スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

弩でソロビサ行ってみたりいろいろ♪

2010.06.07.Mon.10:24
落ち込むきっかけってほんの些細なこと。

でもそれまでの色んなことが積み重なって、そんな些細なきっかけ一つで一気に落ち込んでしまう。

気分が落ちたままなのも辛いから何となくメイプルしてみるけど、

ちょっとしたことでイラッとしてしまって、

またそれがチャットに表れてしまったりしてさらに自己嫌悪なったり・・・

キツイ言い方で迷惑かけた方本当にごめんなさい。・゜・(/Д`)・゜・。

私はいい人でも何でもなくて、

基本自分のことしか考えられないような大人だったりします・・・

私の周りにいてくれる友達がみんないい人すぎるので、甘えてばかりです。

他人にどうにかしてもらいたいわけではなくて、

ただ一緒に楽しく遊んでいたいのかな・・・特にめいぽでは。

支離滅裂な文章になっていてすいません。

ただある程度吐き出さないと、ただただたまっていく感情に潰されそうになるから書きました。

メイプルストーリーのゲーム内では楽しくしていたいので・・・

自分も明るくいたいので心配しなくて大丈夫です








さてめいぽ


ままの斬りとか、だんさくsの殴り魔の神殿クエを進めるべくお手伝いしたりで、
神殿でいっぱい狩りしてました。
だんさくsが101なって、やっと2人とも思い出4まで終了したのかな?
次のドド倒すクエは103からみたいで・・・また今度ですね(・ω・*)


131なった1






E2何回かもらったりで何と早々と131にレベルアップ
グル狩りだと早いΣ(・ω・ノ)ノ!


131なった2





ということは・・・・
やっとやっと!!!!シャープアイズが念願のマックスにヽ(・∀・)ノ
これで遠慮なくかけれます


131なった3







ただこの後のスキル振りが・・・まだ迷ってます

ダメージ幅ありすぎるので、安定のためにクロスボウエキスパートか?
でもそうすると4次攻撃スキルが育たないから狩り方としては変化がなくてつまらない・・・・
神殿メインにしてくならピオシングだけど、
金はげとかジャクムとかボスいくならスナイピング育てた方がいいかな・・・・
・・・正直両方行く(´・ω・`)

というわけでまだ悩み中(´・ω・`)


131なった4






で、レベルも上がったし・・・・

誰もいなくて暇だったし・・・

ソロビサ行ってみよう!!!!と思いついた


そろびさ1






でもですね・・・
どうしても攻撃受ける_| ̄|○

完全←までは押し切れないけれど、退出できる機械の辺りまでは左に押しているんですよ?大体・・・
その上でビサに攻撃当ててからパペを一番右端に出してるはずなんですけど・・・・
なぜか攻撃来る_| ̄|○
かなり何回も試したんですけど、もうわからないしいいや・・・って感じで普通に攻撃してました_| ̄|○
大体20分位かかりました。


そろびさ2





で・・・ファントムプラントは接触死。・゜・(/Д`)・゜・。
これもきっとパペを出すんですけど、一撃当てて逃げてパペ出しに行く間に追いつかれました_| ̄|○
一応移動は140でマックスなんですけど・・・動きが遅かったのかな。・゜・(/Д`)・゜・。


そろびさ3


なっちゃが今度ついてってくれるみたいなので、頑張って教わってきます。・゜・(/Д`)・゜・。
ソロで最後まで行ってみたいです。・゜・(/Д`)・゜・。








かなり珍しく夜にインしてきたみきちゃ

いきなり来たので誰かと思った・・・・お試しアバでものすごい怪しいお坊さんちっくなんだもん・・・


道場1






でも帽子の中はこんな頭が収納されてます( *´艸`)
帽子の収納力すっごい!!w


道場2






火魔がもうちょっとで白帯取れそうだったので、
みきちゃにお願いして道場に一緒に行ってもらうことにヽ(・∀・)ノ
70台の火魔2人だと・・・まだパパフィクシは時間がかかります


道場3






そして無事白帯ゲットしました
今度帯書でも貼ってみます(・ω・*)


道場4






なんかみきちゃから変な窓が・・・・・


p交換1







今ランダムボックスから出るアイテムで装備してない物は、
この窓で交換ができるみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!
こんな機能があったとは・・・・
将来的には普通のpアイテムとかも交換できるようになるんですかね


p交換2


窓のやり方についてはあきさんが詳しく書いています→あき弩育成CHU☆:こんな窓機能があるの知ってました!?







ろーずはお台場が終わったので、ベルガのクリア枠に便乗して行ってきました

まぁ・・・・左で座ってるだけですけどΣ(・ω・;|||
強そうな人達ばっかりだったんで、ものすごくあっという間に終わっていました・・・・
入れて頂いて本当にありがとうございました。・゜・(/Д`)・゜・。


べるが


次は公園か・・・・・またドロが_| ̄|○







私がヒマーしてたんで、だんさくsが狩り誘ってくれて~
だんさくsの友の黒虎ちゃんと3人+私の吸い放置で骨狩り行ってきました


せっかくE2かけたのに開始1分で墓してる人もいたけど・・・(´・ω・`)
リザあるとE2残るからよかった(´・ω・`)


ほね1






昼にちょっと骨狩りしてたのもあって、この日だけで20%位上がった!!!
聖も久々にもうすぐレベルアップできそうです(´`*)
現在89%


ほね2










めいぽ日記ここまで!





菅直人に首相替わっただけで支持率60%以上まで回復なんて・・・・
みんなだまされすぎ(´・ω・`)

脱小沢とか言うけど、
オザワは議員辞めたわけでも党を抜けたわけでもありません。
選挙のために一時的に世間の目から隠れただけ。
影響力が変わるわけではないんです。

マスコミも脱小沢!!!!とか勝手に期待を持たせるようなこといって持ち上げすぎだからいけないんですけどね。

今日の文句終了( *´艸`)





にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんと周りからみたらくだらんことがきっかけで凹むんだけど、
原因はそれじゃなくて、そこまでに積もり積もったものなんだよねw
私の場合、リアではあんまりないんだけどめいぽ内でね・・ププ
時々りりちゃんにグチってごめんなさい><
もっと大人になりたいな(ノдヽ)エーン
そりゃ人間ですから
凹むこともあれば、イライラして言葉を吐くこともあるし、はかれることもあります。
そんな時に、日頃の付き合いでの振舞いで周りの反応も変わってくるはずです。
ブログを見ていればわかりますが、みなさん良い仲間ばかりではないですか!
溜めてしまう前に、たまには悩み相談とかしてみてはどうでしょうか?

国民は別に騙されているわけではないのかもしれませんね。
もう自民党政治に戻っても一緒のことだと思っているのだと思います。
実際戻っても何も変わらないかもしれませんしね・・・。
それだけ、良い時代、良い政治になることをみんなが望んでいるのかもしれません。
別に民主党:菅氏を支持するのではなく、新しい人なら何かやってくれるのかもしれない・・・という淡い期待の現われがこの支持率上昇になったのだと思います。
ここで、どんな展開を作れるかが、民主党正念場ですね。
これで駄目なら・・・また自民党の無難な政治運営に戻るだけです。
民主党の動きにはいろいろ矛盾があり好きではないですが、新総理:菅氏がやってくれるならそれはそれでいいのかもしれませんがね・・・。
スズメの涙のほどの期待はしてみましょうか!?
コメ返信です~
> 今月のパッチ以降気絶とカットの範囲広がりました^^
非公開さん1>

そうらしいですね~
ただパッチ前は弩でビサはほとんど行ってなかったので、
どうだったかな・・・ってカンジで_| ̄|○
でも自分でソロした時はくらったりくらわなかったりだったので、
弓の届くギリギリからだったら平気っぽいですね^^


非公開さん2>

ブログに返信しま~す


みきちゃ>

ウンウン
私も意外にめいぽでそういうこと多いかな~

あ、愚痴聞くのは全然平気!w
いつでもどうぞ!w


まんざえもんさん>

うん、ホントにいい人達にめぐまれているな、といつも思っています。
たまには頼ってもいいのかな・・・
でもブログで一人で勝手に文句?wを吐いておくと、
多少自分の中で整理されるのか、もういいかな?ってなるんですよ!w

少しでもいい政治を、と期待を持つ気持ちはすごくわかります。
望まない人なんていないでしょう。
それが今回の支持率上昇に表れているとは思うんですが・・・

私は菅氏自体を正直信用できていません。
鳩山首相時代に副総理だったけど、結局何もできていませんでしたよね・・・

そしてマスコミの異常な持ち上げ方。
脱小沢とかしつこく連呼して、新しい民主党を印象付けたいのでしょうが、
小沢は結局見えないとこに隠れただけで、民主党には残っているんですから・・・
表看板をすげ替えただけ、決してクリーンになったわけではない、
そういうのを見抜けてない人達が騙されてるな・・・って感じます。
まぁあくまで私の主観ですけどね。

管理者のみに表示
