スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初の天狗行ったり何だかいろいろ!

2010.07.12.Mon.15:14
ホンテ看板に関するアンケート、17日までみたいです

けんじさんのブログ からどうぞ!





昨日の参議院選挙、思ったより民主の議席が少なくてよかったです
これで民主勝ってたらホントどうなってたことやら・・・考えたくもないです。
これ以上負の遺産を増やされたら困ります(´・ω・`)
まぁ・・・っていうかまだ投票する人いるんだ・・・・_| ̄|○






ちなみに昨日選挙の特番、個人的に一番良かったのがテレビ東京
解説もわかりやすいし、
何と言っても他ではつっこまなそうな質問とかも党代表などにどんどんしてたのが好印象(・ω・*)
いつものことながら他局はいらない中継やらくだらない街頭インタビューが多すぎです・・・・






ここで当選を決めた谷亮子氏に、池上さんが「試合と国会が重なったら国会に行くんですよね?」と聞いていて、
「国会に出ます」と答えていました!←生放送です
(私の記憶で書いてるので、ちょっと言い方は違ってるかもしれません)
国会議員となったからには当然ですからね、国会出てもらわないと困ります
でも他局で当選後の声みたいなのがテロップで流れてたんですけど、
「現役活動を優先する」みたいなことが書いてあった・・・Σ(・ω・;|||
どっちなの(゚д゚ )
既に嘘ついてるのか(゚д゚ )
私の中でヤワラちゃん株更に急降下・・・・・







さてめいぽ


金曜日のことから~


朝インしたらなっちゃに姉御に呼ばれて行ってきました
この日は何だかいっぱい沸きまくって・・・
多分7,8体くらい???倒した気がします
お誘いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


ぼす1






武者は周ったけどいなくって、
天狗沸いた!って言われたからドキドキしながら初天狗に行ってきました
聖魔では手伝いに行ったことありますけど、で行くのは初めて!!!


最初どうしたらいいのかわからずうろうろしてたけど・・・_| ̄|○
なっちゃが右で天狗のタゲとってくれてる間に、姫を左に固めて攻撃してました
HPは姉御よりも少ないらしく、割とあっという間に倒れてくれました
でもソロは絶対ムリだな・・・・
私一人じゃ押し続けられないと思うし(´・ω・`)
何よりかかしとか出そうにもその前に死にそうです(´・ω・`)


ぼす2





この後金はげも周ったけど全然いなくって
なっちゃの斬りと骨に行ってきました(´ー`*)


煙幕あると余裕で座れちゃう( *´艸`)


ほね1






そしてなっちゃが130にレベルアップ
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ssはやっぱり字が薄かったけど・・・・


ほね2







ままの弓が80になったので、初ビサに参加してきました
この時は聖魔で行きました!


びさ1






でも1戦目・・・・
だんちゃが墓→リザするために右にビサ寄せてもらった→他の人死亡
な感じで私一人になった。・゜・(/Д`)・゜・。
リザをしようにも、端から端にみんなちらばっているのでできず・・・・
1戦目は撤退


びさ2





そして2戦目
イス座ってる人いるけど(゚д゚ )
イス座ったまま飛ばされてるけど(゚д゚ )


びさ3






2戦目は無事撃破
まぁだんちゃは死んだ上にお供え物までされて攻撃されてるけど・・・w


びさ4






まま弓でビサ初撃破おめでとぉおお


びさ5






ここから土曜日


あまりに暇だったのもあるけど、
スナイピングがマックスになったしソロビサ何分かかるかやってみよう!って行ってきました


私のテキトー測定で11~12分でした!!!!!
前15、6分だったと思うので、かなり早くなった気がします(´ー`*)
スナイピング効果かな
消費もホンスター、マナエリ100個ちょいずつ消費で、前より少なくなりました


びさ6







友のあぱちゃんが神殿手伝ってくれる、とのことで行ってきました
おぉ・・・何かピンク系アバになっている(゚д゚ )
でもびん底メガネは変わらないw


神殿1







神殿で少し狩って忘却の守護兵のクエを終わらせて、SDTは骨狩ってきました
箱集めしてるけど、週末はロクな書が出ませんでした_| ̄|○


たるから七夕の笹やらパラソルやら生えてます( *´艸`)


神殿2いす






夜にまた神殿行くことになったんですけど、
あぱちゃんのギルの方にE2もらっちゃいましたΣ(・ω・;|||
どうもありがとうございました


神殿3






クエも兼ねてあぱちゃんと忘却4でカリカリして・・・・
E2終わってしばらく狩ってたら最後の999匹クエも無事終了しました


神殿4





ライカ沸くの待つ間忘却5でカリカリ・・・・
忘却5って数えるほどしか行ったことなかったので気づかなかったんですけど、
これって多分ピンクビーンに行くとこのポータルかなーと
当然くぐれませんでしたw


神殿5







ライカは沸かなくって・・・・
ちょうど倒している氷魔さんがいたので、お願いしてグルに入れて頂きました;;
無事倒して頂きクエ終了!!!!
どうもありがとうございました


神殿6






あぱちゃんがレベル上がりそうとのことだったのでストーカー・3・
無事レベルアップ撮れたぁ!!!
144かな?ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


神殿7






私もすぐ後に上がりそうだったので、1匹ずつ慎重に倒して・・・・
143にレベルアップしました

慎重にしてたはずなのになぜかssは失敗したけど_| ̄|○


神殿8






かーねるちゃが叫んでくれたwありがとぉお
ランダム整形したらこの顔になったそうで・・・・
当たりのような・・・・どんまぃのような・・・・・・(゚д゚ )


神殿9






ここから日曜日w


ギルに新しくゆっきーちゃんが入りました
上野クンもパソコン買ったみたいで、何ヶ月ぶりかに復活!よかったねw


びさびさ1






その後ギルのみんなでビサ
あれ・・・まま死んでた;;


びさびさ2






だんさくsがスキル名を3回くらい変えてるのがすごい笑えたw
↓若干うろ覚え
「まま ヒール」「ウッサイネン」

「ままはわしが守る」「しゃーなしやで」

この間にもう1個あった気がするけど忘れた@@


びさびさ3






また長くなっちゃった

いつも読んでくれる方どうもありがとうです




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
姐御とか
よく行ってますね~。
通りすがりに一回しかみたことないです(・・;)
戦士なんで倒すのは無理そうですけどね・・・


選挙はう~んな感じです。
明らかにマスコミに操作されてますよね、国民は・・・
別に民主に勝ってほしいわけではなかったけど、また“ねじれ国会”がされるということは・・・日本の景気回復はまた3年延びます(@@;)
こんなこと繰り返してほしくないんですけどね・・・
本意ではないけど、今回は民主に勝ってもらって、しっかりとした景気対策を練ってもらいたかったのですがね・・・。
今国会はまたねじれて8~9月くらいに解散とかもありえそうで怖い(。。;)
解散するなら早く解散してね~(^^;)
愚痴ってすみませ~ん
なんだか盛りだくさん!!!

今度オイラも連れて行ってくださいね~^^!w
ビサスでも金はげでも普通に狩りでもぉ!w

それと、Lvアポおめでとぉ^^w
あたしも早く姉御行って
設置欄圧迫してる特捜班の称号
終わらせたい!w

レベうpヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
早いよねうん・・。
あたしはいつになったら
131から上がれるのかしらΣ(ノ∀`*)ペチッ
姉御やらハゲやら天狗いろいろ沸いたねぇw
また皆でさがしまわろーうw

ギルのビサいつも参加できない!!!!
いいかげん悲しくなってきたよ;w;

どーにかならんかなぁ><w

弩 レベルUPおめでとさんw
りりちゃんれべあぽおめめめめん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
タルのSSめっちゃかわいいww

てか、はらみつさんひさしぶりいいいいいいいいいいwww
私も今度どっかいくとき誘って(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
コメ返信です~
まんざえもんさん>

私も聖魔の時は呼ばれてたまーに行くくらいで、ほとんど出会うことはなかったですね。
全然いつ頃沸くとかも知りませんから、他の人頼りですw

ねじれになるってことは、現在の衆院は民意を反映してないんではないかと。
ホントは鳩ぽっぽがやめるのとで解散もすべきだったかなーと思いますね。
ころころ変わることでのデメリットも多いとは思いますけど、
私は国民の都合のいい声しか聞こうとしない民主党には辟易していますので・・・
民主党が続けることで日本がダメになっていく可能性のが怖いです。
景気対策も全く出さずに今まで来てるんですから、これから出せるとは全然思えません。


とらちゃん>

うんうん!!是非一緒に~!!!!最近会ってないし一緒に遊んでない><
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


ちゃこちゃ>

姉御の地図いるのか!!w
私の設置欄にあるやつあげたいよ・・・・w
今度一緒に行けるといいね!!

おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
サクもあったし、ボス頑張ったから!w
ちゃこちゃもまた一緒に狩りとかしよーヽ(・∀・)ノ


なっちゃ>

うんうんwいっぱい沸いて楽しかった!w
また誘ってね!!

なっちゃはいつも忙しそうだからねw
またわいわいビサ行こうヽ(・∀・)ノ

おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


みきちゃ>

おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
たるかわいいよねww
つい載せちゃったww

上野クンひさびさだよねw
みきちゃも一緒にまたどっかいこぉね!!

管理者のみに表示
