんな簡単に出たら苦労はしませんねo<´・ω・`>oビロ~ン


さめ2





でビサ行きたい~って行って連れてってもらったw
1回行ったことあるけどDKsいなくて即死しましたからね・・・
今度はだんさくsのDKいたので安心
は遠距離から攻撃できるので、スキルカットがほとんど来なくていいですねw
まぁ他の人が押してくれてるからできることですけど(´・ω・`)
みんなのおかげで初ビサ生き残りできました!!ありがとぉお( *´艸`)


弩でびさ





すこーーーしずつ道場もやっています。
ソロでどこまで進めるか!!!を挑戦するのが結構楽しいw
110前後の時はエリン森の変なボス辺りでHPなくなって死んだ気がしますがw、
この前やったらフランケンまで行けた


そっこー暗黒かけられて泣いた。・゜・(/Д`)・゜・。


道場1


それでうろちょろしてる間に1:1も来てΩゞ(・ω・。) チーン
またリベンジします・・・
しかし遠距離職って道場楽ですね・・・・
近距離だと確実にパパフィクシ辺りで詰む気がします。





お祝い帯のクエは・・・一応受けてはいますが、
香水集めるのがめんどくさすぎて、帯集める気はもうなし。
じみーに経験値もらえるので、まぁ自然に集まったらもらいに行くか、っていう感じですw
たんぽぽリングも・・・なんなんですかね・・・あの期限付きの装備は(´・ω・`)


帯





お祝い2連続~

ダリンの投げが4次転職!!!!!おめでとぉおお
※画像はサムネイルですのでクリックで大きくなります


ダリン4次





壁が・・・じゃま(´・ω・`)


ダリン4次2





同じくギルのえわcが3次転職!!!!!
プリーストおめでとぉ


えわちゃ3次





あんこくちゃがアフロ脱出するらしいので見に行った!!
アフロさよなら・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。


あんこくちゃへんしん1





めちゃくちゃ雰囲気変わったwwww
何かかわいらしくなりました( *´艸`)


あんこくちゃへんしん2






文章クエ着々と進行中・・・・
変な文章ばっかりww
何とかメンテまでにスタンプ3個は行けるかな?
NPCが新大陸じゃないことを祈ります・・・・・(船乗せてまで移動する気はないw


文章クエ2






・・・・で移動する気がないって言っておきながら、
昨日のNPCはアリアントのシリンでほぼ全員行ってきましたwwww
狩りしてる最中に↓のログが流れたんですよ・・・・


とぅないと1





最後のとこ・・・ダンシングトゥナイト!!!!!!!
何かこれがすごい私にとってツボで、すごいウケてしまって・・・wwww
これを私も文章に入れようwwwっと思って、
頑張ってアリアントまでキャラ移動させました・・・・・
ホントにそれだけのためにアリアントまで・・・・アホですね( *´艸`)
今度できる文章が楽しみですw






んでわおしまい(・ω・*)
コメント
すごいですね
弩レベル上がるの早くないですか(^^;)
とりあえず、おめでとうございます!
あとちょっとで4次2体ですね(^^)

文章は・・・まったくつくってませんね・・・。
いいものもらえるのですか???
おおおお もうすぐだーーヽ(・∀・)ノ
楽しみ楽しみ( *´艸`)

みんなでBGいきたいね♪
りりちゃのいしゆみの髪型がモエ(*´Д`*)

文章まったく。。。やってないや。。
何がもらえるかもわからず@@

いしゆみ120!ラストスパートがんばーーー!!
すっごいたのしそうwww
私も、ダンシングトゥナイトつぼったwww
いまからカリカリ!120までつっぱしるわよぉ!!!
コメ返信です~
まんs>

サクチケ使ってるのに加えて、名声使ってることが多いので、ほぼ4倍で狩りしてることが多いからですね・・・きっとw

文章はアクセ書がもらえますよ!
といってももうすぐパッチなので今からやっても間に合わないですけど・・・;;

ぁじゅちゃ>

もうすぐっていうか120なったぁあ!!!
拡声器もありがとね^^
BGつれてってぇええええ!!全く戦力ならないけど・・・行ってみたいw

髪型カワユイでそ( *´艸`)

みきちゃ>

みきちゃはきっとツボってるとおもったよ!!w
またカリカリしよぉねw

管理者のみに表示
