スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

聖ジャクムに参加させて頂きました♪

2010.03.19.Fri.09:36
一昨日の夜、きなちゃに聖魔だけのジャクムに誘ってもらったので行ってきました

聖魔だけのジャクム、
他サーバーでやっている動画を見たことがあったのですが、
その時から一度は参加したい!!!と思っていたのです(´`*)





ここにいる人たちみ~んなビショ( *´艸`)
こんなに聖魔が集まってるのを見たのは初めてですw
※画像はサムネイルなのでクリックで大きくなります


聖じゃこ2





もちろんグルもビショばっかりw
ご一緒してくれたグルの皆様お世話になりました^^


聖じゃこ1






中で主催sの説明を聞いて・・・・
攻撃方法は任せる、とのことでした。
私はもちろんジェネジェネしますけど!!!w
普段のジャクムでは絶対できないですからね!w
ばはむんの召還ももちろん自由。
始まる前にみんな出してたみたいですごいことにΣ(・ω・;|||
こんなにばはむんが並んだの初めて見た


聖じゃこ3






そして開始

次々と降り注がれるジェネが眩しいばかり
ばはむんもいるせいか自分の場所を見失いまくってました!!w
でもすごい楽しかった!!
腕では落ちた人少なかったかな・・・私のグルは全員大丈夫でした。
しかも腕はあっという間に1本なった、と思ったらもう本体になってました(゚д゚ )


聖じゃこ4






本体はAレイが多かったかなー・・・ジェネの人ももちろん。
雑魚は沸いた瞬間ジェネされてましたw
しかし本体の時は・・・更に自分の位置を見失うww
おかげで気絶の柱がよけれなくて気絶しまくりでしたヽ(・∀・)ノ
でも誰かがヒールしてくれるので安心
本体はやっぱり重かった人もいたのか、参加24人?中最終的に残ったのは10人ちょいくらい??(うろ覚え)でした。
私は自分でもジェネうちまくってましたけど、
ラグがー・・・重いー・・・とかはなかったですね。
一応画質は最低に落として半角にしてありました!


聖じゃこ5






寝ないといけない時間だったので1戦だけの参加でしたが、
とっても楽しかったです( *´艸`)
普段ほとんど攻撃しないジャクムに思いっきり攻撃できたのがよかったですねww
また機会があれば参加したいな~と思います
きなちゃ誘ってくれてありがとう


こんなにドアが並ぶのも聖だらけだからこそ(´`*)


聖じゃこ6






コメント
む・・・
これだけジェネシスあつまったらある意味核戦争のうようですね(^^;)
癒しの象徴である聖魔さんたちが・・・((゜口゜;))アァ・・・
普段攻撃できないうっぷんを一気に放出しているかのようですね(^^;)
でも面白そうだ・・・聖魔やってみたいなぁ(育成途中で諦めましたがね)
初コメ失礼します!

聖魔ジャクムに参加ありがとうございました!
そしておつかれさまでした^^
すごかったですね、ジェネシスの嵐(´艸`o)゚.+。
普段できないことだから
なんだかとっても新鮮で楽しかったー!

またやるときがあれば!
ぜひぜひご参加くださいっ

でぁでぁ~♪゚+
コメ返信です~
まんs>

ほんと・・・すごい風景だと思いますww
戦う聖魔ばかりですね!w
普段ジャクムにこんな攻撃できませんから!
とても楽しかったですよw

まめ桜s>

主催お疲れ様でした^^
コメありがとうです!
ジェネの嵐は普段体験できないものでとても楽しかったです。
またやる時があれば是非行きます!
さっそくお邪魔しにきましたよw
fc2に引っ越したのかw

あたしこないだまでfc2でしたがw
今はアメブロでなんか訳分からんまま
頑張っておりますw
りりちゃもアメブロしようぜw
ピグとかかわいいぞぉ~w
 お~聖jkmお疲れさまです^^
自分もみたことのある人が何人かいましたね!
元ともの人もいたかもしれませんね@@
 限定PTjkmも楽しそうですねw
いつかやってみたいものです('A
大量どらこのSS、爆笑しちゃったww
あんなにいっぱいいるなんて!すっごい楽しそうw
ドアも大量だしww
自分がどこにいるかわからないね、ほんとにww
私が参加してたら、ずーーーっと爆笑してそうww
コメ返信です~
ちゃこちゃ>

お邪魔してくれてありがとぉおw
アメーバも考えてたんだけどねーw
ピグかわいいしw
余裕ができたらやってみようかな♪

雨s>

おぉ!見たことある人いますか?w
私も友の友とかブログで見たことあるとか、
間接的に知ってる人が多数でしたねw
職限定jkm楽しいですw

みきちゃ>

大量どらこすごいよね!w
私も笑ったw
みきちゃいたらずっと笑ってそうwww
みきちゃもビショなって機会があったら一緒に行きたいね^^

管理者のみに表示
