スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

金はげいっぱい行ったりとかいろいろ♪

2010.06.11.Fri.10:00
最近なっちゃと朝金はげ行くのが定番のようになっています


まぁ・・・私たまに攻撃してるくらいで、
銀のやつをかためてくれるのも、主に攻撃してくれるのもなっちゃですけど


でも銀をかためられればいいんですけどねー・・・でないと私はずっとソロできないまま
試してはみましたがムリでした(´・ω・`)
弓は銀を右に集めてアローボムで気絶させてその間に左端まで逃げる、で銀は右から動かなくなるんですけど、
はアローボムの代わりは氷かな@@
でも氷結時間3秒だとどうもムリっぽく・・・(アローボムで気絶するともっと長い時間動かない)
何かのやり方がもしかしてあったりするのかなー( ・ω・)モニュ?


昨日は探せば沸くって感じだったのでどんどん倒し・・・
ままが途中来たので呼んで弓で来てもらい、
なっちゃ、ままはレベルアップしました
えっと・・・レベルアップ瞬間は撮り逃し_| ̄|○



はげ







ままはこれで弓が70になったので!!
3次転職する、ということで転職を見に行ってきましたo<´・ω・`>oビロ~ン


まま転職1






珍しく3次転職の瞬間が撮れてる!!!!
と思ったけどままは目閉じてた(´・ω・`)


まま転職2

まま転職3


無事レンジャーおめでとぉお





夜ままがMC2のコイン集め終わったとこで、卵に一緒に行ってみました
ままはここで71にレベルアップ!!
いつのまにか上がったから見れなかったけど。・゜・(/Д`)・゜・。
MC2卒業おめでとぉ


まま転職4








時間ちょっと前後しますが・・・
サブの火魔人気が欲しくて、色んな人が上げてくれてたんですけど・・・
70まで上がってて、あと少し誰か上げて~と言っていたら、
だんさくs、静ちゃんが上げてくれることに(´`*)


人気1






2人ともキャラいっぱいあるな・・・・
静ちゃんブルレンジャーで来るしww
これ帽子も服も揃うまでパチで結構当たり出さないとだと思うんだけどなwすごい!!w


人気2







ピンクもお持ちでした(-ω-)
すごすぎる


人気3






2人とも本当にありがとう
余裕で88は越えまして、100をゲットしたのは静ちゃんでしたヽ(・∀・)ノ


人気4






100すらも飛び越えて結局105まで上げて頂き・・・・感謝です。・゜・(/Д`)・゜・。
万が一下げられたとしても大丈夫でしょうw
人気を下さったみなさん、本当にありがとぉお


人気5







トロ寿司なんて初めて見たよΣ(・ω・ノ)ノ!
金はげマップにいる木魚から出たらしいです。
いくら寿司はジパングのきつねとかでよく見たけど・・・・トロもあったのか
HP1000回復でしたw


はげすし









あまりーーーーに暇だったときにふらふらと散歩してた図
ミニマップで見るとわかるかな・・・
この場所はロープとかないので、隠しポータルで飛べますw
うさぎちゃんがかわいい


さんぽ1


さんぽ2


~探検家、っていう勲章ありますよね?
あれ散歩しつつ探索するの楽しそうだなーって思うんですけど、
勲章がね・・・あっても装備欄圧迫になるしね_| ̄|○
だからやってないですけど・・・
勲章だけの欄を本気で作って欲しいと思っています







それではみなさんよい週末を





にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
りりちゃん、金はげすっごい楽しそうwwww
なちゃんが露店でお寿司売ってるのみたよww
木魚のおみやげだったんだね!私もはじめてみたw

人気度、いつでもあげるわよおおおおおおお!!!!
りりちゃんもよい週末を(*μ_μ)ポッ
弩でも余裕ですよ・x・

弓とおなじよーに
銀のタゲいっぱいとって→にパペおいて
ドラゴンパルスでふきとばしてアイスうって
まだポータルより←にでてるやつは
アローブローとかでおして全部→によせたら
もう1発アイスうちこんで←に逃げればOKです・x・

パペは使わなくても可能だけど使った方が
やりやすよ(゚ω゚★)その代わり金のタゲが
はずれて←にもどるとき若干危険pqpq
コメ返信です~
みきちゃ>

うんうんwソロ狩りだともう気力が出ないので!
誰かと一緒っていうのがいいかも!w
私全然何もできないけどww
お寿司売ってたのか!wなちゃww

人気度ありがとねぇ!!!
みきちゃのサブの名前達は・・・胸にしまっておく・w・
ホントはめっちゃssのせたかった!!w


あきちゃん>

よ、余裕・・・(゚д゚ )

多分やり方としては同じことをしてたかもですが、
ぱぺは出してなかったかな・・・・
アイスした後も逃げるのが遅かったかもしれないし;
今度行けた時是非試してみます!!

教えていただきホント感謝です(´`*)
なんですと!?
銀ハゲ・・・氷あまり役にたたないのですかい?
クルセイダーで狩りにいこうと思っていたのに(:;)
攻撃盾書の夢が・・・
コメ返信です~
まんざえもんさん>

いやいや!!銀は凍りますので大丈夫です!!
普通に狩るなら氷大活躍だと思います!!
金はもちろん凍らないので、万が一沸いたときは気をつけてください・・・

あれ・・・銀が攻撃盾書出すんでしたっけ@@
それは知らなかったw

管理者のみに表示
