スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

聖魔も久々にレベルアップ!

2010.06.09.Wed.09:40
クリスタルしてたりクリムゾンしてたりだと・・・・
完全ROMしてしまいますので、チャット無反応になります。
見れる時は見てるんですけどね。


でも見れてる時に中途半端に反応しても、
じゃぁなんでさっきは反応しなかったの?って思われても困るんで・・・
平等に全部スルーです。


一応無視してるわけではないです・・・ご了承下さい(´・ω・`)
今月はクリスタルがあるから・・・結構みんなそんな感じですよね・・・・





さてめいぽ


最近朝なっちゃと金ハゲを探すことが多いんですが、
探してるときにぱいんちゃに武者誰か来て欲しい、と言われたのでなっちゃと行ってきました


武者を上に乗せないといけないんだっけ・・・・
私はどうやるかよくわからず逃げつつ見学(´・ω・`)
結局なっちゃが聖で来ておびきよせて?上に乗ったとこで私が攻撃して、なんとか落ち着きました
武者に来たのすごい久しぶりだったかも・・・
サクありで5%くらい上がりました
ぱいんちゃ、なっちゃありがとぉ(´`*)


武者






この後金はげ行って、E2かけてもらったんだけど結局他のchはいなかったので・・・
聖もE2かかってたし、骨に行くことにしました
聖魔はあと9%でレベルアップだったし!


・・・で聖魔がそろそろかなーと思っていたら、が上がりそうになってたΣ(・ω・ノ)ノ!
そして聖より先に132にレベルアップ
・・・まだスキル振り決めてないのにorz


ろーず132







そしてその数分後に聖魔も久々のレベルアップ
172になりましたヽ(・∀・)ノ


・・・パソコン違ったのでss取り逃した_| ̄|○
久々にレベルアップだったのにぃい。・゜・(/Д`)・゜・。
まぁしょうがないです・・・・もういっこのPCで急いで撮ったssにはログが残ってました


172なった

172なった2






一緒に狩ってたなっちゃの斬りも、E2終わってすぐくらいに126にレベルアップ!!
おめでとぉお


なっちゃ126





聖魔は・・・骨を全力で狩ってもサクE2なしで時給5%前後です
現在聖魔にはサクないので、名声E2があると30分で5%くらいですかね。
5%って・・・正直萎える(´・ω・`)
経験値目的で狩りはもう多分しんどいかな。
誰かのお手伝いだったりなんかでグル狩りとかだったら喜んで行くと思いますが、
ソロでがしがし狩ろう、という意欲は現在ないです・・・0%なったし(´・ω・`)


でも・・・ホーリーシールドもうちょっと上げたいんだけどな(´・ω・`)
今は効果時間が短すぎて、かけてもあんまり恩恵が感じられない気がします・・・
誰か狩り誘ってください(´・ω・`)







月曜日の夜クリムゾングルクエまた行ってきました
なぜか・・・みんなアシュラでコワイです。・゜・(/Д`)・゜・。


くりむぞん


グルクエは知らない人も多くいたりしますけど、
みんなでわいわいできるのがやっぱりいいな~ってすごく思いますね。
職業ごとにそれぞれ役割もあるし、グルクエ!ってカンジですw


でも行けるようにしたいけど、ボスが・・・きついかな@@
逃げてばっかりになりそうな予感・・・







私がソロビサがわからない~と言っていたので、
なっちゃがついてきてくれて見てくれたんですけど・・・・


一応パペの出し方は合っているらしいです。
でもなぜかやはり攻撃はくらってる。
なっちゃが弓でやったけど、なっちゃはくらわない。
わからん・・・・・_| ̄|○


びさ


終わった後、一応考えられることとして挙がったのは・・・

ノックバックできていない攻撃でパペ出してもだめとか?
だと攻撃速度遅いから?


ストレイフで攻撃するにしてもアローブローで当てるにしても、
ノックバックできてるのは6~7割くらいなんで・・・
(私弱いんで・・・こんなもんです;;)
もうちょっと攻撃力上がらないとだめなのかな_| ̄|○


だとできない、っていうこともないと思うんですが・・・
周りにいないのでわかりません(´・ω・`)


まぁまた挑戦してみたいと思います








にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
あっれえぇぇ~~?wwwww
昨日か一昨日、なちゃんとお話してるとき反応あったよ?www
最近、りりちゃんをエロキャラにしよう大作戦の成果がちょっとずつ出てる気がする!w
そろそろ開いてもいいんだよ、全部受け止めてあげるからね///*
ごめんwwwwwwwwww
LvUPおめでとういいわすれたwwwww
ろーずもじゃすみんもLvUPおめでとう!w
また一緒にカリカリいこねvv
コメ返信です~
みきちゃ>

変なことばっかり言うからww仕方なく返事したのww
しかも変な作戦立てないで!!w

おめありがとぉw
また一緒にカリカリしたいヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ

管理者のみに表示
