スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっとやっとワルメンボウとご対面♪♪

2010.06.15.Tue.10:06
ワールドカップ、まさかの日本勝利Σ(・ω・ノ)ノ!


相手カメルーンだしそもそも点すら取れるのかも怪しいし!
とか思ってました


普段サッカーとか興味ない、って言うか見てもあんまりよくわからない、
ボールがそもそもゴール近くまで行かない、シュートする場面が少ないから楽しくない、
とか色々普段サッカーを見てない理由はあるんですけど


でもやっぱり国際試合ってなると、そんな私でも見ちゃいましたね~( *´艸`)
ミーハーですいませんw







さてめいぽ


昨日は日中ずっとメンテで、夕方クリスタル集めができず。・゜・(/Д`)・゜・。
20時過ぎにインして、とりあえず無料チケ分のクリスタル集めだけしてました。


そして21時からだったのかな??
ワールドカップ日本戦の試合前2時間は経験値2倍になる、という
どこがメイプルストーリーに関係しているのかよくわからないイベント


夜はサクもないし、イベントに便乗してまったりでも狩ろうかな~と思っていましたが・・・・


わわちゃんがワルメン沸いた~!!!って友チャで叫んでいましてΣ(・ω・ノ)ノ!
行きたい!!!!!!!!!って言ったら快くOKをもらいましたので、速攻ワルメンの元へ行ってきました


わるめん1


おぉおおおおおお
ワルメンボウに出会えたのは多分2回目です!!!!!!
右沸きは初めて!!!!!!
やっぱデカイ(゚д゚ )




証票を集めるクエストがあるんですけど、
生命の洞窟クエで3個、ジャクムで1個、ビシャスで1個、ワルメンボウで1個出るんですね。
私は自分のジェネクエの時にいつのまにか拾っていて、
あとのやつも行った時にもらってずーーーーーーーっと持っていました(多分半年以上は・・・・


でもワルメンボウが・・・・・自分で倒せない上にそもそも遭遇しない_| ̄|○
クリムゾン行くついでとかに探したりしてたんですけど・・・・いない_| ̄|○


ETC圧迫するから早くクエ終わらせたいし;;;;
とずっと思っていたとこに、やっと出会えました





わわちゃんがたるとかしつつ(攻撃来なくなる)、
私はジェネってました~

こっちはスキルカット来ないのかな?
1:1だけ気をつけていました。

しかし攻撃無効、魔法攻撃無効が結構多い
まぁ私とわわちゃんが交互に攻撃な感じでした。


わるめん2






時間は全然覚えてないけど、結構かかったかな;;;
無事撃破できました
倒れる瞬間見れたの初めてだぁ!!!!!
すごい嬉しかったです(´`*)


証票だけでいい、って言ってあったんですけど、
わわちゃんのご好意によりカードや薬までもらっちゃいました!!
ホントにありがとぉ


わるめん3









そしてまだイベント経験値2倍時間が続いていたので・・・・


まま(聖)、だんちゃ(殴り魔)、私(聖)、私(、2PCで放置)でグル狩り行きました


なぜかそっこー墓してるまま・・・・
うん、ある意味いつも通りな風景(・ω・*)


ほね1







カサンドラの月曜イベント効果もあって、
しゃべりつつも結構経験値たまっていきました


まずままが143にレベルアップ


ほね2






だんちゃも107にレベルアップ
@1で両方吸えるね!!


ほね3






イベント2倍時間も終わって・・・
純sにE2もらってカリカリして・・・・
(ちなみにイベント2倍中は、名声E2は効果重なりません)
ままは眠いと言うことでいなくなりましたが、
ろーずがもうちょっとで上がりそうだったのでしばらくカリカリすることにしました(・ω・*)


だんさくsがまたE2かけてくれて、虎ちゃんが加わって一緒にをカリカリ
煙幕いいですね!
わざわざかけにきてくれてアリガトです


ほね4






そういえばだんちゃはドゥームがマックス?20らしいですが、
をデンデンにして遊ぶ・・・もとい狩りしてましたw
デンデンにすると反撃こないし、意外に使えるのかな??


ほね5







そして遂にろーず134にレベルアップ
虎ちゃん↓で狩ってくれてたから画面上にいなかった;;;;;
みんなありがとうでした(´`*)


ほね6






だんさくsも虎ちゃんもINT装備まで貸してくれてホントありがとう!!!!
てか魔の私よりINT補正あるってどういうことなん・・・・_| ̄|○
私もまじめにINT装備作った方がいいのかな@@
でも知力書高い。・゜・(/Д`)・゜・。


あ、でもろーずはHP振ってあるけど振替することはきっとないです・・・
時間もお金もそこまで使う気はない感じ(´・ω・`)


ほね7







珍しく連日更新!!!w
今日はお出かけいってきま~す



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
前評判よくなかったので
日本には期待してない人多いのではないかな・・・
しかし、おめでとう!って感じですね(^^d)

連日更新めずらしいですね(゜ω゜;ノ)ノ
仕事で2倍イベント参加できないので、うらやましい・・・
サッカー、なんだか賑わってるねw
おしりん夫妻は全く興味なすですwwww

りりちゃんれべあぷおめでと!ww
最近あんまり顔みてないから寂しいよ><w
また一緒にあそぼうね!www
レベルアップおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

途中で寝てもうてごめんなああ

最近21時とか22時になったら睡魔がやってくるねん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

またいこうねwww

コメ返信です~
まんざえもんさん>

期待してない人は多かったんじゃないかなーと・・・
この試合で勝つまで、ワールドカップ関連の報道は少なかったのに、
買ったら一気に持ち上げ報道しまくっているメディアを見るとそんな気もしますw
まぁ勝利は素直におめでたいことだと思います^^

2倍イベントは時間がちょっと微妙ですので・・・・
まんsは参加できないんですね;どんまぃです;;


みきちゃ>

サッカーはずーっと画面見てる感じではないけどねw
旦那が見てるから私は横目で見てる感じw

おめありがとぉお!!
メンテあったり私ちょうど出かけてたりで、昼インできない;;
またインした時は遊んでぇえ。・゜・(/Д`)・゜・。


まま>

おめありがとぉおおw
全然気にしなくって平気だよぉお!!!w
またいこぉね(´`*)
最近まま規則的だねwいつも深夜めいぽしてるイメージなのにw



管理者のみに表示
