スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みんなでレベルアップ↑↑

2010.07.07.Wed.09:17
珍しく3日連続更新


昨日初めてランチを食べに行った店がかなり最悪でした


注文してから来るまで40分近く待たされるし、
やっと来たかと思えば全般的に冷めてるしおいしくない・・・・
特にひどかったのは「貝の浜焼き」
焦げていた上冷めてたんで、実が貝からちっとも取れない(゚д゚ )


会計後、夕食時に使えるクーポンどうぞ、って言われたんですけど、
敢えて無視しちゃいました・・・
だってもう2度と来たいと思わないし!!!!
店の雰囲気とかはキライじゃなかったですが、味と対応が悪ければ何の意味もないですし(´・ω・`)







さてめいぽ


月曜日かな?
なっちゃと金ハゲ行っていたら、公園グルクエのお誘いを受けたので行ってきました


上空1






私はちょうど上空のドロのところでしたので・・・
なっちゃの聖もドロ狙いだったんだけど、先に拾ってね!と言われたので頑張って探し歩きました!


多分15分たたないくらい?のところで無事出ました
上空ドロは出にくい、レアって言われますけど、私は聖の時も開始30分以内に出た気がします。
相当ラッキーなのかな


上空2






ギリギリまでやって、なっちゃの分は結局出ず・・・また行こうね。・゜・(/Д`)・゜・。
グルクエは無事終了!!!!
手伝っていただいた皆さん、本当にありがとうございました


上空3








その後金ハゲに戻って1体か2体?倒したんだけど・・・
レベル上がると思ったらまさかの99.40%くらいで(´・ω・`)
銀を倒してあげちゃおう!!!ということで少しカリカリして、141になりました!!!!!!
スナイピングがスキルレベル27になった!!!!!!!
マックスになるまであとちょっとだぁヽ(・∀・)ノ


141なった






この後くらいに静ちゃんがインしたので、道さんとともに金はげお誘いw
みんなでしゃべりながらで楽しかった(´`*)
静ちゃんは85にレベルアップ


141なった85





そしてなっちゃも158にレベルアップ!!!!!
2人ともおめでとぉおお
なっちゃ早いなー・・・・


141なった158






SDTの時は、最近箱集めで骨にこもっています
1時間狩って平均60個位ですかね・・・(ザクはありません)
この前のハピネスボックスと違って、いちいち街に戻る必要もないし、
狩りのついでにドロも狙える、という感じでいいですね(´ー`*)


たまーーーに書も出るし、黒字でいいんですけど・・・・
フクロウの尾羽はいつのまにか96個に(゚д゚ )
これ一応貯めてあるけど、14日以降はいったい何になるのやら・・・・


尾羽






ここから火曜日


ままの弓が79になった、ということでビサ前提を手伝うことに!
姿がないなーと思ったら・・・
街で同化してました(゚д゚ )


ぜんてい1






クエちゃんと受けれてなくて、欠片ABCがちっとも出なかったりもしてましたが・・・
まぁままらしい( *´艸`)
お約束な墓もしてたしねw


ぜんてい2


でも無事にクエ終了!!
あとは80になったらメダルを出すだけかな?
早くビサ行けるといいね







今日から違うアンケートになってました


アンケート


私は・・・・「はい」にしましたよ!!!




それではおしまいっ



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

コメント
みんなでれべあげ(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
金ハゲ楽しそうでいいなぁwwww
私も参加できるキャラがほしいo゚+(ノε;。)+゚o グスン

てか、リアりりちゃんちょーこえーwww
とかいいながらそんだけ不快な思いさせられたら
私も同じことしてそうだけどヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
こっちは金だしてんだよっ!プリプリッ
同じ接客業なので気をつけようっとw

実はワタシ・・金ハゲ・・
行ったことなかったりしますΣ(ノ∀`*)ペチッ


アンケートはあたしも「はい」にしたっ!w
コメ返信です~
みきちゃ>

みきちゃも3次職で当たりそうなキャラがいたら!!
是非誘うのにぃい;;;

私はコワイですよ・w・かなり・w・
でも久々にあんな不快な思いしたよ!!w


ちゃこちゃ>

私ずっと接客関係な仕事してきたので、
こういう時の店の対応とかすごい気にするんだよねー・・・・
この店はホントありえないなw

金はげ行ったことなかったのかぁあああ!!!!!
朝だったら・・・誘うんだけどな;;;;
りりちゃん141おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
ガガがあああああああああのってるううう
あれなりりちゃんの反応が見たくて返信して待っててん(●´ω`●)ゞエヘヘ
おもろかったやろうww

次もなんかかんがえようww

(≧ω≦。)プププ
いちいち、りりちゃんの反応がおもしろいw
ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
こんたぁ^w^ノ

遊びきちゃいました♪
そんでもってリンクいただき!w

今度遊んでくださいねぇ♪

りりさんのヒワイ度も気になる。。。♪
飲食店関係は地雷踏むの怖くて開拓がはかばかしくないワタシです。
経験上オッさんの多い店は美味いですがお洒落なとこには適用できるかわかりませぬ。

スナイピング27…
ウチの弩にも見習わせたいとこです。
でも121で止まってるなぁ…
コメ返信です~
まま>

おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ガガ変身使いすぎwwwww
最近いつも見るとガガになってるwwww
ガガの動きって何か笑えるよね!w


とらちゃん>

訪問&コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
リンクどんどんどぞw
こちらこそまた遊んでぇ!!!
でも私はヒワイではありません・w・
ヒワイなのはみきちゃだけです・w・


波状攻撃さん>

最近は外食自体少な目なのですけど、
割と新しいとこ開拓するのは好きです!
でも今回のとこは失敗でした><地雷だった!!

弩はスキルそろえるまでが・・・・なかなか地味ですね。
ピオシングまでそろえたらかなり強くなりそうではあるんですが!

管理者のみに表示
