スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クエを久しぶりにやってみました&アルミは謎

2010.06.17.Thu.09:16
全然関係ないですが、自分が使ってるケータイはドコモですが、ソフトバンクのCMのが好きです
お父さんが・・・なんかツボでかわいいというか面白くて仕方がない(´`*)
CM見るたびに何か笑えて、あったかくなります






さてめいぽ


先日ワルメンボウに連れて行ってもらえたおかげで、
無事に最後の証票を取ることができましたので・・・・


クエ1






↓のクエを終わらせるために、骨狩り後にモイラのところへ行きました


クエ2






そして無事クエ完了


やっとETCを圧迫していた証票がなくなりました!!!
ずーーっと5個占領されていましたからね・・・w


ちなみにこれを終わらせると、
生命の洞窟入った後ホンテのところに行くまでにやるグルクエ?(ジェネ取る時に入るところですね)を飛ばせます。
なのですぐホンテの手前まで行くことができるようになります
まぁ誰か終わらせてる人にグル入れてもらえば、通れるんですけどね。
一応自力でも行けるようになりました


クエ3







そして・・・ワルメンを倒した時に出たクエ品、ワルメンボウ悲鳴
これのクエもついでに終わらせてしまおう!と、深海にいる魔女カルタのところへ行きました。


クエ4






ボーンクラピから落とすクエ品「冷たい涙」はすぐ出ましたけど、
深海マップのいろんなとこにある箱から出る「深海のごみ」がなっかなか出ず・・・・・・
なんかケンタのペットのクエを思い出しました(´・ω・`)


結局11ch→1chまで周って箱を壊してやっとそろったのかな?
あ、でもこうやって見るとケンタよりは早く集まっている(゚д゚ )


クエ5







カルタのところで報告→ニュズに報告で・・・・
なんかいらなさげな報酬が来た(´・ω・`)


クエ6






やっぱいらない・・・・・・_| ̄|○


クエ7







一応着けるとどんな感じかだけ見ました。
ロングヘアだといまいちわかりにくいですが・・・


ちなみに店売り345kでしたので売っちゃった( *´艸`)
ただでさえ交換不可アイテムで装備欄が埋まっているので・・・・売れる物は売っておきますw


クエ8









昨日から新しくアルミのクエが始まりましたね


覚えてなかったんですが、狩りしてたらこんなのがいっぱい落ちたんで思い出しましたw


アルミ1







ぐんぐん育ちはどうみても↓と一緒ですけどね・・・・・


アルミ2






一応狩りの時に集めるだけ集めておきまして・・・・
夜インしたときにアルミのとこに行ってきました
ヘネシスの広場のとこですねw


アルミ3






すると丁度8割になっていた
アルミの周りは何人か人もいたので、私も暇だったしそこでぼーーっと待つことにw
というかそもそも10割になったらどこへ行けばいいのかもわからないですし・・・・


アルミ4





インして15分弱たったところでやっと9割になったΣ(・ω・ノ)ノ!
夜だけど結構時間かかるんだな・・・・
これ昼間はなかなか増えなさそう

しかも9割になってからも結構長かった・・・・_| ̄|○
違うchで待機してる純sやままとしゃべりつつ待っていましたw


アルミ5


結局9割になって20分後くらい?に10割なったみたいで
アルミも何か言う訳でもなく、1割に戻ったゲージを示してるだけ・・・・

でもどこへ行っていいかわからないΣ(・ω・;|||
広場は特に何も変化がないようでしたので、ヘネシス、ペリオン、エリニア、カニングをとりあえず1周しました。
でも特に何も落ちてないし・・・・
エルナス、オルビス、アクアも見ましたが特に何もなし。
純sもリブレは何もない、って言っていたので、新大陸のどこか・・・だったのかな@@


もしかしてchによっても変わるのかな・・・・
wikiには広場で出たっていう意見もありました。
というか、果実出る場所がランダムっていうのが・・・・どうやって探せと(-"-)
まぁまた情報を待ってみます






おしまい



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
りりちゃん、遠征軍のやつおめでとう!!w
私はジャクムのがなくてETC圧迫してるwwww
シリスマントはなんとなく持ってるよw
装備欄、ほんとぱっつんぱっつんww
増設するほどでもないし困るよねw

アルミのクエ、また詳細わかったら教えてくだぱいww
コメ返信です~
みきちゃ>

おめありがとぉおヽ(・∀・)ノ
みきちゃはジャクムかぁ・・・・
ジャクムも最後までいないとだし、結構取るの大変かもね;;;
マント持ってるのか!w
クエやると微妙な交換不可品がいっぱいたまるよね!w
かといって装備拡張するのも・・・っていう感じでホント困る!!

アルミはまだ不明・・・・10割になっても果実?遭遇確率低いかも;;
証票ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あたしもあとワルメンだけやねん!w
前にあんこっくと行ってんけど
死ぬわ横されるわで結局諦めました(´;ω;`)
おかげでETC圧迫されたままΣ(ノ∀`*)ペチッ

アルミのクエは何?昔みたいにアルミの周辺で
ランダムって意味なくね?ww
アルミクエは
最後に渡した人がその実のなるマップに飛んでいけるとかなんとからしい・・・と廃人友が言ってました(。。;)
未確認なのでわかりませんな・・・
ままもETC圧迫されてるww
@ジェネクエのとこのやつだけやねんけど
かなりジャマwwww

アルミも意味ワカメやしwwww
もうアルミはどうでもいいわああああああああ
コメ返信です~
ちゃこちゃ>

おぉ!!ちゃこちゃもだったか!!!
ワルメンは前より狩る人少なくなったらしいよ???
多分ドロ品の価値が下がったからだと思うけど・・・
探して見つかれば!そして倒す人さえいれば!何とかなるかも!
ETC邪魔だよねーw

アルミ意味不明・・・ランダムって何だよ・・・・(´・ω・`)


まんざえもんさん>

あ、それwikiにも書いてあった!!
でもそしたらその人だけしか得しない・・・???
ぐんぐん育ち渡しても意味ないかなーって思っちゃいますね@@


まま>

ジェネクエのやつかぁああ!!!
私材料そろってるからいつでも行けるけど、
6人いないとっていうのがね・・・きついな@@
また行こう!!

私もアルミ意味わからんし、もう放置しとくww

管理者のみに表示
