スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

経験値2倍イベントのおかげでいっぱい狩り!&結婚式行ってきた♪

2010.06.25.Fri.11:08
夜中やっていたらしいワールドカップ日本対デンマーク戦、
無事勝利でトーナメント勝ち抜けたみたいで!!かなりびっくりしました(゚д゚ )


正直期待が低かったけど・・・・
(ワールドカップ初戦勝利までは日本全体そういう雰囲気だった気もする)
リアルタイムで見れなくて残念でしたが、勝利は素直に嬉しいですしおめでたいことですね






そしてメイプルストーリーは2月だかの補償イベントで、
一昨日から4時間以上もの経験値、ドロ2倍
そして日本戦前の2時間経験値2倍イベント、と連続でしたね
勝利したことで本日も2時間2倍になるみたいですし・・・・
すごい大盤振る舞いですねΣ(・ω・ノ)ノ!





さてめいぽ


2倍イベントの恩恵をあずかるべく、レベルを上げたいろーずでカリカリ!!
みんなで行こう、ということになり狩り初挑戦しましたヽ(・∀・)ノ


うん・・・・アイスショットあるから凍らせて狩れるんだけど、
目の前に突然沸かれる→攻撃当たる→近すぎてアイス、Dパルス発動しない→ビーム来る
でかなり怖かった・・・・
でもビーム1撃は耐えられるわけだから、
狩れなくはないですね!もうちょっと練習しないとです

↓ペンギンだらけ( *´艸`)


ほね1






@13%で上がるところだったので頑張って狩りして・・・
137にレベルアップしました


ほね137なった2







早くレベルを上げたかったのは、スナイピング30を貼りたかったからで・・・・
これが成功するかしないかで、クリスタルも交換するものが変わりますしね。


スナイピング1







私のお気に入り場所(MBを貼る時のw)、フリマ11-11でみんなに見守ってもらい貼ることに!!
バカップル2人はゲロ吐いてたけど・・・・・w
だんさくsの吐いてる顔がかなりキモイです。・゜・(/Д`)・゜・。


ほね3






貼る時はいつも緊張しますね(´・ω・`)


スナイピング2







そして一発成功
みんな見守ってくれてありがとうでした(´`*)


スナイピング3

スナイピング4





だんだん待機時間が短くなってるヽ(・∀・)ノ
早くマックスにしたいなぁ


スナイピング5





ちょっと時間前後するかな・・・
わわちゃんに髪の毛あった(゚д゚ )
いつもメットで見えないし!!!!!!
めっちゃなびいてた!!!!


かみのけ1







イルヴァータの発信機ドロがまだだったので・・・
だんさくs、まま、きなちゃ、わわちゃん、ろうちゃんにお手伝いしてもらい行ってきました!
そしたら10分かからないうちに出た(゚д゚ )
一日D2の時にできたのでよかったのかな?
みなさんホントありがとうございました。・゜・(/Д`)・゜・。


かみのけ2






そして昨日かな?
朝からずっと経験値2倍、ドロ2倍だし!!!
ということで聖でずーーーーっと狩ってました(´・ω・`)
聖はサクないし、こういう時でもないとあまりに上がらなさすぎて真剣に狩る気がしないし
シアワセノカケラを集めては外出てましたけど、のんびりソロ狩りして・・・


昼過ぎにはだんさくsも来て一緒にカリカリしました


ほね4





そしてまずろーずが138にレベルアップ
結構吸いだけでも早いんだな・・・
これ経験値配分変わる前はどんだけ効率よかったんだろ(゚д゚ )


ほね5






そしてだんさくsの聖もどれくらい久々なのかわからないレベルアップ
おめでとぉおヽ(・∀・)ノ


ほね6






ほどなくして殴り魔だんちゃも113にレベルアップ!!!!
育ち盛り(・ω・*)おめでとぉ


ほね7





そしてザクあるうちにと神殿も行ってきた
ソロで狩ってたらいつのまにかだんちゃも登場w
ドゥーム狩りしてたΣ(・ω・;|||
変身とけて目の前でデンデンが元に戻ると怖いです・・・・


しんでん1






こんなとこでジェネうってみたり・・・・w
かなりふざけているように見えますが、
ここは上の段にも届くし、
下の段の時間の目にもジェネが当たるので、実はちょうどいい場所なんです!!


上の段からだと下の段の時間の目には届かないし、
下の段からだと上の段にはジェネ届きませんからね(´・ω・`)


しんでん2






最後にドド倒して終了(・ω・*)
最初だんちゃでソロする?って言ってたけど、さすがにこれはまだきついと思われました・・・w
普通に倒してきました


しんでん3






そして昨日の夜はだんさくs、ままの結婚式でした

さすがに人がいっぱいΣ(・ω・;|||
雲ローブ結構かわいいですよねw
ペットで見えないけど、ssに映ってる4人で着てます


結婚式1






式前からみんなさわがしいw
おならも出るし・・・
↓はぁじゅちゃと2人たらこ唇組がゲロするとかなりすごい顔だったので撮ってた(゚д゚ )


結婚式2






ハウスウェディングで挙式でした

この外観ってどう見てもラブホにしか見えない気がしますけどね・・・・・・・・・・・


結婚式3





プレゼント贈ろうとしたら・・・・
何このリスト(゚д゚ )
ツッコミどころ多すぎるでしょwww


結婚式4




そして式o<´・ω・`>oビロ~ン
中は外観とはうらはらにとってもかわいらしい感じでした
まぁ内容はままが書くでしょう・・・・
ということで画像のみ・3・
手抜きですw
※画像はサムネイルですのでクリックで大きくなります


結婚式5大


結婚式6大


結婚式7大


結婚式8大






結婚式の2次会はビシャスに行ってきました

サッカーボール帽子おそろいがかわいいけど笑えるw


結婚式9





ビサも楽しかったぁ~
あっという間に終わったけどw
わいわいビサはいいですね!


結婚式10



結婚式11大


ホントにままよかったね^^
2人ともおめでとうでした





↓「幸せにしてもらいます」じゃないのがままらしい( *´艸`)


結婚式12







すっごーーーーーい長くなったぁ><
いつも読んでくれる人ホントにありがとうです。・゜・(/Д`)・゜・。

それではみなさんよい週末を



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
りりちゃも育ち盛りじゃないの!w
レベうpヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

あたしも久々に投げで狩るかな~。
復活もそろそろ考えてます。
ままとの約束もあるしΣ(ノ∀`*)ペチッ

戻ったら絶対に遊んでね。
も~ホンマにソロは寂しいわw
カゴの中身に盛大に吹いてしまった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
コメ返信です~
ちゃこちゃ>

おめありがとぉおお!!!!

おぉお!!復活!!!!してして!!!
待ってるよぉw
戻ってきたらまた一緒にあそぼぉおw


あきちゃん>

吹くよね・・・・ウンウン
かなりおかしいからww

管理者のみに表示
