スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんでまたメンテぇええ!!!!!!!

2010.07.02.Fri.12:11
メイプルにインしたら@15分で臨時メンテ、とテロップ流れました・・・・
昼にやるのは会社ですから営業時間にやるのは当然としても・・・・
いつも10時~14時サクの私はこれで3日連続メンテで潰されるわけで
昼サク自体安くするか、昼サクの人は補償してくれないだろうか・・・といつも思います(´・ω・`)






今日はめいぽする予定だったので更新するつもりなかったんですけど、暇なので何となく更新





昨日やっとデュアルの方の事前クエストかな?
モンスターから出る封印された箱を開けてフクロウの尾羽を集めるってやつやってみました


最初スノウマンマップでジェネしてたんですけど、何か出る気配がなく・・・
どのモンスターからも出るって聞いてたけど、
ビンゴの首輪みたくレベルで出るやつが違うのかも?と思い次はハーピーに行きました。


でもハーピーも何だか出にくい・・・・
10分くらいのジェネ狩りで3個(゚д゚ )
ちなみにこの時SDTでザクなし。
モンスターのレベル低いと出にくいかも、と思い次は骨に行きました


はこ1


骨で10分狩ったところ、23-3=20個
ある程度レベルの高い敵のがやはり出やすいんですね






そんなわけで次のSDTは箱集めの目的でを1時間ほど狩ってみました
チャットしたりでマターリ狩ってましたけど、1時間で55個だったかな・・・
そして一気に全部開けた


はこ2


さりげなく緑ログのハッピーリング書の人どま・・・・(´・ω・`)


結果はフクロウの尾羽は7個、
魔力マント60が1枚、防御書2枚、攻撃片手剣60が1枚、魔力杖60が1枚、攻撃ブレード10、100が1枚ずつが主かな?
消費はマナエリが結構いっぱい出るけど数はランダムみたいですね~


カサンドラのクエで尾羽を5個渡すみたいですけど、
普通に回収されるだけ、とも聞いたので、
次パッチまでこのまま持っておこうと思います


あ、wikiには混沌出るとも書いてありました!!!!!
今回のパッチは箱集めメインにしようかな?w
書もちょこちょこ出るので結構黒字ですしね(・ω・*)







ままがロムってた時のこと。
息子ちゃんがキャラを動かしちゃうみたいでw
ひたすら右に行ったり左に行ったり時々お辞儀をし続けたり・・・・w
かなり見てて面白かった(・∀・)
息子ちゃんも私とぽんちゃんが追いかけたりしてたから、それ見て笑ってたらしいw


まま







その後一人でヒマーになって宇宙人捕まえてたんですけど・・・
100個くらい開けたけど七夕3個といらない薬だけ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
若干飽きたので倉庫整理してたらルディクエ募集の拡声器(同じ人で2回目)があったので、
ちょっとサブで覗いてみることにしましたw


まだ募集していたようなので入れてもらいました
ルディクエは叫んでもなかなか集まらないものなんですねぇ・・・
この後10分くらいしてグループにいた人の友達が来てくれてやっと6人そろいました


ルディクエ1








グルクエ用キャラっていう人が多いだけに・・・みんな早い(゚д゚ )
私若干忘れてたんで、暗闇の部屋とかどこ行けばいいんだっけ・・・ってしばし考えてました
モーメガバン手前の箱の正解を見つける、ってとこも動きがすごいスムーズww
私あんまり動かないとこにいてよかった!w


久しぶりのモーメガバンもあっという間に倒せました~


ルディクエ2






ちなみに報酬は体力耳飾60でした!
書が出たの初めてかな・・・・ちょっとびっくりしました
時間の関係で1回しかできませんでしたが、久々のルクエで楽しかったです(´`*)


メガネは・・・・・まだまだです(´・ω・`)



ルディクエ3





基本拡声器での何か募集、には行かないんですけどね・・・
特にモンカニとか(´・ω・`)
でもルディクエなんかは変な人にあたったことがよっぽどないし、
人足りなくて大変だろうしなーということで暇なら行きますね
また暇な時行ってみようかな( *´艸`)





明日は気が向いたら更新するかなぁ・・・
しないかもなので、一応挨拶w


みなさんよい週末をお過ごしください




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
ホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~

てか、ヒビがはいったメガネってルクエでもらえるんだ!
知らなかったww
意外と能力いいんじゃなかったっけ?w
今度狙ってみようかなヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
何々?
箱から混沌でるかも?w
集めるしかないでそー♪

るくえ?
そんなものあったんですか?ww
ちゃこさんルクエ嫌いです(´;ω;`)w

あの数字の箱が嫌すぎて
もうホンマあかんであれw
だんsにあれがおもろいねん!って
言われるけどさ・・
あれが嫌すぎてルクエには足を踏み入れない
ダークな域になりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

MCやろうじぇ・3・
ってか普通に狩り行こうじぇ・3・
コメ返信です~
みきちゃ>

お昼組には辛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そう!ルクエでもらえるんだよw
多分ALL1とHPMP20かな?
まぁ・・・そんな特別いいってわけでもないけど、
1個くらい取ってみたいかも!w


なっちゃ>

何気に初コメありがとう(´ー`*)

そそ!箱集めた方がいいかも!w
私は今回これをがんばるよw

るくえあったよ!!wなっちゃ絶対やったことなさそうw


ちゃこちゃ>

そうだったねwwちゃこちゃキライって前聞いたような気がするw
箱は私も得意ではないから、
さりげなくあんまり動かなくていい場所取る!w
動いてもいいんだけど、何か私動きが遅いからね・・・・w
たまにはやろうよ!w

新職来たらきっと育てると思うし、またMCとか狩りとか一緒にやろーw
なぜ・・・
ルディクエはヒビの入った眼鏡なんでしょうかね・・・
苦労してやるわけですから、普通の眼鏡くれてもいいのにね(・3・)

封印の箱は混沌入っているみたいですね。
なかなかでないので集めるの大変ですが(--;)
デュアルとエヴァン実装まで暇つぶしって感じですね。
最近息子が上手にキーボード動かすから
変な所で放置できひんw;;
いつか殺されてしまうわあああ;;

メンテは一回で終わらせてほしいものですねww
ままもルディクエきらいwwww
基本何回もしないと何かもらえないクエは全般嫌いwwめんどいしwww

黒い箱沢山たまるまでもってられへんw
すぐに開けてしまうわwww
コメ返信です~
まんざえもんさん>

なぜでしょうね・・・w
しかもひび入ってるから・・・めがねかけると目は見えなくなりますね@@

新職実装までそんなに日にちないですから、
ホント暇つぶしっぽい感じのイベントですねw
まぁまったりできていいですけどね!


まま>

うんうん・・・放置は危険だね@@
ショップに入れとくとか・・・・街のどっか建物の中に入れとくとか・・・

ままはルディクエ嫌いそうだなww
たまーにやるとおもしろいよ!w

黒い箱って開けると消費欄すぐにいっぱいになるよね?ww
だから狩り終わった後開けないと大変だよ!w

管理者のみに表示
