スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろいろな週末~♪その1

2010.07.05.Mon.16:10
週末は1日出かけたりもしていたはずなのに・・・
メイプルにインできた時は何かといろいろしてたみたいで、
ssが何だかいっぱいたまってましたΣ(・ω・ノ)ノ!


相変わらずながーーーーいですが、よろしければどうぞ┃ω・)






めいぽ


今回のパッチからアランもやっとpアイテム共有できるようになりましたね
私もアラン育てたいなぁ・・・w
でも新職来たらエヴァンやりたいですし、今はろーずを育ててるので、
中途半端になっちゃうかな・・・ということで今は保留(´・ω・`)


なっちゃはアラン育てることにしたみたいで、
アランのキャラもなぢゅれに招待しました(´ー`*)


クマー!!!!手しか見えないけどw


なっちゃあらん






右クリックした時気づいたけど・・・・こんなものが(゚д゚ )


なっちゃあらん2






前みきちゃに見せてもらった、ランダムボックスから出たアバター交換の窓ですね!
右クリックのところから簡単に出るようになってました


なっちゃあらん3






なっちゃとビサ行こう!ってことになり、
丁度インしたみきちゃを誘って3人で行くことになりました


なっちゃが着くまで、2人でドア出して遊んでた( *´艸`)
重ねてドアを出したら、ルディではちゃんと別々になってましたw


3人びさ1






私とみきちゃは七夕持って、かなり見学気分です( *´艸`)


3人びさ2






ビサはすぐ気絶とか来たり、休み状態?になったりしちゃうから・・・
アランは結構大変みたいでした;;
一応途中からばはむん出したり、ぺちぺち攻撃してみたりはしましたw


みきちゃがアバ変わるのが笑えました!!
でも聖だとあんましゃべれないの!w
スキルカットが未だにコワイのです(´・ω・`)


3人びさ3






なっちゃ2回ほど墓してた・・・あれ??これ2回目だっけ(゚д゚ )
爆弾で2回目は↑で死んでたような・・・じゃぁ3回目だった???
金曜日のことだったのでもう若干忘れ気味です・・・ゴメン;;


久々にみきちゃとも遊べて楽しかった!!!
また一緒に遊ぼうね


3人びさ4






でソロもしましたよ
1回目は倒せたけど、2回目はファントムの時しゃがんでたつもりが立っててΩゞ(・ω・。) チーンした・・・・
まだまだです。・゜・(/Д`)・゜・。


びさー1







ここから多分土曜日?
なっちゃにBG誘われて行ってきました
BGAで上がるかな~と思ったら97%だったので・・・・
BGBを倒し終わりそうな頃をグルの方に教えて頂き、しょぼいINT装備に変えて、
BGB倒し終わった瞬間レベルアップ

遂に140になりました


でもこの後大親分だったからかなり必死っていうかテンパってましたΣ(・ω・;|||
ssよく撮れてたな・・・・


ろーず140






無事大親分も撃破立ち会えまして・・・・
外出たら、何かいつもと違う(゚д゚ )
コンペイが右にいる????
何か雰囲気もちょっと違う????


ろーず1402






どうやら大親分を倒した後に出たらしい提灯のETCを持っていたからかな・・・・
ちなみにここで回収されました。
いつのまにかペットが拾ってたようです・・・すいません;;;;;
でもおかげで貴重なところが見れました( *´艸`)


ろーず1403


ろーず1404






BG終わった後、キノコ城の勲章が取れない!と言っていたままのところへ
何百匹倒すクエは終わったみたいなんだけど、
あと一つ王女のとこに行くクエが残ってたみたいで・・・・
大臣倒した後に出るキノコの像を持っているとクエが出ないので、捨てたら無事クエできたみたいです!
キノコ城の勲章無事取れてよかったね!おめでとぉ


まま勲章






ここから多分日曜日!

かーねるちゃが整形したというので見せに来てくれて・・・・
これ確かちゃこちゃのキャラがやってたようなw


整形1






そう!f5の表情が独特なやつ!!
この顔面白くて好きw


整形2





髪型やアバまでそろえて変えてあるし・・・・凝ってる(゚д゚ )
笑顔は・・・・若干コワイ


整形3





だんさくsの拳もヘネの整形券が当たったらしくて、見学
ゲーム終了するときになんか当たったらしいですが、
私はどのキャラも当たってません(´・ω・`)運がない・・・・


整形4


しかし顔変わった後にだんさくsがすぐ落ちちゃったせいか、変身後のssが撮れてなかった。・゜・(/Д`)・゜・。
確か顔3・・・?
初期の選べる顔の中にあるやつでした・・・どま





あ、ろーずが140になったので、かーねるちゃが拡声器してくれた!ありがとぉ
ちょうどスキル出てなくてよかったw
他の人もギルチャでお祝いありがとぉお(´`*)


整形5






わわちゃんが秋葉デュナス募集してたので、
ずーずーしくもクリア枠お願いしちゃいました( *´艸`)
快く入れて頂き、行ってきました


弓系が私しかいなかったので、安置からSE要員してました
遠征隊システム(ホンテとかジャクムのやつですね)あると、グル簡単に移動できるので便利だなぁ~と思いますね。
2つのグループを移動してましたけど、ログ見てないと移動したかわからないので少し大変でしたがΣ(・ω・;|||

そういえば召還の攻撃当たるって言ってたけど、フリズベルクは残念ながら届きませんでした(´・ω・`)
魔の召還獣の攻撃は当たってるみたいでした


でゅなす


無事に倒して頂き、秋葉クリアしました
討伐お手伝い頂いた方々、本当にありがとうございました
次は上空!!!





ってここまで書いて、すでにものすっごい長いので・・・・・
残りはまた後日書きます(´・ω・`)


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
ビサお疲れ様ーw
長くなっちゃってごめんよー('・c_・` ;)

次は強くなってからいこう!w

BGまだテンパる? SSとれてたヵら余裕なんじゃないの?ww

140おめでとさん(*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*)
コメ返信です~
なっちゃ>

ビサ全然気にしなくていいよ!w
またいこぉねヽ(・∀・)ノ

BGは大親分が・・・・・テンパる感じ;;
BG中のレベルアップはだめかも!w
ssはホントにこれしかなかったw
おめありがとぉおお(´`*)
わー!
顔19だ(゚ω゚★)
顔19だいすき♪
一番上の
SSにある肉球が触りたい(ΦωΦ)ニュ?
っとたまには関係ないコメントしてみる・・・

マン (゜ε(⊂(゜∀゜メ)  リリィ

このようにつっこまれることは覚悟の上です
(-皿-;)フフ
何か色々おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
ままももうすぐしたら、ビシャいけるっ!!!
がんばろうwww
一緒にいこうねww
またビサ行こうね^^
きっと中途半端な位置で
椅子に座って休憩すると思います・3・

ろーず140ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
コメ返信です~
あきちゃん>

おぉ!顔19って言うのかw
あきちゃん確かこの顔のキャラいたね!


まんざえもんさん>

そうそう肉球いいですね!!!!
(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪
ツッコミは下手なんで!!関西人じゃないしw


まま>

おめありがとぉお(´`*)
おぉ!もうすぐ行けそうか!!!
80なったら一緒に行こうねv-22

コメ返信です~
ちゃこちゃ>

また座るんかい!!!!!w
私もまたやってみよ・3・

おめありがとぉおおヽ(・∀・)ノ
ぎゃっはー!!Lv140(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
一時れべあがらなかったのに最近サクサクあがってるね!ww
金ハゲ&BG&ソロビサの効果かしらwwww
骨っこも一緒にいこおおおおwwwwwww
コメ返信です~
みきちゃ>

おめありがとぉおお(´ー`*)
最近ちょっと早いねw
ボス効果です!きっとw
骨いきたぁあああい!!!!
全然狩り切れないけど;;;;誘ってぇえええ!!!w


管理者のみに表示
