スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

腕ジャクム行ってきました♪

2010.07.09.Fri.10:13
今日は雨ですかね~・・・
雨降るのはともかく、じめじめするのがどうもダメです(´・ω・`)
早く梅雨終わらないかな~





最初書いた時にはなかったけど追加で・・・


現在さくらサーバーではホンテの封鎖が続いています。
私は直接話を聞いたりしてるわけでもないですし、細かい事情はわかりません。
ただ今回のことをきっかけに、現在話し合いが進んでいるようですね。
どうしたらみんながよい形でホンテに参加できるのか・・・


けんじさんのブログ(私直接知り合いじゃないですけど( *´艸`)


↑のブログで現在ホンテの看板制度についての投票を行っています
ゲーム内でみんなの意見を聞くのは大変ですから、
ここで少しでも多くの人の意見がわかると、話し合いの参考になると思います。
投票は17日までみたいです。
自分はホンテ行かないし関係ない、と思っても一度見てみるのをオススメします


追加ここまで!







さてめいぽ


昨日も金はげ見に行ったんですけど、残念ながら1体しか沸かず・・・・
ちょうど静ちゃんや、だんさくsがインしたのでみんなに来てもらってました
もう1体くらい沸いたらよかったんだけどな;;


はげ






その後他のボスも探してたけど沸かず・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
腕ジャクム行こう!ってことになり!
でもちょうどさくちゃんが公園クエPT募集してたので、
お手伝いにだけ行ってきました


私もいろんな人に手伝ってもらってトウキョウクエ進めてる感じですから、
行ける時はできるだけお手伝いしたいなーと思いますね(´ー`*)
まぁ・・・戦力にはなってないですケド_| ̄|○


公園






この公園でジャクム行きたい人を誘って、腕ジャクム行ってきました
で腕だけ行くの初めてかも!!!
1戦目は1PT6人で行ってきました(・ω・*)
レベルはよく覚えてない・・・さくちゃんの投げが一番上だったっけな・・・?


※画像はサムネイルですのでクリックで大きくなります


ジャクム1大





1戦目は15分弱で終わった!!!!!!
1PTでも結構早く終わるんですねぇΣ(・ω・;|||


1戦目終わった頃ままがインしたので、ままも弓で参加ヽ(・∀・)ノ
さくちゃん寝てるよ!!!!
2戦目途中ホントに寝てて動きとまってたけど( *´艸`)


ジャクム2






2戦目は試しに本体も行ってみることにΣ(・ω・ノ)ノ!
ままは頑張ったけど、1ゲージ目の残り3分の1くらい?のとこで墓。・゜・(/Д`)・゜・。
でもまだ79なのによく頑張ったと思う


ジャクム3大






何とか3ゲージ目あとちょっとのとこまで行ったんだけど・・・・
私HP薬もうちょっとで切れそうで;;;
抜けるね、と言ったらさくちゃんがホンスターくれたんだけど、
MP薬がなくなるって言ってた人にマナエリ落としてたら死んじゃった。・゜・(/Д`)・゜・。


するとだんさくsとDKsも墓しちゃって、残り投げさくちゃんとアランなっちゃん。
なっちゃんが右に雑魚敵寄せている間に車輪使ったけど、また雑魚沸いて接触してΩゞ(・ω・。) チーン
悲しすぎた。・゜・(/Д`)・゜・。
車輪1個しかなかった;;;ごめん;;;;
お墓で浮いてる間だけ応援してきました


しばらくした後なっちゃもぎりぎりで落ちちゃって、さくちゃん一人で撃破Σ(・ω・ノ)ノ!
ホントにお疲れ様でした
来てくれた人もありがとうでした。・゜・(/Д`)・゜・。


ジャクム4大






ちょっと薬の持ってく量が失敗・・・・
前MP薬が足りなくなったのでマナエリ多めに持っていったけど、
今回は聖魔なしだったので、もうちょっとHP薬必要だったな。・゜・(/Д`)・゜・。
でもまたリベンジしたい!!






ジャクム終わった後、ぽんちゃんが来てしゃべってて、ちゃこちゃともフリマで合流
楽しくしゃべってました(´ー`*)


ジャクム5







腕ジャクム終わった時点でろーずが91%になってたので!!!
D2は最近聖魔で骨で箱集めしてますので、ついでに放置させてました。


旦那がもう一個の画面を別PCで使ってたので、ろーずがいつ上がるのかわからず・・・・
微妙なところでss撮りましたΣ(・ω・;|||
でもまぁ撮れてよかったw
やっとろーず142になりました


ろーず142







142レベルとか中途半端な感じですけど、何が嬉しいかって・・・・
遂にスナイピングがスキルレベル30になった
5秒に1回190kダメージですよ!!!
やったぁあああヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ
これでビサとか金はげとかちょっと早くなるかなw


ろーず142-2






次に上げる予定なのは、この中途半端に上げてあるクロスボウエキスパート
ピオシングを撃つ時、ダメージに幅がありすぎるのが気になってるんですよね・・・
強い時は強いけど、弱い時は2次スキルのアイアンと変わらなかったりするし(´・ω・`)
基礎体力上げみたいな感じなので、これを上げてる間はつまらなそうな気もしますが・・・
何とか頑張ります


ろーず142-3







ちなみに箱集め・・・・・
昨日は200個近く開けたけど、まともな書なかった_| ̄|○
尾羽は1スロットあたりいくつ持てるんだろう・・・・?
消費欄をこれ以上圧迫してほしくないので、1000個くらいまで持てるといいんですけどw


尾羽






誰もいなくてヒマーになった時、サブでたまたまショーワを通りがかったら・・・道sがいた(゚д゚ )
でも中身は静ちゃんだったけどw
ちょうど宇宙人やってて、私も一緒にやりました
多分20分やってたかなー?それでも16%ほどこのクエで上がりました。
結構サブでやるとおいしい感じですね!


宇宙人






その後メインに戻ってままとわわちゃんとしゃべってた
ままは最近ガガがすっかりお気に入りです( *´艸`)


3人


ドMらしいです・・・






それではみなさんよい週末を(´ー`*)

11日は参議院選挙ですから、ちゃんと行ってくださいね!!!!!>特にまま






にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン







追記は自分用メモ( ..)φカキカキ

消費した薬


腕ジャクムのみ、DKあり聖魔なし(時間約15分)
ホンスター23本 マナエリ172本 チーズ数個?



本体3ゲージ終わり近くまで、DKあり聖魔なし(約1時間15分)
チューチュー250本 ホンスター712本 チーズ100個弱? マナエリ1218個



全部ホンスターで1000個は用意しておかないとだめかな(´・ω・`)
コメント
>スナイピング
>正確に敵の急所を狙い、一撃で敵を倒す。

りりちゃんいやらしいwwwwwwwwwwwww
あたしも弓頑張って動かそうっとw

メインはもうチャットで終わりそうだw
コメ返信です~
みきちゃ>

ここ見てそんなこと言う人みきちゃだけですwwwwwwwww


ちゃこちゃ>

おぉお!!!!弓いいなぁww
暴風見てると私も弓がいいなぁって思ったりする!
ままも今育ててるし、がんばっちゃえ!!w

一撃で急所付いてくださぃ!!!!(笑
141おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
すごっく成長してるなああ
ままも頑張って弓4次したいなああ

新しい職がでたらまた封印なるかもねww
また指輪とかなるんかなあああ
そうなったら皆必死になるからひまやのうwww;;

ジャクムたのしかったw
薬切れて死んでしもたけど、あったらまだいけてたような気がするっ!!!

またいこうねwww
良い週末をww( ´,_ゝ`)プッ"
むぉ
羽集めすぎ・・・
みんなどうやって集めてるんでしょうかね~。

ホンテ封鎖ですか・・・
そもそも1つのチャンネルしかできないのが問題なんでしょうが、人数多いサーバーではもめることも多いんですね・・・
話合いで解決できそうならそれが一番ですけどね!
経過に注目しときます。

選挙いきましょうね~( ゜∀゜)ノ
スナイピング・・
りりcの18番ですね!

毎度のことですがりりcのいやらしさには頭が下がります><
コメ返信です~
とらちゃ>

ここにも変な人いたwwwwwwwww
だからおかしいからwwwwww


まま>

おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
今度の新職はまた指輪みたいなのあるのかなー・・・
それあると余裕なくなるからやなんだけどな;
まったり育てたいんだってばぁあ!!!
ジャクムまた行きたいね!!


まんざえもんさん>

羽多いのかなw
箱集めは私は骨でやってますけど、
自分の狩りやすい場所で、それなりにレベルの高い敵を数多く狩るといいのかなーと思います。

さくらだけでなく、1年とか封鎖続いてるサーバーもあるようですが・・・
そこはどうなったのかわかりませんが、
さくらは一応現在話し合い中みたいですね。
私も今後どうなるか経過を見ていきたいなーと思います。


なっちゃ>

おかしい人第3wwwwwww
私以外の人がみんなやらしい・・・・・・;;




管理者のみに表示
