スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろいろな週末~♪その2

2010.07.06.Tue.15:41
世の中は相撲のことばっかりですね(´・ω・`)
でも今週の日曜日はもう参議院選挙なのに・・・・・
相撲に比べたらちっとも報道されてないように思います
マスコミが意識的に報道せずにいるんじゃないかと思うほどですね。
今度の選挙こそちゃんと考えて投票する人増えてほしいんですけど・・・・







さてめいぽ


宇宙人クエ、初日はどの街でもいろんな人がグレイを追いかけていましたが・・・・
今はちょっと落ち着きましたかね?
私は相変わらずひっそりエルナスでやっていました
誰もいないと気軽に宇宙人集めてこれますしw


テレビ見つつぼーっと捕獲し・・・・
あとで一気に開けてます


七夕1


七夕が出る時はエフェクトが出るらしいΣ(・ω・ノ)ノ!






うん・・・・・でも七夕出すぎ_| ̄|○
100個開けたら7個出るって確率おかしいんじゃ・・・・そしてまたイスはなし


七夕2






サブでやったら意外に経験値がさくさくたまって、
サクなしのキャラだったらかなり美味しいクエなんだなーと思いました


しかしショーワのナオミさん・・・・
こんな場所に配置されて不遇ですね・・・・見えませんよ(´・ω・`)


七夕3






で・・・


全然出ない私にとどちゃが七夕チェアくれた!!!!!!
っていうか突然現れて、目の前でイス捨てて逃げた(゚д゚ )
だから追いかけた( *´艸`)


ちょっと前に会った時、イスが出ないって私が嘆いてて、
出たらあげるよ!って言ってくれてたんですね。
まさかホントに出てしかもくれるなんて・・・
すごい嬉しかったぁあ!!ありがとぉお。・゜・(/Д`)・゜・。


七夕4


↑何が内緒かは秘密です( *´艸`)ウフフー





七夕チェアは星や短冊が時々きらきらっとして可愛いですね
2人で座るタイプではないけど、2人で並ぶのも可愛い(´`*)


七夕5






ちょこっと時間前後しますが、日曜の夜にもビサ行ってきました


かーねるちゃ、だんさくs、だんさくsの友達のけんちろちゃん、静ちゃん、道sの6人でした!
なぜかおならで始まる@@


夜びさ1





けんちろちゃんはめいぽに最近復活したみたいです。
久しぶりだからか・・・・?墓してたけど。・゜・(/Д`)・゜・。
1戦目はかーねるちゃも落ちちゃったので4人で撃破でした。


夜びさ2






2戦目は静ちゃんが聖魔で来てくれて、みんなで無事撃破ヽ(・∀・)ノ
けんちろちゃんのマクロで、だんさくsの類友ということがよくわかるな・・・とこれを見て思ったw


夜びさ3






左からぴんく、くろ、むらさきれんじゃい(なぜ い???)らしいです(゚д゚ )


夜びさ4






ちょうどこの後とどちゃがイスを捨ててったので・・・・w
追いかけてまた美容室に戻ったら、けんちろちゃんが何だか変身してました
さっきまでアバなしだったような気はしたけど・・・・
前がどんな風だったか思い出せないほどに似合っています(゚д゚ )
昔こんな感じのアバしてたらしいですw


夜びさ5






↓パルチザンだったら完璧でしたけどね( *´艸`)


夜びさ6





けんちろちゃん、完全に見世物と化しイスに座らされるの図w
イスに座ると足が何だか折りたたまれてますΣ(・ω・;|||


夜びさ7





追尾・・・もとい馬の背に乗られるし・・・・


夜びさ8





しかもゲロ吐かれるしでけんちろちゃんも散々です( *´艸`)


夜びさ9






その後も止まらずフレリンまで着ける始末・・・・
あふぉです(゚д゚ )


夜びさ10





ビサ行ってる時間より、絶対しゃべってる?遊んでる時間のが長かったw
いっぱい笑わせてもらいました!
私では書ききれませんw


夜びさ11








新職来たら、エヴァンはやる予定です


エヴァンのドラゴンの装備?がクエやるともらえますので、
ちょこっとずつできるキャラでやっています
1キャラ1回っぽいですから、できるだけ多くのキャラでやっておこうと思いますw


クエ自体はカサンドラと狩場を往復するだけでとっても簡単ですね。
個人的にはルディが一番楽に感じました
チャックマ狩る⇔カサンドラですぐ終わります!


エヴァン装備1







やっと週末の分終わり!!!
またながーーーーくなってすみません




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
なんだこのアイテム欄はぁ!
アイテム欄がすごく…うらやましいです…
もうエヴァンの季節ですか。
デュアルブレイドは日本でも期間限定なんでしょうか?
気になるなぁ…
エヴァンの装備もらえるクエあるんだねーw
なっちゃんも暇な時してみようかなw

今度は一緒にビサいくからね!www
だんcに勝てるかわからんヶどなっちゃんもおもしろいことしちゃるっどおおww
コメ返信です~
波状攻撃さん>

え(゚д゚ )どの辺が???七夕いっぱいだから???(゚д゚ )
デュアルはどうなんでしょうねぇ・・・
期間限定だったら記念の意味で1キャラ作っておくかもしれませんけどw


なっちゃ>

うんうん!あるんだよ!w
エヴァンするならやっておいた方がいいかも?w

うんうんwビサ一緒に行きたいね!
なっちゃも十分に面白いからww勝ち負けの問題じゃないww

管理者のみに表示
