スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新パッチちょこちょこと!@七夕チェアが欲しいのに・・・・

2010.07.01.Thu.09:27
メイプルは昨日パッチ来ましたね
メンテは19時半までやっていたようで・・・
何でいつも延長するのに、最初から長い時間で告知しないんでしょうね( ・ω・)モニュ?






一番最初に見に行ったのはやっぱりショップ


60%書の効果が何と90%になってしまうというポイントアイテム(゚д゚ )
すごい人はきっとこれで攻撃軍手とか作りまくっているんだろうか・・・


呪文書



あんまり失敗したくない120武器とかにはこれを使ったらいいのかなーと思ったけど、
800p×7=5600p!!!!!!!!!!

・・・・・貧乏人にはムリです。・゜・(/Д`)・゜・。





新ペットぐれいちゃんもチェック
多彩な表情?動きをしてくれるそうですが、ちょっとショップで見ただけなので何とも・・・
可愛いかどうかも微妙なところですΣ(・ω・;|||
昨日の時点では連れて歩いてる人を見てません。


ぐれいちゃん





昨日はきなちゃと蒼sの結婚式だったので、参加させてもらいました
招待状もらう前に式始まったので焦ったけど!!
間違えて中入っちゃったらしく、あとでもらえましたw


キスしてる瞬間をげっと( *´艸`)
2人ともヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


結婚式1








結婚式行った後、とりあえず新しいイベントクエをチェックするべくカサンドラのとこへ
次パッチでエヴァンとデュアルブレイドが実装みたいで、
今回はその事前イベントですね。


多分どれかのクエ受けると?ムービー流れました。
ss撮るの忘れちゃったけど・・・



エヴァンとデュアルのクエがあるけど平行して受けられます。


かさんどら1


モンスターからドロするクエ品を1個とってこい、ってクエが6,7回くらい続くんだけど、
クエ品はかなりそっこードロップしますので楽チンでした
私は狩場1で狩って、拾って、カサンドラを往復してました。






そして最後までやるとエヴァンのドラゴンの装備がもらえます。


かさんどら2



かさんどら3


日を置くとまた受けられるみたい?
私はエヴァン試してみたいのでちょこちょこやって装備をもらっておく予定です





ちなみにデュアルの方も、モンスターから出る箱を開けて出たクエ品を集める、とのことですが、
まだこっちは手をつけてません。
もしかして箱出るモンスターは狩場1とかじゃだめかも?w
卵からは出た、ってかーねるちゃが言ってました。







カサンドラを終えてからは宇宙人を捕まえるクエをやることに
きのこ神社やらカニングやらはどこも人がいっぱいでしたので・・・・
ひっそりと一人でエルナスでやってました( *´艸`)
ここは誰もいなかったw


ちなみに宇宙人はおそらくどの街でも出るっぽいですが・・・
初心者が歩くには邪魔なくらい(下手したら殺される?)割とふよふよしてる気がします。


宇宙人1





↓この人からクエ受けて捕獲ボール?をもらったら、
どう見てもグレイの宇宙人を攻撃して弱らせて体力減ったとこでボールを使うみたいです。


宇宙人1-2






闘技場とか・・・あとその他何かのクエで前もありましたねw
こういう捕まえ方のやつ( *´艸`)


宇宙人2







捕まえたら報告すると「天の川の星」というものがもらえて、
ダブルクリックでいらない消費がいっぱいもらえます_| ̄|○
店売りできるならまだしも、交換不可が多数なので邪魔この上ないです・・・


そしてたまーーに「七夕」(22レベ片手鈍器)がもらえます。
ちなみに私は100個以上開けて七夕3個出ました・・・
七夕チェアが欲しいのにぃいいいい。・゜・(/Д`)・゜・。
昨日はゲットならずでした・・・
もう一回今日頑張ってみます


宇宙人3







ちなみに七夕チェアは座るとこんな感じみたいです。
1chフリマにいる人を勝手に撮りましたw

宇宙人4


昨日最後に見たフリマでは9.5mで七夕チェア売れてましたね。
これからもうちょっと値段下がりそうですね~(´・ω・`)
出回ってかなり安くなれば買ってもいいかなーと思いますが、
できれば自力で取りたいです







そういえばpアイテム、期限1ヵ月半くらいなアバがフリマに出てましたけど、
もしかしてランダムボックスから出たやつとかかな???
自分が1回も装備しなければ窓で交換できるらしいので、
フリマにも出せるんですかね@@
一応見ただけで終了しましたけど・・・w


??







今回のパッチはちょっと最初やったら後は放置でもいいかなー、って感じのパッチかなw
新職実装したら・・・何が来るか楽しみな反面また縛られる予感(´・ω・`)


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






追記はスルー可ですw
テレビ局は何様???っていう文句です(´・ω・`)








今回のワールドカップ

最後のパラグアイ戦のPKで、はずしてしまった駒野選手いますよね?


テレビ局が駒野選手の母親のところに取材に押しかけ、母親が泣きながら謝罪していたとか。
そしてその様子をTBSとフジも少し朝の番組で流したとか。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







(゚Д゚) ハア??









そもそもあの試合で駒野選手だけが悪いなんて、だーーーーーーーれも思ってないはず。


PKは運の要素が大きいし、
一人の責任を追及するっていうのはおかしいはず。
あえて言えば、PKまでに点を入れられなかった全員の責任なのですし。


他の日本代表選手達ももちろんわかっているから彼を責めたりなんてしていない。
おそらく試合を見ていた日本人も彼を責めたいと誰も思わなかったはず。







母親も取材に来られても・・・・・
心情的に謝ってしまう、というのは理解できる。
ホントは謝る必要なんて毛頭ないけれど、おそらく悪かった、と思ってしまうのでしょう・・・


そういう風になってしまうのをわかってて、テレビ局は取材し、映像まで流したんでしょうか?
モラルなさすぎじゃない????
テレビ局だからってそんなことしていいの???許されるの?????
世の中の影響力が大きいだけに、もっとモラル持ったら?????
低俗にもほどがあります。



母親が気の毒すぎて仕方がない・・・
そしてそれを駒野選手が知ったら母親以上に心を痛めるでしょうね・・・
はぁ・・・・・・・










コメント
ベガの書ね・・・
ベガと聞いたら、男子ならほぼ某格闘ゲームのキャラが思い浮かぶに違いない・・・
5600p出して逆に7連ではなく6連とかになったら・・・踏んだり蹴ったりでしょうね(--;)
なぜ、金かけてるのに60%書を100%くらいにしないのでしょうねぇ。
決して安い価格でもないのにね・・・

人のいいことも悪いことも飯のタネのマスコミです・・・
ただ、僕の友達にテレビ局関係者いますけど、上から言われてしぶしぶ心を痛めながら取材っていうのもしばしばあるようです。
友曰く“上は心が壊れている”だそうです。
そんな友自身も最近愚痴が少ないので、汚染されてきてるのかも(。。;)
マスコミ・・・やっぱ人格すら壊すような怖い仕事なのか???
伝えなければいけないこと、そうでないことはっきり境界線つけて放送してほしいものです!
今度のペッチはまったり楽しめるやつが多そうでよかったw
りりちゃんがまたいっぱい遊んでくれるようになるといいなぁo゚+(ノε;。)+゚o グスン

ほんと最近、どうかと思うニュースが多いよね;
他にネタがなくて視聴率がとれそうな話題を無理矢理広げてOAしてるのかもしれないけど、
そんな事でもらったお金で家族を食わせるってどんな気持ちだろ・・。
なぢゅれに戻ってきたので
また遊んでください・3・
新職は気になるね。
いつ実装だろ?

テレビはね、ああやるしかもう
報道できるものがないんだよきっと。
そういうので涙をひっぱって
流せば皆よく頑張った!って思うんじゃね?
って感じの考えしかないんだよ
テレビ局の人は。
コメ返信です~
まんざえもんさん>

女子なのでベガわからないです( *´艸`)
旦那ならわかりそうw

そう・・・90%ってほぼ成功だけど、10%の確率で失敗することもあるわけで・・・・
800pも出して失敗したらホントに萎えそうですね;;;

お友達も大変ですね;
上から言われたら逆らえないですしね・・・
ずっとそういう環境にいたら、普通の心がもてなくなってしまうかも??


みきちゃ>

うんうんwまったりな感じだよね!
遊ぶよ!!一緒に遊びたいし!!!ww
宇宙人一緒に捕獲しようか・3・w
みんなでやったら面白い気がするw

ウンウン
私だったらそういう仕事してたら、子どもには絶対誇れないな。


ちゃこちゃ>

なぢゅれにおかえりぃいいいい(´ー`*)
また一緒にあそぼぉ^^
新職は14日みたいだよ?

ホントよっぽど報道するものないのかな・・・
必要なことは報道しないくせに、どうでもいいことばっかりむしろ余計なこと報道するのってどうなんだ;;


ままも七夕チェアほしいいい
孤独にがんばるわっ!!!!
今はチェアにひっしになろうかなあああ

何かねグリーの掲示板では新しい戦士って15次まであるって噂になっててんけど、そんなん嘘にきまってるやんなああーどんだけがんばらすねんって感じやんなっ!!!
掲示板に嘘かくのやめてほしいわww
ままも新しいキャラ魔法使いしよかなあああ
でもなあああ
きっとだんちゃんは作るとおもうねんなぁwww
だから自動的にしないかんなああ
ってか!!!
新しいIDじゃないともう作られへんっ!!

どうしようwww

まぁとりあえず、今は椅子に専念しようwww
じゃすみんcにベガ張りたいいいいいい
コメ返信です~
まま>

私未だに出ず;;;
宇宙人のやつがんばろぉ!!

新しい戦士ってデュアルブレードのことかな@@
それは5次だか7次だかあるらしいって聞いたような・・・????
15次はない気がする・・・
どっちにしてもレベル上限は200だから、転職???が早いだけ???w

新しいキャラはきっと作るかも?多分だんさくsもつくるかも?
ネット復活さえしてれば・・・w
またみんなでMCとかしよう!w


LeanForce彡ちゃん>

意味不明(´・ω・`)
貼られません(´・ω・`)

管理者のみに表示
